

またまたモデルさんになるの巻

ユメちゃんがまたまた、シャンプー会社のモデルさんに、笑
_82O0036.jpg
_82O000;;

できたのは、。。。。
完成品

じゃじゃじゃーん
120125_090915.jpg

アイリッシュセターには、ファーメイクがお勧め
綺麗なサラサラヘヤ―に仕上がります

シャンプーや餌、お手入れなどお気軽にお問い合わせください

シャンプーやカットの仕方もお教え致します

にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村


今年は、。。。いろいろ

今年はシエルに色々なことを計画中、。。


男盛りのシエル君頑張って欲しいね


写真_1~1

BIS.JKCCH DANCING HIRO JP'S SUMMER BEACH BOYS

CALL NAME CIEL


にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村

チョッパー君参上

お利口に伏せをしているのは、。。。

_;,;,;;

大阪にお住まいのチョッパー君

パパママからメールが来ましたワンパクしてそうですねー



にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村

幼稚園生活2日目

IN 徳島幼稚園2日目

寒ーい寒ーい中可愛い可愛い幼稚園児頑張っておりこうさんしてくれました

ママも京都から応援に

1日ロイドがいないとママ寂しくて眠れないそうですよ

ロイ君甘えてばかりでは、。。。。

京都のIさんの宝物ロイド君

ODSC00607.jpg
可愛いお目目で見ているロイ君

PDSC00603.jpg
緊張しながらも頑張ってくれました

エクセレントグループ受賞

1日目に引き続きルーラちゃん

IMG_7371.jpg
な。な。な。なんと3本にピックアップされました

IMG_7369.jpg

IMG_7435.jpg

デビュー戦にてクリスタルをいただけるなんて、幸せものだなー

ロイド、ラルフ、ルーラみんな兄弟会えてよかったね

パパママも喜んでいましたよ。

IMG_7443.jpg
2日目ショーが終わった後は2匹で記念撮影もしたもんね

こうして、会えるのも幸せ

また、みんなで会おうね


オーナー様遠くからありがとうございました

子育て頑張ってくださいよー


にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村


幼稚園児の発表会パチパチパチー

そうです。

幼稚園児の発表会パパママはドキドキでした

徳島で行われたドッグショーにて

1日目は大阪のNさんの息子、ラルフ君

BDSC00037.jpg

べビークラス(4か月1日以上6カ月未満のクラス)

エクセレントグループ受賞、リボンいただきましたー

ラルフ良く頑張りました。おりこうにできましたね。

続いて広島のHさんの娘ルーラちゃんMDSC00429.jpg


IMG_7368.jpg

エクセレントグループ受賞でした

疲れを知らないアイリッシュセターベイビー達

おかげで、飼い主様&HIROはクタクタでした


続いてシエル君チャンピオンクラス

なんとなんと、R.KING受賞です

最近絶好調のシエル君頑張ってますよ

みんな楽しんでワイワイできました。

NさんHさんNさん応援ありがとうございました


にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村







12歳2カ月ばあば

最近のばあばさんのご様子

毎日、遊んで食べて寝るの繰り返し

いいことです

今年の目標はドッグショーに出ること11月にでます

13歳でドッグショーに出る素晴らしいこと足腰が元気なうちに思いで作り

お兄ちゃんは一緒に走って泣いてしまいそうだよ―

ジャズ元気に今年も過ごしてね

souritu-33.jpg
2001年度のジャズ

120125_000635.jpg
2012年1月のジャズ

13歳で最高齢で頑張るぞ―



にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村


2011年度アイリッシュセター男の子NO1受賞BIS.JKCCHシエル君

__erysy_20120113161430.jpg

ペディグリーアワード受賞おめでとうございます


昨年ドッグショーで大活躍したダンシングヒロジェイピーズサマービーチボーイズ

シエル君

おめでとうございます


オーナーのY様おめでとうございます


ジャズ、トロン、Iデイジー、レ―ガン、ユメ、レオン、スバル、まじゅ、シエルなど我が家の出身の子供がアイリッシュセターで素晴らしい成績を納めて来てくれました

僕の誇りの子供たちです

1匹1匹きちんとした意味のある名前をつけて飼い主様にお渡ししています。

ドッグショーだけでなく、アイリッシュセターのオフ会などをしてみんなでワイワイしていきたいと思っています。

fasdf_20120113161501.jpg

sadasdasdasd_20120113161533.jpg

アイリッシュセター 413


にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村


ロイド、ラルフ、ルーラショーデビューします

明日、明後日と、徳島でドッグショーが開催されます

そこで、INT.JKCCHレオン、JKCCHリアンの子供たちがドッグショーデビューします

大阪のラルフ

京都のロイド

広島のルーラ

みんな頑張れ―


BIS.JKCCH   シエルもエントリーしていますので、応援お願いいたします


にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村





2012年ブリ―ディングプラン

2012年ブリ―ディング予定

父   JKCCHネド君(オーストラリア産)    母JKCCH  デイジー
2月交配予定



BISS.BIS.INT.JKCCHユメちゃん
2月交配予定




素敵な子犬が生まれることを願います


にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村




昨年の親孝行家族旅行

昨年に行った親孝行旅行で伊勢に行った画像です

111122_162951.jpg

兄がホテル担当で、海の横にあるホテルをとってくれました

111123_105058.jpg
たくさん神社もお参りし、家族みんなが健康でワン子達のお願いをいたしました

111123_105049.jpg

今年もDANCINGHIROの愛するワン子が元気で素晴らしいショーをとれますよーに


飼い主様と楽しくワン子ライフを楽しめますよーに


にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村



明けましておめでとうございます

2012年

明けましておめでとうございます

皆さまにとって素晴らしい年になりますように

_82O0011.jpg
アイリッシュセターにとって素晴らしい年になりますように

fasdf_20120101144509.jpg

_82O0056.jpg

今年も皆様に子犬を家族に迎えいただき幸せになっていただきたいです

243_20120101145352.jpg



にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村



クリスマスプレゼント

クリスマスプレゼントがヴィッツパパから届きました

120101_134718.jpg

おやつとドッグフードが入っていました

パパさんありがとうございます



にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村


プロフィール

ダンシングヒロ

Author:ダンシングヒロ
奈良県の自然豊かな田舎でアイリッシュセターのブリ―ディングをし共に楽しく毎日を過ごしています。

*JKC公認A級ハンドラー資格取得

*アウトスタンディングブリーダー受賞

*JKC東京南アイリッシュセタークラブ会員

年に1度ですが、アイリッシュセター仲間を集めオフ会、焼き肉パーティーを開催しています。アイリッシュセターを飼ってるかた。ご参加ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
