

ファミリー会in 御殿場

先日、土日に御殿場でドッグショーがあり、ファミリーの方々が大集合してくれました

アイラママは徳島から、レオンパパママは東京から、エヴァパパママは静岡から、赤丸パパママは御殿場から、と

みなさん集まっていただきありがとうございました。

土曜日にドッグショーが終わりみんなでお食事


ワイワイガヤガヤ、本当に楽しくすぐに時間が過ぎて行きました

みなさんにジャズ、シエルに会っていただき嬉しいお声をいただきました

みんな宴会、ワイワイするのが大好きな方ばかりです

みなさん、、また会いましょうね

今回ドッグショーでは、レオン、アイラお疲れ様でした

2匹共に暑い中頑張りました


にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村

美人なユメちゃん

ワガママな美人ガールユメちゃん

今回は受胎していませんでした

シエルとのコンビは奇跡的な組み合わせだったのかな???

ユメちゃんただの、おデブさんだったのねー笑

ダイエットしなきゃー笑











リアンママっ子、生後9日目

子犬ちゃん生後9日目になりました

しっかりと、成長しています

2匹ほどすこーしですが、お目目が開いて来ています

みんな大きくなってきて順調に育っています

oijioj.jpg


毎日癒されています

2ヶ月で悪魔のようなやんちゃさんに、なるんですよね笑

キャーってかんじです

__plplplp.jpg

もー可愛いでしょ???

たまんないですよ

__plplp.jpg

もう、文句もいっちょ前に言うのです

リアンママは、そろそろ子育てに飽きてきたようです

今回はみんな、大きさが同じぐらいです

みんな、まだ豚さんのように鼻べちゃです笑

kpopo^pop@

女の子2匹オーナー様が決まりました

広島県の飼い主様

福岡県の飼い主様

男の子1匹オーナー様決まりました

北海道の飼い主様

血統書の名前には今回トレジャーとみんな付けるようにしました

宝物という意味です


皆さまに素敵な宝物を届けたいです


にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村





みんな並んで整列です

みんな並んでハイチーズ

__iuguhhh.jpg
あれれれっ

団子になってしまいました

__utdyfk.jpg
あれれれ



hhvjhvhvhv.jpg

はーい

綺麗に整列できました

生後5日目のアイリッシュセター赤ちゃん

みんな、豚さんみたいな、顔でしょ???

笑わないでくださーい





にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村




スヤスヤエンジェル

可愛い可愛い

リアンベイビーちゃん、リアン優しいママしています

愛情たくさんたくさんわかります

では、子犬のスヤスヤ夢の中へ、。。。。。


wfdfsdf.jpg
スヤスヤー夢の中では、どんな事をしているのかな???

ewfa.jpg

おっおっ重たいよ―どいてよー

asdafdasdas.jpg
みんな、並んでおやすみなさーい

sadasdasdasd.jpg
リアンお乳たくさんでますみんなスクスク育っています

鳴いて文句をいう子や、暴れている子などなど、見ていたら楽しいです

もう新しい飼い主様は、待ち遠しいみたいで

早く見たい触れたいでしょうね、。。。

待っててくださいねー




にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村





御待たせ致しました。子犬出産致しました

お待たせいたしました

子犬本日、8月22日に誕生いたしました

それも、それもアリスと同じ誕生日のベイビー達

_ihihppoip@i.jpg


リアンとベイビーちゃん達

__ugfydhtshydhf.jpg

運命なベイビーちゃん

男の子4匹女の子4匹の計8匹でした


レオンパパ、ママおめでとうございます

そして、リアンを育ててくれたシエルパパ、ママ

おめでとうございます

無事に生まれてきてくれて嬉しいです


男の子1匹、女の子1匹は予約が入っていますので

あと男の子3匹女の子3匹のオーナー様募集です

大切に大切にアイリッシュセターを愛して下さるかたお待ちしています



みんな幸せになってね
にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村








明日から海外へ

明日から海外へ行ってきます。

海外と行っても近いですが、。。。。

ニューヨーク、タイ、香港、など行きましたが今回は初めての韓国です

やっと夏らしいお休みです。

楽しんできます


今日も我が家のワン子達は元気一杯で夏なんて、おかまいなしでございます。

リアンママあと少しでママになります。

新しい飼い主様も楽しみにしています。

ワクワクして、待ちどうしいでしょうね

もう少し待っていてくださいね。

早く暑い夏が終わり、涼しい秋になってほしいですね

みなさんも気をつけて体調管理してくださいね

皆さまが健康で、お盆を過ごせますように。






にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村



神奈川より帰宅しました

神奈川まで行ってきました

仕事で、ですが。

9時間かけて奈良に帰ってきました

デイジー交配致しました



クタクタです笑

これから大忙し

今週来週と大忙しです

来週は神奈川まで車で行ってきます

貧乏暇なしって感じです笑

アイリッシュセター 478
アイリッシュセター 472
リアンちゃんお腹が大きくなってきました

新しい命あと20日程で、誕生です

レオンパパママは、ドキドキワクワクなんですよ

リアン毎日しっかりと、ご飯も食べています

元気な子犬産んでくださいね



さーて今日はジャズ祖母さんをシャンプーしようかな???

みなさん、わんちゃんの健康管理気をつけてあげてくださいね

熱中症にも気をつけて

お散歩のときは地面に手をあてて熱くないか調べてからお散歩に行ってください



にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村





ソニーと、一緒に走ったショーリング



SGT.Y KENNNELのご愛犬ソニー君が亡くなりました。

11歳でした

ソニーとは、ドッグショーで一緒にショーリングを走り共に頑張った仲間でもありました。

そして、我が家のジャズとの間にはユメ、マジュ、サン、プリンス、アリス君、ポニーボーイ、しゅん、かい、りき

次にデイジーとの間にはレオン、シエル、エヴァ、ジブリ、ディアーナ、フィーバー、マリン、ラッシュ、みな、グレイシー、ラスティーを残してくれました。

もう、アリスと共にお空で遊んでいるかな???

あなたは、本当に優しく可愛い男の子でしたね。

素敵なイケメンなお顔大好きでした

Yさんを、お空からきちんと見てあげてね

アイリッシュセターという素晴らしい犬種を向上させていき良いブリ―ディングができますように。

ソ二―たくさんの命という宝物を残してくれてありがとう

あなたの血液は、頑張って素晴らしいかたちで、残しますからね

いつか、ソニーみたいなアイリッシュセターを、、、、、。。。。

作りたいな





安らかに、。。。。

ソニたん



ダンシングヒロ    HIRO





にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村

アイリッシュセター祭その1

ずーっと皆様に楽しみにしていただいていたオフ会

7月31日に開催しました

朝九時に家を出発、お肉を肉屋で購入してアニマルレストガーデンへ、。。。。
アイリッシュセター 018
アイリッシュセター 020
アイリッシュセター 021
アイリッシュセター 022


すでに、アイラママ。アルト、ムートパパママが到着していました

用意をお手伝いしていただいて、テントを張ったりと準備におわれていました

ぞくぞくと、みなさん到着し揃ったところでカンパーイ

焼き肉、サラダ、などを食べながらビールやお茶など飲みながら、みんな犬と遊んだり、おしゃべりしたりと

とにかく、ご飯が進まな――――ィんですよー

ドッグランでワンちゃんと、たわむれていました。
022DSC00156.jpg
023DSC00200.jpg
021DSC00117.jpg


みんなご飯よりワンコメインで、みなさんそれほどアイリッシュセターが大好きで、愛しています。

集まれて本当に楽しいって感じですね。

早く焼き肉食べてくださーいっと声をかけてみなさんを集め(笑)

たーくさんの食材を食べていただきました。
002P1040784.jpg
001P1040783.jpg
003P1040785.jpg
アイリッシュセター 034
アイリッシュセター 033



自己紹介などもして、みなさんアイリッシュセター好きで話が盛り上がっていました

初めてのかたも、知らない方どうしでも、アイリッシュがいるとお話できるのです。

遠くは、東京、静岡、奈良、大阪、徳島、広島、兵庫など本当に各地から参加してくださり

嬉しい限りです。

ビンゴ大会、椅子取りゲーム、豪華景品が当たります

o0320024011387792690o.jpg

吉野杉のまな板、椅子、その他、わんちゃんのベッド、缶詰め、ドライブシートべッド、おやつ、おもちゃ、マグカップ、傘、などなど、たくさんの景品が当たりました。

ワイワイ本当に楽しい時間が過ぎで行きました。

016DSC00179.jpg
012DSC00097.jpg
005DSC00110.jpg
アイリッシュセター 395
アイリッシュセター 402


みんなこんな感じで、なんでもありになっちゃいました笑


アイリッシュセター祭りその2に続く


にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村








子供、親、孫

孫、子供、親

securedownloadet.jpg
有名なハリソンフォードことスバル君とダンシングヒロ
714 128
右、アルト君
(オーナー様とドッグショー頑張っています)
左ジャズ祖母さん

アルトの父がスバル君、スバルのママジャズ12歳、スバルのパパがトロイ君118_1.jpg

0412_2.jpg
トロイ君、中島まり様のご愛犬で元気に暮らしています。14歳
長生きしてねトロロおじいちゃん



にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村




アリス生きていれば今月で16歳

アリス

生きていれば今月22日で、16歳

僕の車もナンバーが822です

アリスと一緒って感じで、822にしました

16年前の8月22日DANCINGHIROのげんてんが産まれました

また、お墓参りいくから待っててね



にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村

昨日は楽しい時間わんこ達にありがとう

参加してくれた方々、みなさんお疲れではありませんか???

昨日は本当に楽しい時間でした。

僕は司会なんで写真は全然なしなんで、他の方から送っていただいたり、パクっちゃいまいますが、お許してくださーい


t02200147_0800053311386179847.jpg
ヴィッツパパ撮影みんなでワイワイ楽しんでます
t02200147_0800053311386179867.jpg
赤丸、レオン、他誰かな???
暑い中みんな楽しそうに走り回っていました
110731_161433.jpg
最後には、皆さんがアリスのお墓に参ってくれまして、本当に心から嬉しく幸せな気持ちでいっぱいでした。こうして、たくさんのアイリッシュセターファンシャ―と出会えることアリスのおかげです。

犬のお仕事は本当に大変です。しかし、たーくさんの幸せ生きがいがあります。
今年こうして元気で復活できたのもこの子達がいるからできたことです。

ありがとうワンパクアイリッシュ


ありがとうございますアイリッシュセターファンシャ―さん達


あー写真たくさん送ってくれないと日記かけましぇーん



にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村







アイリッシュセター集まれ―パーティー

じゃじゃーん

無事にアイリッシュセターのお祭り、アイリッシュセターパーティー終わりました

biri1_20110801001508.gif

20匹のアイリッシュセターが集まり、11家族が集まりました

東京、静岡、奈良、兵庫、大阪、徳島、広島など各地から集まっていただき賑やかな1日でした

画像は、後日に掲載します

皆さまお疲れさまでした

来てくださりありがとうございました

1日アイリッシュセター村の村長を出来て光栄でした笑


楽しんでいただけたなら最高です






にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村

捨て犬里親募集の旅立ち

山で捨てられていた子犬2匹今日優しい飼い主様のところに旅立ちました

幸せにしてもらうんだぞー


DVC00073.jpg
後の3匹は夢の中です笑

グーグースヤスヤ寝ています



にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村



プロフィール

ダンシングヒロ

Author:ダンシングヒロ
奈良県の自然豊かな田舎でアイリッシュセターのブリ―ディングをし共に楽しく毎日を過ごしています。

*JKC公認A級ハンドラー資格取得

*アウトスタンディングブリーダー受賞

*JKC東京南アイリッシュセタークラブ会員

年に1度ですが、アイリッシュセター仲間を集めオフ会、焼き肉パーティーを開催しています。アイリッシュセターを飼ってるかた。ご参加ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
