

ZOIC講習会

120125_090915_20120724202730.jpg

ZOICにて講習会をさせていただきました。

ハンドラー、ドッグショーなどなど色々な事をお話しました。

緊張した1日でした。

特殊なお仕事ですが、わかっていただけたかな???
来てくださった方ありがとうございました。

熊本大分の方々

大雨が心配です

熊本、大分の方々大丈夫でしょうか???

50年に1度の大雨、自然て本当に恐ろしいですね

dsdsdv_20120712180127.jpg

タイから無事帰国しました

約一週間タイに行ってきました。

国外でドッグショーに参加できたこと本当に光栄に思います。

o0800053312064349086.jpg

夜になるとコンセントが切れドライヤーもできなくなり、日本ではありえない感じでした笑

o0552039612064349087.jpg

シエルタイチャンピオンになりました。

しばらくしてから、アメリカにも送りたいと思っています。

シエルとこうして頑張れたこと、たくさんの方々の協力、出会いに感謝感謝です。

プロフィール

ダンシングヒロ

Author:ダンシングヒロ
奈良県の自然豊かな田舎でアイリッシュセターのブリ―ディングをし共に楽しく毎日を過ごしています。

*JKC公認A級ハンドラー資格取得

*アウトスタンディングブリーダー受賞

*JKC東京南アイリッシュセタークラブ会員

年に1度ですが、アイリッシュセター仲間を集めオフ会、焼き肉パーティーを開催しています。アイリッシュセターを飼ってるかた。ご参加ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
