父の趣味

盆栽や金魚の趣味をやめ、今はカメラで景色を撮るのに夢中で休日には、長野県や、その他の県外に行き写真を撮り楽しんでいます。

仕事の最中でも(自営業なんで)綺麗な景色だなっと思えば、撮りに行きます。

楽しいことを見つけイキイキしています。家は、父1代で築いた割り箸屋さんです。

奈良県吉野郡下市は吉野杉で有名なところです。割り箸の町なんです。

ゴルフ場や、ホテル、築地などいろいろな場所に、卸しています。

父は、本当に尊敬できます。男として、尊敬する人間です。

平日夜は、ジャズ祖母さんと、テレビを見て2人でしゃべっています。ジャズも父に甘えるんです。寄り添って寝ています。

夏には父母に川に連れて行ってもらったり、平日は母の買い物に大好きな車に乗せてもらったり幸せな毎日です。

IMG_6801.jpg

IMG_6024.jpg


ジャズがいるので、家族の会話も増えます。

怒られることも多いけどジャズは家族が大好き

まだまだ、長生きしてよ



応援お願いいたします。ポチッと宜しく

にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村

惚れてしまいます笑

4.jpg
可愛い笑っている子犬
d_6.jpg
芝生の上でのんびりしている子犬ちゃん

NEC_0056.jpg
産まれたての子犬ちゃん
top_m_image.jpg
9匹そろってハイチーズ

この笑顔は犯罪ですよね???

この目で見つめられるともう、置いては帰れませんよね



ぽちっと応援お願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村



庭に咲く花

我が家の庭に咲く花


そして奈良県吉野は桜も有名なんです。

観光バスにて、ツアーで来る方もいるのですよ

夏には、川に各地から吉野川に遊びに来ます


DSCF3682.jpg
DSCF3681.jpg
DSCF3680.jpg

今日はワン子達も、ブルーになっています

風も強く、嫌な天気ですね


ブログランキングに参加しています
応援お願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村




先日、ディアーナちゃんと再会しました

先日、岡山にいる女の子レオン、シエル、ミナ、マリン、フィーバーの兄弟、ディアーナちゃんに会いました。コ

ートも綺麗になって肉付きもよくなり立派になっていました、。

ボサボサだったので、美人さんになるように綺麗にカットしてあげました。

お利口さんに、大人しくしていました。

ディアーナ家はワン子が大家族なんです。

ママさんが大の犬好きなんで、アフガン4匹、アイリッシュセター1匹、ポメラニアン1匹がいます。

みんな綺麗に手入れしてもらっているので、ピカピカなんです。

お庭も広いし、のびのび毎日を楽しく過ごしています。

Tさん一家はデイジーが大のお気に入りなんです。

デイジーが可愛くてしかたないようです。

デイジーママ嬉しいです。

デイジーはとても美人さんなんです。

父に東京アイリッシュセタークラブ会長様、中島マリさんの愛犬オーストラリアチャンピオン、トロイ君

母に我が家のインターチャンピオンジャズちゃん

の、子供です。デイジーは、ディーゼル君レイナちゃんララちゃんアビディーの兄弟です

たくさんのアイリッシュセターがいますが、いろんな性格がいますので、観察するのが楽しいですね。

人間みたいなジャズばあさんをはじめ、キャピキャピのトゥルーちゃんまで毎日賑やかです。



a_1.jpg


今週は、岐阜県まで行ってきます

先週、日曜日はアロイス君見事、グループファーストにてCCカードGETしました。

ジャーマンショートヘアードポインターに勝ち勝利   

アロイスママおめでとうございます

あと1枚でチャンピオン完成です

頑張って―――ファイト



応援してくださる方は、ポチッと願いしますィ
にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村






可愛い家族を守ってね

昨日はアロイス君をシャンプー、カット致しました。

少しお肉がついてきたかな???甘えん坊で、やんちゃなアロイス君、日曜日頑張ってよ

ワガママは、駄目だよ

やるときは男の子だから頑張って

今日、お迎えに行くから待っていてね。

ここでワンポイントアドバイス

1.男の子を飼っているかたは、お散歩が終わったり、おしっこをした後は、蒸しタオルでおしっこの後を拭いてあげたり、部分洗いをお勧めいたします。毛が絡んだり、切れたりいたします。
ご参考までに

2.あとアイリッシュセターに気をつけること、それは胃捻転、です。
餌の後、水を飲んだあとすぐに運動は避けてください。

反対に運動のあと、すぐにお水、餌は避けてください。

いきよい良く餌を食べる子は餌を少しふやかして与える、お水や、ぬるま湯をかけて与えるのも、お勧めいたします。

胃捻転はアイリッシュセターには多いですので人間が気をつけてあげないと防げません。

気を付けてくださいね





おまけ画像
アイラ、ビッツ、赤丸のママ

BISS。BIS.FCI.INT.JKC.CH夢ちゃん

NEC_0471.jpgNEC_0055.jpg



そして、13年ほど前の画像ジャズのママ

15歳のときに出会った僕の人生を変えてしまった笑、素敵なアイリッシュセターJKCCHアリス享年11歳
詳しくはホームページDANCINGHIROダンシングヒロの(MEMORY)にアリス物語を載せています。御覧ください

NEC_0122_20110422103302.jpgNEC_0028.jpg
お墓の石にアリスの絵を彫っていただきました

とても素敵なお墓、アリスと、亡くなった子犬が眠っています

和歌山県橋本市の丘にある英国風な霊園アニマルレストガーデンというドッグラン付きの場所です

アイリッシュセターファンシャーの皆様、

夏にチャリティーバーベキューを開催いたします

日程が決まり次第、日記にアップ致します

アイリッシュセターを飼っているかた、大好きなかた限定です

参加費は、2000円から3000円程度の予定

犬談議に、楽しく1日を過ごしましょう


小さなドッグラン付きの場所でいたします。


日程、早く決めないとなー。。。。。。。。。







ポチッとお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村




癒されたいなー

今年はまだ子犬ちゃんを抱っこしてないなー

大変だけど久しぶりに抱っこしたいですね

組み合わせとしては、色々考えています。オーストラリアの血液、アメリカの血液、2つの血液を持った子など、面白い

組み合わせを考えています。


生き物ですから、決めつけることはできません。良い父母からは、必ずいい子が生まれるともいえないです。

人間も美人さんと男前の子供が絶対に可愛いとは言えないでしょ???笑

生き物ですから、本当に何も言いきれないのです。

実際子犬や母犬を見ることをお勧めいたします。


11_20110421104501.jpg

アイリッシュセターを良く理解し購入しないと大変なことになります。

十数年家族として飼うワンちゃん

慎重に考えてご購入くださいね

あと3か月ほどしたら、皆様に良い報告が出来ますように、願っていますが。

もう半年待っていただいてるお客様には大変申し訳ないです。

しかし、生き物なんで天使が舞い降りるのをお待ちくださいとしか言えません。

理想のアイリッシュセターと巡り会うために頑張ってブリ―ディングしています。

理想は高く、頑張っていきます。

ファミリーのみなさんに支えられ周りの皆様に支えられ、素敵なアイリッシュを広めれれば一番です



犬好きな方はポチッと応援お願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村




朝からボール投げ

今日は朝からシエルとボール投げをして遊んでいました。

テニスボールをくわえ遊んでいるシエル君本当に子供のようです。

きちんとくわえてきたら、僕の前でボールを出して遊んで投げてと催促するのです

姿は大人でも中身は子供のシエル君、いつになったら大人になってくれるのかな???笑

アイラ娘もやんちゃさんみたいです。パパママが大好きで甘えん坊さんララお姉ちゃん、レ

イラお姉ちゃん、と共に楽しんでいるようです。

もう9カ月になった夢ちゃんの子供達みんなもうそんなのに、経つのですね。

しっかりと大きくなってほしいです。たくさん食べて大きくなってよー

今日は天気も、まずまずなんで、のんびり過ごせるかな???

早く天気良くなってほしいですね

今週は兵庫県に行きますアロイス君で勝負だ―

アロイス頑張るのだ―

CIMG2443.jpg

応援お願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村




たくさんのファミリー達

170_20110419200110.jpg
甘えん坊なおぼっちゃまスバル君
171.jpg
ワガママ娘な夢ちゃん
IMG_5702_20110419200240.jpg
恥ずかしがりやさんのデイジー
a5.jpg
いつも綺麗なトロン
b2.jpg
お姉ちゃんが大好きサンちゃん
b_1.jpg
パパが大好きまじゅ
20080928.jpg
大人しいディーゼル
3952022_852912712_125large.jpg
やんちゃなキング
3952022_852912737_79large.jpg
パワフルマシュ
DSC08678.jpg
人間大好きアイラ
20090903_372634.jpg
甘えん坊ディアーナ
0932-1.jpg
いつもやんちゃなシエル
e_5.jpg
パパママ大好きレイナ
t02200391_0480085410938868670.jpg
いつも綺麗なレオン
その他たーくさんのダンシングヒロファミリーがいます

みんな僕にとっては、大切な子供ですね

各地にたくさんの子供達

年に何回か会えることが嬉しく思います

(なかなか、皆様の写真がなくて申し訳ありません)



ポチッと応援お願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村









スティ―ラー君3枚目

スティ―ラー君3枚目のCCカード(チャンピオンカードGETしました)

おめでとうございます

あとメジャーカードのみと、なりました。

アロイス君
スティーラー君

2匹とも頑張ってCHANPION目指して頑張ってね

ドッグショーでは各地のデザインでTシャツを販売しています

今回15枚購入いたしました。

チェリーママさんもご協力ありがとうございます

DSCF3715.jpg


今日はクタクタです

早く寝ます、、。。。。。。

ポチッとお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村

出張カット

今日は夕方からスティ―ラー君の自宅に出張カット、トリミングに行っていきました。

毎回みんなでお出迎えしてくれて大変でした。

スティ―ラーのところは犬が大家族大型犬アイリッシュセター3匹シェパードが1匹

娘さんは訓練士さんです

さてさて、まずはスティ―ラーをカットなかなか、甘えん坊で言うことを聞きません笑

カットが終わったらいつママさんがケーキを出してくれます。

嬉しい―

そして、スナイパーのカットです。さすが、お兄ちゃんお利口さんですね

110413_192803.jpg
(スナイパー君です)

またまた、カットが終わるとケーキが笑

何回、出していただけるの???笑

いつも、ありがとうございます

今回、金曜日、土曜日、日曜日頑張ります

スティーラー君は、あと2枚でチャンピオン完成です

頑張ってよー



シャンプー会社ZOICさん広告にプリンセスユメちゃん登場

我が家のアイリッシュセターはZOICのシャンプーを使用しています。

色々な種類がありますので、その子にあったシャンプーを選んでいます。

毛の太い子や細い子など様々ですからね。

100119_163315.jpg

シャンプーした後は、サラサラにしあげたいので、ファーメイクを使用しています。

凄くさらさらなコートになります。

軽すぎる子や重い子など、毛の質は色々あります。

普段はブラッシングは致しません。ショーの子は1週間に1度シャンプーしているぐらいです。

他の子は1カ月に1、2回です

170.jpg
スバル

NEC_0039.jpg
ユメ

日常的にも、ブラシをいれるとしたら、スプレーをふりかけてからブラッシングするほうが良いと思います。


何か、わからないことがあればお気軽にお問い合わせ、お聞きしてください。

DANCING HIRO
にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村

老後は幸せに暮らしたい12歳

アイリッシュセターと出会い15年

生きていれば15歳のアリス


ダンシングヒロの最初に出会ったアイリッシュセターのアリスは11歳でお星様になりました。
IMG_5283bday-cake.jpg
アリス10歳の長野県でのパーティーにて
arisu01a.jpg
おめかしして可愛いでしょ???

続いてアリスが残してくれたジャズ今年で12歳
DSCF3637.jpg
毎日、家の中でゴロゴロ幸せな生活
テレビを見たり、川に行ったり、山に行ったりと老後はのんびりしています
CA3C0221.jpg
同じく10歳のお誕生日に長野県でのパーティー
(ジャズの子供や、孫、ひ孫など参加して幸せでした)


大型犬は寿命が短いですが、少しでも長く生きてほしいです

アリスが教えてくれたもの

ジャズまだまだ、元気で家の中を走り回り幸せなのかな?

目標15歳

って20歳まで頑張ってほしいものです。

病気は治せるものは、人間がきちんと治してあげて長生きできるようにしてあげないと、いけません。

だって幸せもたくさんもらってるし、たーくさんなものをこの子達にはもらっているからね。

人間の責任です。

乳腺腫瘍もとり、病気は解決していき15歳20歳まで生きてね。

命は何にも変えれない

世界中のアイリッシュセターに、犬に幸せで長生きしてほしいと願います





命.

ダンシングヒロでは、これまでにたくさんのアイリッシュセターが素敵な飼い主様の家族に歓迎され優しい

パパママのところにお嫁、お婿に行きました

何年振りかに会ったりすると、覚えている子覚えていない子など様々なんです

犬って本当に面白いですし楽しいです


NEC_0094_20110411205750.jpg



ジャズ、デイジー、フィーバー、ユメ、トゥルーみんな食いしん坊で甘えたです


アリス、ジャズ、ユメ、デイジーに素敵なアイリッシュセターを産んでくれて、あなた達のおかげでたくさんの方々とも出会え本当に有り難く思いますよね

31.jpg
11.jpg

北海道のしゅんくん、から鹿児島のゼウス君まで本当に幸せです

天真爛漫なアイリッシュセターが、大変だけど大好きです

良くダンシングヒロさんアイリッシュセターにそっくりと言われますが実は嬉しいな―

って密かに思っています

まーお世辞ってーーーーーお世辞でも嬉しくなっちゃいますね

これからも、みなさんに素敵なアイリッシュセターを渡れるように頑張っていきたいです

夏にはチャリティーバーベキュー大会でもしようかな???っと思っています

昨年は出来なかったので今年は開催出来たら嬉しいですが、、、。。。。

ガンバって計画しておきます

アイリッシュセターの好きな方、飼っているかたなら誰でも参加OKですので

みなさんお待ちしています

日時決まり次第BLOGにUPしますので見てくださいね。

場所はいつもと一緒の和歌山の橋本市アニマルレストガーデン(アリスのお墓のある)を予定しています

ポチッと応援お願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村









おばあちゃんの思い

岐阜より帰宅しました。
今回は1日目、雨2日目晴れで、1日目は大変でした。
今回のドックショーでは、サイレントオークションや、募金などのイベントをしていました。
ドッグショーが始まる前には黙祷をし、被災地の犠牲者の方にお祈りを致しました。



15.jpg


サイレントオークションでは、我が家のワンコちゃんにグリニーズやガムを落札して買ってあげました。

あとは、審査員の先生が持ってきたフィリピンのドッグショー雑誌やチワワの写真立てがあったのでルビーママにと買いました。
JKCでも色々考え行動しています。

G7ハンドラーグループも、みなさんのご協力のうえ被災地に出向き人間、犬の物資をたくさん運搬いたしております。

ドッグショーの晩御飯の席でも、今後、どうすればいいのか?っと過去2回でどんな感じであったのかなど、みんなでお話していました。

被災地にG7のメンバーが行き物資を配りその時に一人の老人とお話したこと
ある老人とG7のメンバーのお話していたお話です。



おばあちゃん(家も全て流されたー。猫も流されたー。)

G7メンバーが物資を配っている

おばあちゃん(首輪をください)

G7メンバー(おばあちゃん何に使うの?)

おばあちゃん(いつか、また猫飼うんだ―)

G7メンバーのかたは、それを聞き胸がジーンっとあつくなったようです

凄く重みのある言葉ですよね
おばあちゃんのまた飼いたいという言葉

っておばあちゃんと亡くなった猫のことを思うと涙がでてきました。

たくさんたくさん動物を失って悲しんでいる方がいる

命を助けてあげれなかったと、自分を責める方もいる

本当に胸が痛い

自然って本当に恐ろしい

今、みんなで出来ること

それは、助け合い、一致団結

今だから出来ること

みなさんで頑張りましょう

(ジョイパパ、アイラパパママ、レオンパパママからもご協力ありがとうございました)


にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村

旅ーーーーIN AMERICA  パート 4

お待たせしましたー

ウエストミンスタードッグショーの画像を御覧ください

世界3大ドッグショーの一つウエストミンスター展

日本人のかたも、参加していました。

良くお世話してくださる我や神山さんのハンドリングしたパグちゃん昨年に続きAOM受賞です。

神山さんはレオン君をハンドリングしてくださるかたです。

いつも、色々と助けていただいてます。ありがとうございまーす

ではでは本題に、。。。。。。。。こちらは、イングリッシュスプリンガ―スパニエルDSCF3529.jpg
ボクサー
DSCF3465.jpg
セントバーナード
DSCF3470.jpg
バーニーズマウンテンドッグ
DSCF3468.jpg
ドーベルマン
DSCF3486.jpg
ドーベルマン
DSCF3509.jpg
とりあえず、アップいたします


今から岐阜にドッグショーに行ってきますので

アップは、月曜日になりまーす

土日頑張ってたくさんのワンちゃんと頑張ってきます

アイリッシュセターは、アロイス、シエル頑張ります

僕たちが頑張って働いて支援、できることをたくさんしなきゃ。

僕たちは凹んでては、いけない

勇気をあたえなきゃ

犬を通じて頑張ろう






そう思う方はポチッとお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村

旅ーーーーIN AMERICA パート4

マジソンスクエアーガーデンで行われた世界3大ドッグショーのうち、ウエストミンスター展です。

しかーし、アイリッシュセターの画像はダンシングヒロのデジカメは、ピンボケなので、知り合いの

方のカメラで撮影なのでアイリッシュセターの写真は、次回に載せますね。

ボクサー、ドーベルマン、セントバーナード、オーストラリアンシェパードなどを

御覧ください


DSCF3465.jpg
ズラリと並んだチャンピオンのボクサー達


DSCF3470.jpg
続いてセントバーナード

DSCF3468.jpg

バーニーズマウンテンドッグ
DSCF3486.jpg
DSCF3509.jpg
ドーベルマン

DSCF3529.jpg
イングリッシュスプリンガ―スパニエル

旅ーーーーIN AMERICA パート3

ウエストミンスター前日は、早起きして違う場所で行われているショーに行ってきました。

前回来た時も、行ったショーでアイリッシュセ―がたくさん出ているショーなので朝からルンルンで

頑張って起きました。

オールドイングリッシュシープドッグ、ブリーダーのFさん、S先生と共にバスに乗り会場へ行きました。

ホテルから直通のバスで、これまたワンちゃんもOKなんです。素晴らしい

DSCF3325.jpg

会場となっているインドアのホールですすごーく広く、犬種ごとにリンクが決まっており

、見やすくなっています。リンクの広さも十分なのでアイリッシュセターも綺麗に走れていました。

さてさてアイリッシュセターです。
DSCF3371.jpg
なかなか、良い写真がないですが、。。。

御覧ください

DSCF3369.jpg
このアイリッシュお利口さんに、していました。
まだパピーちゃんですが、大人しくしていますよね

みんな好きなワンコの時は声援をあげ、応援するのです。

たくさんのファンシャーがいると、いうことは嬉しいことですよね。DSCF3379.jpg

今回のアイリッシュセター展の優秀な成績を受賞した名犬達の記念撮影です

DSCF3381.jpg

緑のリボンはアワードオブメリット

えっみなさん審査員が面白いって

スキンヘッドのイカツイ親父です。笑

きちんとした、資格を持った審査員なのですよボディーガードみたいですよね?笑

DSCF3382.jpg

このハンドラーさん(犬をドッグショーで引く人、操る人)の繁殖した子は日本にも来ているんですよ

DSCF3386.jpg
この3匹は、血縁関係があるようで揃っての受賞のため、みんなでハイチーズ

素敵な事です。

DSCF3388.jpg
この男の子はアイリッシュセター有名ブリーダーの息子さん、小さい頃から犬をハンドリングし、メキメキとウマくなっています

たくさんのアイリッシュを見れて、色んなタイプの子がいて、頑張って皆さんに素敵なアイリッシュセターをと思い日々努力していきたいです。

ダンシングヒロからアイリッシュセターを譲ってもらい良かったと、思ってもらえるように、

十数年寄り添う家族ですからね

1日1日を思い出に。

アイリッシュセターライフを楽しんでいただきたいです。



他のワンコも御覧ください
ドーベルマン

DSCF3364.jpg

アイリッシュセターとは違うカッコよさでしょこう見えてもドーベルの男の子は甘えん坊なんですよ。
女の子のほうが、気が強いような。

DSCF3346.jpg
美味しいおやつ、おもちゃにつられ、前を向き頑張っているドーベルちゃん

輝いてますね


DSCF3335.jpg

アンディーリントンがハンドリングしていた女の子

日本人の審査員E先生にBEST IN SHOWをいただいたそうです。
(BEST IN SHOWとは、そのショーのナンバー1のことです)

素晴らしい。

お昼御飯も食べずに、ずっとドッグショーを見ていました。

アイリッシュセターの刺繍入りジャンバーを作りました。

日本ではないので、価値ありだー

あとは、車に貼るマグネットなど買いました。

そして、バスに乗りホテルに帰りました。

満足の1日でした


旅ーーーーIN AMERICA パート4に続く


にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村


旅ーーーーIN AMERICA パート2

ニューヨークの街並みを御覧ください


どうぞー

DSCF3396.jpg

大都市の中でこんな大きな犬がお散歩しています。
そして、みんな犬に優しいです。

DSCF3302.jpg
このホテルは有名なホテルらしく、とても古い大きなホテルでした。
(名前も忘れていました)

DSCF3312.jpg
ペンシルバニアのホテル前です

たくさんのドッグショー参加者が宿泊していました。
トップハンドラーの方々も、宿泊しており芸能人感覚で見ていました

アメリカの犬は本当に綺麗
僕も頑張って見習うべきだなー頑張らなきゃいけないです

DSCF3311_20110407094034.jpg

毎回、思うことは英語を勉強しておいたほうが、良かったな―っと後悔しています。
小学校、中学校、高校と本当に授業中に、教科書を立てて内側で犬の本を読んでいた、おばかさんなダンシングヒロであります。

なので、英語は全然わからなくて、、、。。。。

これから少しでも話せるようにしなきゃいけないですね

さーって旅ーーーーIN AMERICAパート3を書きましょうかね


ポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村
いつも、ありがとうございます

アメリカでは肉、肉、肉

アメリカでは肉、肉、肉って感じでした。
あとは、ポテトとか、太りそうなものばかりで、少量しか食べれないですよねー
お酒も飲んでいい気分になっていました

gohan1.jpg

先輩ハンドラーの皆様とご飯もほとんど、共にさせていただき楽しいディナーばかりでした。アメリカの方は太っている方がたくさんいますが、食生活をみているとそら、太りますわ――――ってね。

gohan.jpg

オイスターバーに行きましたが、一度あたってしまってからダメダメ食べれないんです
なので違うメニューばかり頼んでいました。
もーお腹一杯になりました
いい気分だし、お腹パンパンだし
アメリカにいるとダンシングヒロはダンシング出来なくてダンシングヒロでは、なくなりますね笑

まだまだ、アメリカのご飯は肉、肉、肉なのであった、。。。。。。。。。





ポチッと応援お願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村






旅ーIN AMERICA パート1

2月12日から18日までアメリカにドッグショーを見学に行ってきました。

今回で3回目のニューヨーク。
12日の11時に成田空港を渡米、いざニューヨークへ

レッツゴー
機内では、洋画の映画をたくさん見てあっという間に着いちゃいました

到着後、ニューヨークの街を通り私たちが宿泊するホテル、ペンシルバニアホテルへ向かいました。
今回行われる世界3大ドッグショーのウエストミンスタードッグショー会場のマジソンスクエアーガーデンの目の前のホテルです。
なんと、なんと、ウエストミンスターの時は、ホテルに犬を同室OKなんですよ
みんなワンちゃんと共にお部屋に入って寝れるのです。
日本も、そうなってくれれば嬉しいですね。

hhhh.jpg

americacity.jpg
ホテルにチェックインして着いてからはホテル内で行われているトイグループ展を見学しに行きました

日本からも数名チワワをハンドリングしていました。

あーーアメリカでハンドリングしてみたいです


boston.jpg
french.jpg
1日目は、のんびり街を歩き、夜もみんなでご飯を食べニューヨークの旅、
初めの日はのんびりとしていました。

時差が酷く、体がおかしかったです笑



ニューヨークへ行きたい方はポチッとご協力お願いいたします笑
にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村



子犬

子犬

子犬は本当にやんちゃさん、毎日お世話が大変大変
しかし、本当に癒されますよねー
見たら本当に最後欲しくなっちゃいます

みなさん早く子犬を迎え入れたいようで、待ちきれないみたいです
その気持ち分かります

最初のアイリッシュセターを飼うときの気持ちワクワクそして、名前を考えるのも嬉しくて嬉しくてたまりません。

アリス、ジャズ、レーガン、デイジー、フィーバー、トゥルーとみんなきちんと思いがあり意味のある名前なんですよ。


子犬

血統書の名前も本当に考えて、いつ産まれた子かわかるようにしています。
みなさんも、ワクワクしながらアイリッシュセター、新しい家族を迎えたんでしょうね

犬は家族、本当に大切な家族の一員です

2匹の子犬

犬の笑顔

犬の笑顔って凄く癒されませんか?
走っている時や、人間に愛想ふっているときなど犬の顔は笑ったり面白い顔をしていたりと、さまざまな顔をしますよね???


犬は人間に元気、勇気、思いやり、パワーをあたえてくれます。
本当に人間にはなくては、ならない存在になっています。

僕も今、自分から犬をとってしまうと、おかしくなり、何も頑張れないような気がします。
今こうして、いられるのもアリスを始め、ジャズ、みんなのパワーなんでしょうね。


これからも、大好きなワンコ達にたくさんの、パワーをもらいたいですね。

犬にありがとう


d_6_20110406104740.jpg

ポチッと宜しくお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村

ドッグショー予定

IMG_4870_20110406105756.jpg

ASAIA.FCI.INT.JKCCH
コールネーム SUBARU

今度の土日は、岐阜県にて開催です
アロイス君シエル君頑張ります


ブログランキングに参加しています。ポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村

プロフィール

ダンシングヒロ

Author:ダンシングヒロ
奈良県の自然豊かな田舎でアイリッシュセターのブリ―ディングをし共に楽しく毎日を過ごしています。

*JKC公認A級ハンドラー資格取得

*アウトスタンディングブリーダー受賞

*JKC東京南アイリッシュセタークラブ会員

年に1度ですが、アイリッシュセター仲間を集めオフ会、焼き肉パーティーを開催しています。アイリッシュセターを飼ってるかた。ご参加ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR