

皆さんの、お陰でBEST IN SHOW


4月15日に徳島で行われた、FCI四国インターナショナルドッグショー

アイリッシュセターは6匹エントリーされていました。

パピークラス男の子ロイド君

      女の子ルーラちゃん

チャンピオン男の子 シエル君 

          ジン君


      女の子  キューイちゃん
     
           ディアーナちゃん

027DSC00893s.jpg

034DSC00920s.jpg

033DSC00918s.jpg

男の子BOBシエル

女の子BOBキューイちゃん

でした。

そしてなんとなんと総合ではレオン&リアンの子供達頑張りました。

ロイド君GROUP 1st

ルーラちゃん  なんとなんとパピークイーン

アイリッシュセターでは素晴らしい事なんです

ディアーナちゃんもリザーブキャシブにて2枚目のインターカードGET

そして最近絶好調のシエル君

508匹のなかの頂点になりました。

BEST IN SHOW

054DSC01017s.jpg

052DSC00991s.jpg

051DSC00987s.jpg

057DSC01023s.jpg

056DSC01022s.jpg

048DSC00974s.jpg
039DSC00945s.jpg

040DSC00955s.jpg
050DSC00978s.jpg










四国インターナショナルドッグショーBEST IN SHOW


素晴らしい。海外の有名な審査員オーストラリアのロバートベルさん

thank you juge

544966_320319668038157_100001803786589_862188_921557435_n.jpg

149404_320319648038159_100001803786589_862187_1557908122_n.jpg


たくさん仲間がお手伝いしていただき応援してくれこんな素晴らしい賞を受賞できました。

ダンシングヒロファミリーの皆さまにも本当に感謝感謝

当日バタバタして本当にご迷惑おかけしました。

助けていただいた、先輩ハンドラーさん、先生、ありがとうございました。




実現、。。。。一歩一歩

DSCF3374.jpg

DSCF3309.jpg

DSCF3384.jpg

アメリカ、オーストラリアからガンバッテ実現させます

中部インターナショナルドッグショー

土日に行われた、ドッグショーでは皆さん遠いところ来てくださりありがとうございました。

シエル、レオン、あかまる、エヴァみんな来てくれて嬉しかったです

たくさんのアイリッシュセターを見かけました

シエル、レオン良く頑張りました

静岡県へ

今週、土日は静岡県の富士サンメッセに行きます

お近くの方は、ご見学に来てください

ジャズ祖母さんも遊びに連れて行きます

シエル君も行きますよ―

ではでは、明日からシャンプーします


これから、。。。。

金曜日に、またまたアイリッシュセターの預かりがやってきます

男の子、。。。。。

アメリカ、オーストラリアのコラボドッグ笑

もうすぐ2歳、。。。。

スペンサ―君です。



にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村




プロフィール

ダンシングヒロ

Author:ダンシングヒロ
奈良県の自然豊かな田舎でアイリッシュセターのブリ―ディングをし共に楽しく毎日を過ごしています。

*JKC公認A級ハンドラー資格取得

*アウトスタンディングブリーダー受賞

*JKC東京南アイリッシュセタークラブ会員

年に1度ですが、アイリッシュセター仲間を集めオフ会、焼き肉パーティーを開催しています。アイリッシュセターを飼ってるかた。ご参加ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
