

とうとう来月に、。。。

シエルとうとう来月他の国にチャレンジ。。。。

DSC_2276.jpg

たくさんの方々にアイリッシュセターを知っていただきたい

052DSC00991s_20120418233151.jpg


543209_321210024615788_100001803786589_863516_89369168_n.jpg

054DSC01017s.jpg

アメリカにも送る予定ですが、もう少し後になりますね。

海外で、走れること幸せな事です

仲間達に感謝です

繁殖だけではなく、健全で良いアイリッシュセターを皆様にお披露目したいと思います。

理想のアイリッシュセターに出会うまで、。。。。。

まだまだ頑張らないといけません。

057DSC01023s.jpg


__erysy_20120113161430.jpg

fasdf_20120113161501.jpg

reon

DSC_2485.jpg
近畿インターでのレオン君

子供たちと会えて、良かったね

エンジェル舞い降りず

残念ですが、ディアーナ、リアン2匹赤ちゃんがいませんでした。



今週、来週にでも発表します

皆さまお待たせしている2匹のわんこの、。。。。。

ディアーナちゃん、リアンちゃんの受胎確認、。。。。。。。

さてさて、どうなることでしょう

期待せずにお待ちください


ハラハラドキドキ、。。。。。。


2012年近畿インターナショナルドッグショー

_82O0017.jpg

5月13日に近畿インターナショナルドッグショーが滋賀県竜王町のドラゴンハットにて開催されます。

9時からドッグショーが開催されます。

当日いろいろとお買い物もできますよ。

おもちゃ、おやつかわいい娘、息子に買ってあげてくださーい

_82O0010_20120508181624.jpg

我が家の長老様

067_20120502001537.jpg
ジャズ祖母さん元気です

毎日毎日、ご飯の事ばかり考えています

元気が一番

幸せですね

1999年11月4日生まれのジャズ

13歳まであと6カ月です



ブライトクリスタルお星様へ。

ブログを書きながら、ショック続きのダンシングヒロです。

特に、色々思いでの内容が濃いワンコ

ダンシング ヒロ ジェイピーズ ブライト クリスタル

Iさんのデイジー

アリスとトロイくんの間に生まれたアイリッシュセターです

亡くなったビビちゃんの姉妹です。

お転婆でやんちゃだったデイジー

お預かりして、たーくさんたーくさん思い出があったデイジー

僕が自分でとったアイリッシュセターでのQUEENがデイジーでした。


インターチャンピオン、そしてアイリッシュセターランキング雌でNO1も受賞し本当に本当に

色々な思い出がデイジーとは、ありました。

自分の子供たちが、亡くなるということ悲しい、それぞれの子達の顔が浮かんできます。

a6.jpg




1年1日でも、長生きしてね。

健康でありますように

悲しいお知らせ

ダンシングヒロの初めての繁殖したアリス、タケルの子供ジャズの姉妹ダンシング ヒロ ジェイピーズ ラブ トゥー ベルベット JKCCHベルちゃんが亡くなりました。

12歳と5カ月でした。

ベル安らかに、。。。

ベルとの思い出。。。。

ベルは、女の子らしいお顔の可愛い優しい子でした

僕がハンドラーの修行時代に先生の元でお預かりしチャンピオンになりました。

最近は会っていなかったのでちょっと残念な気持ちで一杯です。

ベルありがとう

a4.jpg


またダンシングヒロの天使として産まれて来てね

同胎のサンダ―に会えたかな???

プロフィール

ダンシングヒロ

Author:ダンシングヒロ
奈良県の自然豊かな田舎でアイリッシュセターのブリ―ディングをし共に楽しく毎日を過ごしています。

*JKC公認A級ハンドラー資格取得

*アウトスタンディングブリーダー受賞

*JKC東京南アイリッシュセタークラブ会員

年に1度ですが、アイリッシュセター仲間を集めオフ会、焼き肉パーティーを開催しています。アイリッシュセターを飼ってるかた。ご参加ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
