、ディアーナ交配


ディアーナ

交配いたします

6月に子犬が産まれるといいですね

お母さんになるのでしょうか???


毎週忙しく過ごしています

毎週バタバタ過ごしています

今週土日は、東京に行きます

東京ビックサイトにて土曜日、日曜日と開催されるドッグショーへ

日曜日は、アイリッシュセターが16匹出ますよ

8時半から7リングです

533950_169761529811765_100003337583758_242153_239383519_n.jpg
534163_169761676478417_100003337583758_242158_2007710661_n.jpg


シエル君あと1本でシュ―プリームドッグです

アイリッシュセターでは初めてではないでしょうか???

インターチャンピオンまでもあと1枚

頑張って楽しく走ろうね







犬と共に車でGOGO

110628_163801.jpg

ドッグショーの際はこうしてワンちゃんはバリケンの中に入って移動しています

biri1_20120316090127.gif

CIMG2443_20120316090557.jpg

わんちゃんと共に土日は車生活なんです。
色々、都道府県に行きドッグショー頑張っています。
ブリーダーとして、病気や欠点のないアイリッシュセターをブリ―ディングしています。
今年13歳になるジャズの様にみんな長生きしてほしいと思います。

2匹の子犬

実現、。。。。一歩一歩

DSCF3374.jpg

DSCF3309.jpg

DSCF3384.jpg

アメリカ、オーストラリアからガンバッテ実現させます

BEST IN SHOW

兄弟揃ってBEST IN SHOW

__hgvhkhk_20120315214759.jpg

__nvvnb_20120315215005.jpg

__yioioio.jpg

素晴らしい事ですよね

シエル君インターチャンピオンまであと1枚

ふじさ~2

3月18日は群馬県のドッグショーに参戦致します

もうすぐ1年、。。。。

皆さま昨年の事覚えていますか?

今こうして生きていられることが幸せと思わないといけないと思わされます。

生きたくても生きれない、。。。

本当に命って大切、。。。

そうです東日本大震災

もう1年が経とうとしていますね。3月11日、。。。。。

昨年のその日はドッグショーのためシャンプーをしていました。

シャンプーが終わり車に乗り出発の時、車のテレビを見ると本当にびっくりしました。

車が流され、家が流され、。。。。

たくさんの方が亡くなり悲しい出来事です。

今こうして好きな事が出来ていることに感謝

アイリッシュセターを通じて、そんな悲しんでいる方、心を痛めているかたに勇気や希望を与えれれば良いなー。

頑張れ口では簡単に言えますが、なかなか難しい事です

頑張れ日本

ブリーダーという事、。。。。色々な事があります

たくさんの方々と交流できて知り合えて、。。。。産んでくれた父母にも感謝感謝

世界中の方々が健康で幸せでありまうように

生きてること、。。。。

素晴らしいこと、。。。。。

196857_151214218273108_100001535911650_303237_5030580_n_20120306221924.jpg


永遠と書いてトワちゃん

さてさて、永遠ちゃん

交配今月交配いたします。皆さまに期待ばかりさせてなかなか受胎していない、。。。。悲しいです

永遠ちゃん 
(AMCHチーフ君、JKCCHデイジーの娘です)

頑張ってね



中部インターナショナルドッグショー

土日に行われた、ドッグショーでは皆さん遠いところ来てくださりありがとうございました。

シエル、レオン、あかまる、エヴァみんな来てくれて嬉しかったです

たくさんのアイリッシュセターを見かけました

シエル、レオン良く頑張りました

プロフィール

ダンシングヒロ

Author:ダンシングヒロ
奈良県の自然豊かな田舎でアイリッシュセターのブリ―ディングをし共に楽しく毎日を過ごしています。

*JKC公認A級ハンドラー資格取得

*アウトスタンディングブリーダー受賞

*JKC東京南アイリッシュセタークラブ会員

年に1度ですが、アイリッシュセター仲間を集めオフ会、焼き肉パーティーを開催しています。アイリッシュセターを飼ってるかた。ご参加ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR