みんな笑顔で、嬉しい

大自然の中で暮らしているスズとブルー

幸せそうな顔です。

21616047_1908526422803254_2566863220717214986_n.jpg


17103738_1798352017154029_1063381866664534433_n.jpg

16729461_1787767908212440_5285447828542212572_n.jpg

16427574_1782255508763680_2370670159657933765_n.jpg

17353306_1806864489636115_7414423316959280853_n.jpg

ゲレンデを走って幸せいっぱい

みんな繁殖犬が幸せでありますように

京都のドッグラン

昨日は、京都にあるドッグランに行ってきました。

近くに、湖があったので思わず良い写真が撮りたいなーっと思い撮ってきました。

21430259_1466730053415779_9136447439942231061_n.jpg

21370949_1393424190753074_5362080575602313226_n.jpg

ゆっくりワンちゃんと共に過ごせた時間でした。

9月3日の三重県の大会でNO1ブリーダー受賞

9月3日に三重県の四日市市で行われたドッグショーのアトラクションにてダンシングヒロチームがNo1に、輝きました。

前日にも、同じ大会が開催されましたが、入賞ならず。

リベンジの気持ちで衣装やワンちゃんの飾りも購入して挑みました。

アイリッシュセターカラーのシャムロック色Tシャツやワンちゃんの飾り

審査員は、海外で審査されているワールド審査員、江島千恵さんです。

走る姿、みんなのタイミング、一体感、などなどチームワークが大切です。

21270791_1465084853580299_3159797981053310232_n.jpg

みんなの、笑顔最高でした。ファミリーの皆様ありがとうございました。

参加したワンちゃんも良く頑張ってくれました。

21271266_1465084833580301_3434149212015241563_n.jpg


たくさん協力してくださる方々、応援してくださった方々、本当に記念になりました。

ありがとうございます。

21433050_1465084896913628_1268690631262880968_n.jpg

ブリーダーを20年やってきて色々な思いがあります。決して楽なものでは、ないですし可愛いだけでは、できません。

生き物相手のお仕事、本当に難しいです。みんなと笑顔でワイワイできることを望みます。

21231324_1465085020246949_1276328756296442061_n.jpg

長さ150センチメートルと、ながーいです。

また、大切なワンちゃんとの思いでファミリーとの家宝ができました。大切に、飾ります。

今日はお客様と近くの川へ(#^^#)

今日は、朝からレナータちゃんのシャンプートリミングをしました。昨日、愛知県よりご来店のレナータファミリーは、用

事で大阪に来る途中で我が家に寄りレナータを1泊ホテルに。そして今日はお昼過ぎから我が家から近くの黒滝村にて3家族が

集合しました。遊ぶのは、1時間ほどでしたが、みんな愛犬と子供達で楽しい時間でした。


21040440_1454938097928308_286837491_n.jpg

レナータは、初の川だったそうで、勇気を出して頑張っていました。

21040490_1454938037928314_311415319_n.jpg

ジーナちゃんは、水泳がお得意でした。

21040772_830314707136381_1761121004_n.jpg

ジャネットは、まだまだお子ちゃま笑      今から特訓ですね。

21015597_1454937797928338_1875746457_n.jpg

21100432_1454938454594939_1074383031_n.jpg

レナータもシャンプーしたけど、川でビチョビチョ楽しかったからいいよねーっ。

21074244_1454938224594962_719666239_n.jpg

こうして遠くからでも、みんな会って楽しめる幸せ皆様に感謝感謝です。

お誕生日にお墓参り

アリスのお誕生日には、アリスが眠っている和歌山県橋本市アニマルレストガーデンへ御参りに行ってきました。

とても素敵な場所なんです。英国風で、アイリッシュセターが良く似合うんです。

20915538_1454180054670779_3467516120735952263_n.jpg

アリスが生きていれば22歳

20993100_1454179831337468_4658000945558334908_n.jpg

アリス=ジャズ=デイジー=ジャスミン=ジャネット世代が続いています。

20915362_1454179898004128_4173386724392472019_n.jpg

綺麗なお空が見れる素敵な場所

20992798_1454179951337456_3130996885639946595_n.jpg

ドッグランは、いつも貸し切りにしています。

20992904_1454180011337450_1170222370215702609_n.jpg

みんな楽しそうでした。暑いので30分で終了。夕方4時半から5時まで。

20993862_1454179944670790_956660694555381132_n.jpg

プロフィール

ダンシングヒロ

Author:ダンシングヒロ
奈良県の自然豊かな田舎でアイリッシュセターのブリ―ディングをし共に楽しく毎日を過ごしています。

*JKC公認A級ハンドラー資格取得

*アウトスタンディングブリーダー受賞

*JKC東京南アイリッシュセタークラブ会員

年に1度ですが、アイリッシュセター仲間を集めオフ会、焼き肉パーティーを開催しています。アイリッシュセターを飼ってるかた。ご参加ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR