とうとう明日です

みなさん御待たせ致しました

アイリッシュセターパーティーが開催されます

参加費3000円程度を予定


気をつけて来てください

飛び入り参加もOKです

場所アニマルレストガーデン

和歌山県橋本市隅田町中島1057-7
TEL 0736-36-8898

わからなければ、お電話ください090-8654-6008

水本までお願いいたします



ビンゴゲーム、椅子取りゲームを計画中

豪華賞品も用意しています

頑張って愛犬と楽しんでくださいね


東京、静岡メンバー達特に気をつけて来てください



にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村






クタクタでした

昨日は疲れてグッスリでした

かなりお疲れモードで、。。。。

預かりの子をシャンプーしたり、我が家のワンコをシャンプーしたりと、

夜中までしていて、今日は残りの1匹をします

あと買い出し

楽しいこと、あとみなさんに楽しんでいただければ嬉しいです

さーてエンジンかけてがんばりましょっ

みなさんも頑張って

熱中症には、人間、犬共に気をつけてくださいね



283471_1895912525301_1466230774_31611748_7552198_n.jpg








にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村



今日は京都、あとシャンプーです

おはようございます


今日は、京都へ行き、仕事が終わったら家に帰ってシャンプーです

あー大変です

明日は日曜日の用意と、てんてこまいです

32197_1409605454595_1666252144_942447_540369_n.jpg



ユメちゃんの交配に行ってきます

お相手は、太郎君

父BIS.オーストラリア、INT,JKCチャンピオン  トロイ君 
(ペディグリーアワード受賞犬)

母JKCチャンピオン  ティーナちゃん
(アメリカ産)(ウエストミンスターBOB犬の娘)

です。太郎君、素晴らしい血統の男の子です。




さーてさて、ビンゴ大会などの素敵な景品も用意しています。

楽しみにしていてくださーい

頑張って皆様に楽しんでいただけるように頑張ります

いきとどかないかも、知れませんが宜しくお願い致しまーす


日曜日、お天気が良いことを祈ります




日曜日晴れますようにってかたは、ポチッとお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村



family

やっぱりファミリー達は可愛いですね

自分の子供達、その子供達など、たくさんの子がいます。

714 138


右から、アルト、つばさ、ジャズ、すばるです

アルト、つばさは、スバルの子供でスバルのママはジャズなんです

いつもアルトママはジャズを大切にしてくださりジャズがいたから、アルトがいるんだよーって優しいパパママです。



素敵な思いで写真撮れて良かったです



さーてさて今週日曜日はアイリッシュセターが何匹集まるのかな???

楽しみで

717 040



行きたいけど行けなーいってかたはポチッとだけでもお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村

レオンがパパにリアンがママになります

昨日エコーに行ってまいりました

写真_1~1


小さな命

やどっていました


元気に産まれますように

願っています。

にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村

素敵なプレゼント

色んなかたから、プレセントいただきマンモスウレピーって何時の年代???

まずは、アンジュママからいつもお手製のスヌード

じゃじゃじゃじゃーん

ジャズにお似合いでした

たくさんありがとうございます

_hhiouh.jpg


続いて、。。。。

アルトママからは、。。。

サマーパーティーでの画像アルバム

いつも本当に我が家の犬を愛してくれて嬉しい

いつもお世話になりっぱなしで、すみませーん



110726_144724.jpg

またまた、アイリッシュセター大好き家族

スティ―ラーママさんが素敵なプレゼントをくださりました

110726_131743.jpg

注文してくださり、シークレットプレゼントで嬉しい

あとジャズにはこんな素敵なおしゃれグッズを、。。。

_ihiohih.jpg


さっそくジャズ祖母さんおしゃれしています。

皆さまありがとうございます

大切に使用しますね




にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村












サマーパーティー続き

サマーパーティーの続き、。。。。

お誕生日会の後は、オークションです

みなさん手を挙げて自分の欲しいものを落札するんです

038.jpg

我が家もスヌードなど色々ゲット致しました。

046.jpg

ジャズみんなに可愛がってもらえて幸せだね

ジャズの姉妹の孫も参加していました

あの日産のCMでおなじみのアルフィー君の子供です

047.jpg
また来年も連れて行くからね

長生きしてちょうだいよ

051.jpg
夜はレオンパパママのコテージに泊めていただきました。

すると一緒にレオンが僕の横に来て朝まで寝てくれるのです。

可愛いやつですよ

パパとママのところに行かないで僕にべったりで笑

054.jpg
057.jpg
059.jpg
貸切なんでアイリッシュセター村になっちゃうんですよ

全国からアイリッシュセターファンシャーが集まります。

人間も犬も楽しそうです

099.jpg
みんなで閉会式を行い、片づけをしてお昼に行きました


100.jpg


104.jpg

レストランの横にあるお店でソーセージ、ジャムを買って奈良県まで
帰宅しました。

ハードスケジュールでしたが、楽しく過ごせました



にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村

29日はシャンプー日

もうすぐ、31日のアイリッシュセターオフ会です。今のところ17匹のアイリッシュセターが集まる予定です

皆さま、小さなアイリッシュセター祭りですが、どしどしご参加ください

参加ご希望の方は

irishsetter1215@docomo.ne.jp

dancinghiro1215@yahoo.co.jp
にメールください


2dd81f5f3f938ca634b6e047a3bfe16a_20110722121543.jpg
IMG_2515.jpg


10家族ほどご参加の希望をいただいています

たくさんいたほうがワイワイ楽しいと思います

アイリッシュセターマニアばかりで楽しみましょう

初めてのかたでもお気軽にご参加ください



にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村

里親募集の子犬達は全て幸せな飼い主様がみつかりました

今日、子犬の最後1匹を見学に夜、奈良市からわざわざ来てくださったかたが子犬のパパになってくれることに決まりました。
母親は奥さんに相談してお返事をいただけることになりました。
母犬の一緒に決まってくれれば本当に嬉しいのですが、。。。
皆さま、とりあえずありがとうございます

きちんと責任ある優しい方々と信じております

子犬達の先の犬生宜しくお願い致します



にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村

お待たせしました交配情報



アイリッシュセター交配情報

父犬 INT.JKCチャンピオン レオン君

   (アメリカ、インターチャンピオン、ソニー君の息子、インターチャンピオンジャズの孫、オーストラリア、インターチャンピオン、トロイ君の孫)

レオン君は2010年度のアイリッシュセター男の子の部で№1になった素晴らしいアイリッシュセターです。

数々のショーを受賞している名犬です。


270878_160739363996189_100001803786589_380132_491321_n.jpg


母犬 JKCチャンピオン リアンちゃん

  (アメリカチャンピオン、チーフ君の娘、アメリカチャンピオン、インターチャンピオンのソニー君の孫)

110623_174000_20110721192855.jpg


受胎していれば8月下旬の出産です


ユメちゃんも今月交配致します



お気軽にお問い合わせください


にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村





子犬の飼い主様達

お陰さまで、ほとんど決まりました。

あと男の子1匹と母親がまだ決まっていません。

母犬も、だいぶ人間にも心をゆるしシャンプーも出来るぐらいになりました。

あと1匹の男の子も、商談中で、決まればいいのですが。

奈良や、兵庫、大阪、埼玉など各地に幸せに飛び立ちます。

愛情たくさんもらうんだよー。飼い主様、もうしばらくお待ちください。

ワクチン、検便などしますので。

楽しみにしていてください

少し安心、・・・幸せになーれ

昨日、子犬を見に行って来ました。5匹仲良く子犬達は安全な場所に移していただき母犬の傍で爆睡していました。

フードもふやかして、ミルクをかけると少し食べようとしていたので、徐々に食べるようになるでしょう。

写真_1~1

写真_2~1


お母さん犬もお腹がペコペコだったみたいで、ご飯をモリモリ食べていました。

たくさんオッパイあげないといけないし、どうしてここまで育っていたのかな???

発見した所は、誰もいない何もない山の空き地でした。

写真_1~1


どうして梅雨を越したのか、風を防いでいたのか???本当に不思議です。5匹こうして生きていたのも母親が一生懸命守っていたのでしょうね。

空からは鳥がいるし、イノシシ、鹿、タヌキもいます。

お母さん頑張りました。

母犬も幸せにしてくださる優しい理解ある飼い主様がみつかると本当に嬉しいです。

あと男の子黒茶の子が優しいパパママを待っています。

他の子犬は、埼玉、伊丹、神戸、西宮など優しい飼い主様がみつかりました。

どんな子に、この子達は育つのでしょうか???

たくさんの思いで、ドラマをつくってくれるのでしょうね

まだ子犬は小さいので2週間ほどしての受け渡しになります。

それまでに、ワクチンをしたいと思っています。

虫下し1回目は昨日しています。

みんな、元気に育てよ。

母犬疲れすぎないでね笑





っでお仕事きゃ、今からシャンプー致します







にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村


飼い主を待っている小さな命、母犬

                         小さい命頑張って生きています。

                優しいパパママ飼い主様を待っている子犬ちゃん達です。


DVC00033.jpg

埼玉県のO様遠くのお問い合わせありがとうございました。可愛がってあげてください

DVC00034.jpg

人気の女の子大阪の伊丹のUさんに決まりました。ありがとうございます 

DVC00035.jpg

優しいパパママ決まりました。兵庫県西宮のO様ありがとうございます
  
幸せにしてあげてくださいね


DVC00038.jpg


可愛い男の子優しいパパママ決まりました

神戸市東灘区O様ありがとうございます

大切に愛情をそそいであげてください


DVC00039.jpg

男の子  飼い主様募集中です


子犬達の飼い主になってあげたいというかた、募集しています

最後まで、きちんと愛情をそそいでくれる優しいパパママ

不幸なワンちゃんを増やさないために、避妊、去勢をお勧め致します。

子犬はワクチン、虫下しをしてからお渡し予定です。

そして、この子達の母親も里親募集しています。

まだ、人間には少しなれていませんが、心優しい方お待ちしています。

捨てるなら飼う資格なんてありませんよね。

この子達が幸せになれば嬉しい、頑張って里親探します。


頑張れ子犬ちゃんたちってかたは応援お願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村












可愛そうな小さな命、子犬の飼い主様募集

可愛そうな悲しい話が入ってきました。

我が家の隣に住む犬大好き家族Uさんが、職場の近くにて子犬が5匹母犬と一緒に植え木の下に子犬を産んでいるの

を発見し、保護しているそうです。

子犬と一緒に捨てられたのではないかと、いうことです。

人間がすることは、残酷な事ですね。

DVC00019.jpg


子犬は5匹です。まだ確認していませんが、男の子女の子がいるでしょう。

今画像を頼んでいます。男の子女の子を画像で撮り里親を募集致します。

可愛そうな命、一生懸命生きているのです。

DVC00018.jpg
母親です

残念ながら、父親はわかりませんが、母親は柴犬よりちいさいぐらいです。

子犬を最後まで愛情を注いでくれる優しいパパママを募集中です。

住所、氏名、お電話番号を記載し、メールください

お電話でも構いません。

小さい命助けてあげたい

幸せになってほしい

Uさん助けてくださって感謝感謝です。



幸せになーれって思う方はポチッとお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村



2011アイリッシュセターサマーパーティーパート1

さてさて、7月9日のお昼に奈良県を出発し、いざ長野県の諏訪南で行われているアイリッシュセターサマーパーティーにジャズと参加してきました。

ジャズが今年12歳のジャズのために行ってきました。

5時間ほどかかり、無事に到着、10歳の子のお誕生日会がちょうど、行われていました。

今回は2匹のわんちゃんが10歳のお誕生日でした。

みんな長生きしてちょーだいよー



013.jpg
お食事はここで、行われました

ワンちゃんと入れるレストラン、カントリーキッチンです。

テラスでお食事など本当に涼しく心地よいところでした

014.jpg
とてもおしゃれで、落ち着けるレストラン

ピアノの音で、お食事

033_20110711100933.jpg

軽くお茶などもOKですよ


034.jpg


015.jpg
テラスを貸切でパーティーです。

パーティーは、バイキングでしたので、たくさーーんいただきました

016.jpg
021.jpg
13歳のトロイ君、中島まり様のご愛犬です

024_20110711100351.jpg
そして10歳のお誕生日の子のバースデーケーキです。

おらいおんくん、ラブちゃんおめでとう長生きするんだよー

029.jpg

ハッピーバースデイー


027.jpg

2匹、右おらいおんくん
   左はラブちゃん


賑やかにパーティーが行われました。

パート2へ続く、。。。。。。。。



にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村









七夕

今日は七夕、。。。。。



お願いは一つ


ダンシングヒロのアイリッシュセターが健康でありますよーに


そして僕の願いは、。。。。。


40歳までには結婚できますよーに


なんちゃって


犬が恋人の人生ですから、。。。。笑



家族父母が健康でいますように、兄も怪我をせずに仕事ができますように




d_6_20110707130418.jpg





にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村




焼き肉パーティーまで1カ月きりました

2011年7月31日(日曜日)
アニマルレストガーデン

場所   和歌山県橋本市隅田町中島1057-7


TEL 0736-36-8898 


です。


アニマルレストガーデンの小さいですがドッグランで開催いたします


貸切時間は、朝9時から17時までです

11時ぐらいから開催したいと思っています。

基本はアイリッシュセターのみでお願いいたします。

ドッグランには日陰にテントを張りますので日陰になります。


あと、各自飼い主様が自分のワンちゃんを管理してください。

喧嘩、トラブルなど気をつけてください。

参加費は1人3000円を予定しています

ワンちゃんは無料に致します

参加の方は事前に、犬の数、人間の数などメールください

初めての方でも気軽に参加してワイワイしましょう。

ビンゴ大会や何かイベントを考えています。

お楽しみに???


dancinghiro1215@yahoo.co.jp

090-8654-6008

2dd81f5f3f938ca634b6e047a3bfe16a.jpg
芝生のドッグラン


argphoto200171_20110707104506.jpg



argphoto200101_20110707104529.jpg

a_1_20110707104627.jpg

現在、アイリッシュセター10匹以上は集まります
人間も東京や静岡、徳島、などなどから集まります

みなさんアイリッシュセターを飼われているかたなら誰でも参加OKです。

これからアイリッシュセターを飼われたいかたなど、みなさんお気軽にご参加ください




にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村




レックス君久しぶりです

先日、宮崎から届いた宮崎マンゴー

ワ―ィワ―ィ甘くておいしかったです

みんなで、美味しくいただきました

110628_213414.jpg


そして今日久しぶりにレックス君に再会いたしました

がっちりとして顔は兄弟、アロイス、レクサス、スティ―ラー、トゥルーなどに似ています。

もう去勢しておかまちゃんですが、かっこいいアイリッシュセターになっていました。

優しいパパさんが毎日ブラッシング頑張っているのかな???

今日は、お利口さんにカット、シャンプーさせてくれました。

お利口さんでした

110706_170632.jpg


レックスは奈良県在住また会えるので嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村




2009アイリッシュセター展

118.jpg
ASAI,FCI,INT,JKCCHスバル
119.jpg
BISS,FCI,INT,JKCCHマジュ
122.jpg
BISS,FCI,INT,JKCCHトロン
226.jpg
右JKCCHリン左BISS.BIS,FCI,INT,JKCCHユメ
242.jpg
左JKCCHディーゼル右ユメ
243.jpg
みんな揃って受賞写真


アイリッシュセターの繁殖、きちんとブリ―ディングプランを考えてしています。

病気のない、健康な犬で健全なアイリッシュセターそして皆さまから愛される子達をみなさんにお譲りしたいと考えています。

家族の一員として大切に育ててくれるアイリッシュセターファンシャーをお待ちしています。

10歳と歳老いた犬でも、大切にのんびりと家で過ごしています。

大型犬の10歳は素晴らしいことです。

共に過ごしてきた日々、思い出になります。

ジャズ祖母さんもあと4カ月で12歳

長生きしてよー。わかったかな???ジャズ

また川や、山に行こうね

JKC CH ダンシングヒロ ジェイピーズ サマー ビーチ ボーイズ

長崎で開催されたドッグショーにてR.KING受賞いたしました

頑張ってコートを管理したのでとても嬉しいです

凄くいつも楽しそうに走るシエル君

可愛いワンパク坊主です笑


270294_112364445523641_100002502573227_113623_693975_n.jpg



にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村
おめでとうって応援してくださるかたはポチッとお願いいたします

3歳お誕生日おめでとう

シエル、レオン、ラッシュ、ラスティー、エバ、ディアーナ、フィーバー、マリン、ミナ、グレーシ―、ジブリ
みんな3歳お誕生日おめでとう

みんな健康で長生きしてね




にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村
プロフィール

ダンシングヒロ

Author:ダンシングヒロ
奈良県の自然豊かな田舎でアイリッシュセターのブリ―ディングをし共に楽しく毎日を過ごしています。

*JKC公認A級ハンドラー資格取得

*アウトスタンディングブリーダー受賞

*JKC東京南アイリッシュセタークラブ会員

年に1度ですが、アイリッシュセター仲間を集めオフ会、焼き肉パーティーを開催しています。アイリッシュセターを飼ってるかた。ご参加ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR