17年前

17年前にアイリッシュセターに出会い今がある、。。。。。。。

もう明日で、僕も。。。。。。歳




月日が経つのは、早い、。。。。


大変で、休みがないお仕事、。。。。

アリスと出会わなければ、。。。。。

今はないですね。


そして多くの方々の応援、支え、家族の協力、。。。。

普段口では言えないけど


ありがとう、。。。。。。;


_82O0032.jpg


_82O0019_20111214153027.jpg


にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村


自家繁殖シエル君頑張ってます

Yシエル君、毎週頑張って素晴らしいショー歴を残しています

普段は、甘えん坊のワンパク坊主

それが、シエル君なのだ笑


BIS   1回

KING   1回

R.KING  3回と好成績です


インターチャンピオンまであと外人が2枚

頑張りましょう。

子供たちのためにもファイトー

sddsfsdfsd_20111214152301.jpg
にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村






すみません



シエル君に会いに来てくれたファミリーのみなさんすみません

飼い主様と出す前から、スケジュールがダブるなら出さない約束だったので(他のわんちゃんとスケジュールがダブり)

今回は出しませんでした。本当に申し訳ありません



終わったからは、シャインパパママ、エアルパパママには会っていただき、シエル大喜びでした。

シエルたくさん走りたかったのにごめんね

270294_112364445523641_100002502573227_113623_693975_n_20111214151309.jpg


にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村

大阪インターナショナルドッグショー

今週日曜日に、インテックス大阪にて開催されます。
朝9時から開場です

ワンちゃんグッズやおやつなども販売しています

みなさん遊びに来ませんか?
プロフィール

ダンシングヒロ

Author:ダンシングヒロ
奈良県の自然豊かな田舎でアイリッシュセターのブリ―ディングをし共に楽しく毎日を過ごしています。

*JKC公認A級ハンドラー資格取得

*アウトスタンディングブリーダー受賞

*JKC東京南アイリッシュセタークラブ会員

年に1度ですが、アイリッシュセター仲間を集めオフ会、焼き肉パーティーを開催しています。アイリッシュセターを飼ってるかた。ご参加ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR