元気だしてジャズ

最近ジャズが元気なくて、。。。

凹んでいるダンシングヒロです

病院で、いわゆる検査をして、そんなに検査結果は、おかしくありませんでした。

ジャズはたーくさんの方々から愛され本当に幸せなおばあちゃん

幸せです。

ダンシングヒロファミリーその他の方々には本当に感謝しています

アイコンタクトを凄くするので、なおさら可愛いんですよね。

頑張って持ちこしてほしいです。

ジャズずっとそばに、いるから頑張って

みんな付いてるからね。

頑張って

交配

交配いたしました。

受胎確認は1カ月後ですね。

ハラハラ、ドキドキです。

__ghrghsrhrt_20120820202436.jpg

山梨県にてアイリッシュセター大集合

東京南アイリッシュセタークラブ展
第12回ベビー・パピー・マッチショー併催
開催日:2012年11月11日(日)
AM9時から開始です

たくさんの、アイリッシュセターがドッグショーに出ます。

場所ドッグリゾートワフ

山梨県南都留郡山中湖村山中280

みなさんどうぞ、来てください。

302959_220220544714737_1777992499_n.jpg
プロフィール

ダンシングヒロ

Author:ダンシングヒロ
奈良県の自然豊かな田舎でアイリッシュセターのブリ―ディングをし共に楽しく毎日を過ごしています。

*JKC公認A級ハンドラー資格取得

*アウトスタンディングブリーダー受賞

*JKC東京南アイリッシュセタークラブ会員

年に1度ですが、アイリッシュセター仲間を集めオフ会、焼き肉パーティーを開催しています。アイリッシュセターを飼ってるかた。ご参加ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR