

みんな優しい飼い主様に巡り会えました

子犬達みんな素敵なオーナー様に巡り会えました

ありがとうございました

次回の交配は半年先になります


離乳食

こんにちわー

リアン、レオンベイビーちゃん大きくなってます

スクスク成長中

sddsfsdfsd.jpg
あと男の子1匹となりました
dsdsdv.jpg
みんな優しいパパママが待っています
ffgsafgz.jpg
fasdf.jpg
可愛い名前かっこいい名前をつけてもらっています

みんな心待ちにあなたたちを待っていますよ

ファミリーがまたまた増える喜び

優しい飼い主様に出会えて幸せです

パパママ僕の子供たちを宜しくお願い致します


9月9日はアリスの命日

アリスが亡くなって5年も経つのですね

早いなー

ジャズがもう12歳アリスより長生きしてくれて嬉しい限りです

アリスが生きていれば16歳かな???

アイリッシュセター 494


たくさんの仲間に出会いワイワイ楽しく出来、日本各地であなたの子孫が家族を明るくする

本当にあなたは、僕の素敵なアイリッシュセター

DANCINGHIROを築いた最愛なるアリス




天国からダンシングヒロファミリーをずっとずっと見守っていてね

みんな病気せず長生きしますようにってね


アリスありがとうね

アイリッシュセター 493


にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村






舞洲スポーツアイランド

この土日に開催されます

ドッグショーたくさんのわんちゃんを見れます

舞洲スポーツアイランドにて開催されます

まずは僕と楽しそうに走るスバル君を御覧ください

430.jpg
日曜日は子犬のパパ

レオン君が出ます。子犬のパパママになる方も今回見に来てくださります。

嬉しいです

レオン頑張ってよ

舞洲は犬のお散歩には良い場所です。

わんちゃんと、お出かけしてみてはいかがでしょうか???

185243_2159534263847_1111244570_2566615_5168387_n.jpg


にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村





名前は、。。。????

今日は京都から、子犬のママになる予定(笑)優しいママさんが来てくださりました

アイリッシュセター談議が楽しくお客様とおしゃべりし、子犬のママさんになることが決定笑

リアンと子犬にまみれて、遊んでくださいました。

もう名前も決めてるとか???

さてさて、どんなかっこいい名前がつけていただけるのかな???

また新しいファミリーが増えました。

32197_1409605454595_1666252144_942447_540369_n_20110908171526.jpg


楽しくなりそうです




パパママを待っている子犬ちゃんは、男の子2匹うーんみんな優しいパパママが待ってるからね。


今日はジャズ、フィーバーをシャンプーしました


最近バタバタと忙しいです休みをくださーい

1f414429a18e4bc212bac4d7641e9236_20110908171651.jpg



にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村


アイリッシュセターな毎日

021DSC00117_20110907165214.jpg
たくさんアイリッシュセターがいると、癒されます

悪魔ワンパクアイリッシュなのですが、そこが可愛いところですよね。

005DSC00110_20110907165525.jpg


こんな感じで悪さんぼさん

securedownloaddzghas.jpg

青春なんてしてられない笑

犬が恋人???ですよねー

アイリッシュセター 427
こんなにたくさんの仲間も集まっていただけたり、犬仲間は宝物です

アイリッシュセター 491


みんなでダンシングヒロのお墓に手を合わせてくださったり本当に仲間には感謝しています。

アイリッシュセター 034


一緒に楽しく幸せを分かち合えること本当に大事なことです

周りにいてる方々、いつもありがとうございます。

アイリッシュセターを通じて本当に家族が増えていきます。

全国に、。。。


にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村



残念、。。。。

夢の次は、デイジーも

赤ちゃん受胎していませんでした。

やはり、夏の交配は難しいですね。

お待ちいただいている皆さま、申し訳ありません。

天からの授かりものなので、人間がコントロールできるものでは、ありません。

ただ、お待ちいただいている皆さまのお手元に必ず素敵な宝物達がお届けできると思います。

次回は、冬の交配になります。

オーストラリア外産JKCCHネド君とJKCCHデイジー

オーストラリア、インターチャンピオン息子とインターナショナルチャンピオン夢

交配を予定しています。


d_6_20110907150603.jpg



にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村


9月になりましたね

もう9月に、はいりましたね

今年もあと4カ月早いですねー

バタバタと毎日が過ぎて行きます

子犬ちゃんもスクスク育っていますリアンママ頑張ってますよー

__ghrghsrhrt.jpg

17日目撮影です

rshrhs.jpg

オッパイ吸っては、寝ています

スヤスヤ

もうヨチヨチ歩くんですよ

rthshhth.jpg

他の子の上に乗りみんな文句を言いながら、集合して寝ます

本当に可愛いです。

女の子の問い合わせが多く、すぐに決まってしまいました。

男の子あと3匹です。

男の子も、可愛く甘えん坊です。女の子は我がままで独占欲が強いような、。。。

男の子3匹素敵な優しい飼い主お待ちしています。

女の子は、東京、広島、大阪、福岡に行きます

みんな大切にしてもらうんだぞー

これから、離乳食たくさん食べてもっともっと立派になるようにね

お世話大変ですが癒されてます

2ヶ月間ワンコのパパ頑張ります



にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村








プロフィール

ダンシングヒロ

Author:ダンシングヒロ
奈良県の自然豊かな田舎でアイリッシュセターのブリ―ディングをし共に楽しく毎日を過ごしています。

*JKC公認A級ハンドラー資格取得

*アウトスタンディングブリーダー受賞

*JKC東京南アイリッシュセタークラブ会員

年に1度ですが、アイリッシュセター仲間を集めオフ会、焼き肉パーティーを開催しています。アイリッシュセターを飼ってるかた。ご参加ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
