

静岡県へ

今週、土日は静岡県の富士サンメッセに行きます

お近くの方は、ご見学に来てください

ジャズ祖母さんも遊びに連れて行きます

シエル君も行きますよ―

ではでは、明日からシャンプーします



これから、。。。。

金曜日に、またまたアイリッシュセターの預かりがやってきます

男の子、。。。。。

アメリカ、オーストラリアのコラボドッグ笑

もうすぐ2歳、。。。。

スペンサ―君です。



にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村




ビビちゃん安らかに、。。。。

JKCCH

ダンシング ヒロ ジェイピーズ ドリーム カムズ トゥルー



b5.jpg
ダンシングヒロの繁殖犬、ビビちゃんが先日お星様になりました。

O様本当に可愛がっていただき感謝致します

BIS,AUST,INT,JKCCHのトロイ君とJKCCHアリスの間に生まれた女の子で、ママに愛情たくさんもらって優しい女の子に成長しました。
ママとドッグショーも楽しみ、体質の良いしっかりとした女の子でしたね。

もう9年かな???

ちょっと早くに、お星様になっいちゃいましたね

パパママをお空から見守ってあげてね

そして、ダンシングヒロのワンちゃん達をずっと健康で、長生きするように見守っていてね


ビビありがとう

O様も元気だしてください



にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村

お年寄りはいたわりましょう笑

いつも、ぐうたらなお婆様
120216_192539.jpg

120216_191152.jpg

アリスの初めての子供
FCI.INT.JKCCH    DANCING HIRO JP'S LOVE TO JAZZ

人間の顔をうかがいながら行動しています

彼女は人間のようです

可愛いやつめ




にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村


命を助ける我が家のアイリッシュセター

、我が家のアイリッシュセターは命を助けています

今日も動物病院からお電話があり、ワンコに血液が必要なので我が家のアイリッシュセターが力になりました。

1匹でも助けれればと思い活動しています。

みんな、いつもありがとうね

あなた達の血液でたくさんのわんちゃんが命を救えています。

にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村

今後のブリ―ディングプラン

今後のブリ―ディングプランです

__ghrghsrhrt_20120216174739.jpg

父オーストラリアから来たJKCCH ネド君

母JKCCH デイジー

父アメリカ、オーストラリアのコラボ血統

母BISS.BIS.INT。JKCCH   ユメちゃん



母JKCCH  リアン


皆さまお待ちくださいませ

fasdf_20120216185412.jpg





にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村



熊本へ

今から熊本に向けて出発です

196857_151214218273108_100001535911650_303237_5030580_n_20120210190743.jpg

にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村

さむーい今年もウエストミンスターの季節

さー
またまたアメリカの最大ドッグショーウエストミンスターが開催されます

今回は行けませんが楽しみです

DSC_0262_20120208190120.jpg

DSC_0250.jpg

DSC_0243.jpg
いつか自分の繁殖犬を自分でハンドリングしたいです

にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村



神奈川インターベストオブブリード

先日行われたFCI神奈川インターナショナルドッグショーにて、Mレオン君がベストオブブリード、グループ1STを受賞致しました。

__nvvnb_20120208175935.jpg

レオンパパママおめでとうございました。

270878_160739363996189_100001803786589_380132_491321_n_20120208180036.jpg

子犬をお待ちになっているお客様へ

お客様からお問い合わせはいただきますが、空からエンジェルが舞い降りて来なく、。。。

申し訳ないです

今の所、フィーバーちゃんは受胎していませんでした

トゥルーちゃんは、エコーを今月行きます、。。。。

どうなることでしょう

皆さまお待ちいただき申し訳ないです

もう1年半お待ちになっている方もいるので、。。。。赤ちゃんが舞い降りてくるのを待っています

ユメ、デイジー、リアン、も今年交配致します。

にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村



昨年に続きまた、。。。

アイリッシュセター 402
アイリッシュセター 476
昨年に続きまた、アイリッシュセターの集まりを企画します

アイリッシュセター 034

東京や静岡、大阪、京都、広島、などなどからもご参加くださったりとアイリッシュセターを飼いたい、飼っている方がたくさんご参加していただきました。

アイリッシュセター 478
アイリッシュセター 455

アイリッシュセター 395

みんな本当に楽しそうでしょ???
みんなでワイワイ出来るのが楽しく毎回楽しませていただいています。

家族として迎え入れた以上大切に飼って最後を見とる人間の役目ですね。

我が家の長老は12歳です。今年13歳。

今も元気一杯でお出かけにも、行きますし、みんなと仲良くしています。

なかなか12、13歳など長生き出来る子はいませんので、長生きしてくれることが本当に嬉しいです。

頑張って14,15,16歳まで頑張って

皆さまも愛犬が1日、1年でも長生きできるようにしっかりと毎日見てあげてくださいね

最近寒い日が続いています。

飼い主様、わんちゃん体調崩さないようにね


にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村





みんなのお陰で受賞出来ました


じゃじゃじゃじゃーん

前にもご紹介しました表彰状
DSCF3798_20120202155606.jpg

素晴らしい事

そのうらには、我が家のママ犬達の頑張った苦労があるのであるー



DSCF3797.jpg
ジャズ祖母さん12歳と3ケ月

IMG_5700.jpg
デイジーママ

NEC_0122_20120202160144.jpg
故アリスの苦労がこの賞をいただけたのです。



にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村








プロフィール

ダンシングヒロ

Author:ダンシングヒロ
奈良県の自然豊かな田舎でアイリッシュセターのブリ―ディングをし共に楽しく毎日を過ごしています。

*JKC公認A級ハンドラー資格取得

*アウトスタンディングブリーダー受賞

*JKC東京南アイリッシュセタークラブ会員

年に1度ですが、アイリッシュセター仲間を集めオフ会、焼き肉パーティーを開催しています。アイリッシュセターを飼ってるかた。ご参加ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
