リアンベイビーは今こうして幸せに、。。。

みんな優しい飼い主様達で嬉しい限りです

klkljlkjkl.jpg

女の子広島県に行ったルーラちゃん

lkl;kl;
キャンピングカーもあり、中には特製犬小屋がありました。

車で北海道や、色々行くようです。いいなー

ijioijipo.jpg

京都に行ったロイド君

アマアマに育てられているようで笑

トレジャー宝物

良い名前をつけて良かったです



にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村





DISEL

スバルの弟、デイジーの同胎犬DISEL

DSC_2256s.jpg

先日埼玉インターでお会いしました

DSC_2266s.jpg

すばると良く似ていますね

DSC_2292s.jpg

アイリッシュセターの単独展でも海外の有名審査員から優秀な成績をいただきました

DSC_2069s.jpgにほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村






兄弟のシエルベストインショー

Yさんへの最高のプレゼント

それは、。。。。。

__erysy.jpg


この大きな大きなリボン


このリボンには、たーくさんの気持ちが入っています

ベストインショー

ほんの、一握りのワンコしか、もらえないショーです。

シエルと共に鹿児島にて素晴らしいショーをもらえて嬉しかったです。

1000キロ頑張って運転して帰りました。

シエルありがとう、応援して下さってる方々ありがとうございます

あとAちゃんありがとう

何かを感じました

にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村


レオンパパ頑張ってますぞー

fgfdgdfgg_20111026151138.jpg

あれれ、レオン親父なんか変です笑

これは、よだれをつかなくしているんです。

ショーでお手入れ終了で出番待ちのPHOTOです

みなさん、お耳の毛が汚れないように、スヌードをしてあげましょう

にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村

アルト頑張ってます

スバル君の子供アルト君パパと頑張ってドッグショーチャレンジ中

色々な場所にも連れて行ってもらい幸せ生活してまーす。



アルトパパママはジャズの大ファンです。

いつも、ありがとうございます

11月にまたお会いしましょうね




dfgf.jpg


にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村

女の子飼い主様募集します

今回、引き渡し当日にお客様と急に連絡がとれなくなり、再度女の子の飼い主様を募集致します。

命があることなので、失礼な方はお断りいたします

ワクチン1回済みです。他の子犬達はもう、優しいパパママに愛情一杯育てていただいております。

_fgdfgsgsdd.jpg


血統書名  トレジャーガガです。

レディーガガから名つけました笑

優しいパパママ待っています。


にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村








わんぱく悪魔の子犬ちゃん1回目ワクチン終了

__jkgj.jpg

子犬ちゃんワンパクで大変です笑

しかし、可愛いー毎日子犬とお話しています。

お兄ちゃんなんか、自分で言って子犬とお話ししています。

__kj.jpg

健康診断もOKでした。

健康そのものです。

昨日男の子1匹が巣立って行きました。

京都でノビノビ暮らすことでしょう。素敵なママが迎えに来てくださりました。

明日1匹と、木曜日に1匹とだんだん少なくなっていきます。

寂しいですねー。お世話は楽になりますが、なんだかお気に入りの女の子もいっちゃうし、。。。。

あー残したいです。リアンみんなあなたの赤ちゃんで家族が幸せになるんだよ。ありがとう、たくさんの仲間が増

えていきます。

今週は岡山で金曜日、土曜日、日曜日とドッグショーです。

頑張ってきます

にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村


プリンセス ザ ユメ 

_82O0064.jpg

赤丸、ヴィッツ、アイラのママユメちゃんをご紹介します

_82O0037.jpg

広告の時に撮影しました写真です

_82O0027.jpg

何時間もかけて綺麗な写真を撮影してくださいました

_82O0019.jpg

_82O0010.jpg

今はママになったお転婆わがままユメ姫です




にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村









シエルパパも頑張っています

夢ちゃんの旦那さんのJKCCHシエルパパ

先日のドッグショーでもAOMをいただきました。アメリカチャンピオンや外国のわんちゃんにまざり、

AOMを受賞おめでとう

__klnkl.jpg


今年はNO1頑張ってね


にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村



レオンパパ頑張ってますよ

飼い主様のところから、離れ頑張っているレオンパパ

__nvvnb.jpg

           BEST IN SHOW

                 おめでとうございます

BIS.INT.JKCCH  ダンシング ヒロ ジェイピーズ  サマージェットボーイ


コールネーム   レオン

__hgvhkhk.jpg
いつも、綺麗にして愛情をたくさん注いでくれるトゥルーラインケンネルのみなさん

ありがとうございます



にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村






バタバタ毎日

すみません

忙しくて画像なしの日記です

子犬達もう怪獣になっています

しかし、可愛いです。毎日、お世話大変ですが癒されています


パパママも待ち遠しくて、たまらないようです笑


広島、京都、堺などみなさん見学に来てくださり、嬉しいかぎりです。

リアンママ、レオンパパ天使をありがとう

みんな優しいパパママのところに行くので安心ですよ


プロフィール

ダンシングヒロ

Author:ダンシングヒロ
奈良県の自然豊かな田舎でアイリッシュセターのブリ―ディングをし共に楽しく毎日を過ごしています。

*JKC公認A級ハンドラー資格取得

*アウトスタンディングブリーダー受賞

*JKC東京南アイリッシュセタークラブ会員

年に1度ですが、アイリッシュセター仲間を集めオフ会、焼き肉パーティーを開催しています。アイリッシュセターを飼ってるかた。ご参加ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR