スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぱぴぱぴ

7__ugu.jpg

子犬ガンバって育っています。2匹だけ小さい男の子がいますが、哺乳しながら頑張って生きています。

男の子7匹
女の子5匹
毎日大変です。女の子は全てオーナー様が決まっています。
女の子ご希望の方は2月に生まれます、ディアーナの子供をご予約ください。

3年待ちのI様、1年待ちのN様、本当にお待たせいたしました。

5__767.jpg

毎日、バタバタ大変ですが授かった命、一生懸命に育てています。

優しいパパママが、迎えに来てくれる日を楽しみにしています。


スポンサーサイト

こんにちわ、赤ちゃん

2匹のママお疲れ様。頑張りましたね。

たくさんの小さな命誕生しました。

しかし、ユメちゃんの子供は1日後に1匹亡くなり、リアンの子供は1匹死産でした。

天国にいる、アリス、赤ちゃん、仲間の大切なわんちゃんがきちんと、お世話してくれるかな?

ごめんね。せっかく産まれて来てくれたのに。ありがとう。

ブリーダーをしていると、この瞬間が一番悲しいのが現実です。

他の子犬達が、亡くなった子達の分まで頑張って精一杯生きてほしいです。



みーんな幸せになってね。

母親の愛は、素晴らしいものです。リアン、ユメ最高のママです。

優しいパパママが迎えに来てくれるといいね。

また、その家族が笑顔になれば本当に嬉しいことだね。

笑顔が幸せを呼んでくれますからね。



ytutf.jpg

子犬誕生致しました

速報、。。。。。とりあえず報告まで、。。。

2013年1月22日に可愛い子犬誕生いたしました。

男の子オーナー様募集しています。

女の子は完売です。

女の子は2月にも出産がありますので、お待ちください。

申し訳ありません。

価格30万円ワクチン1回、健康診断込です。

ご予約お待ちしています。お気軽にお問い合わせください。

090-8654-6008


徐々にですが、子犬の情報アップ致しますね。

お待ちください


__plplp_20130101212929.jpg





お客様を笑顔に、。。。。

お客様を笑顔に、。。。。。

その、裏側には色々な方々の色々な苦労、気持ち、思いがあると思います。

忘れては、ならない頑張って新しい命を産む母犬。ありがとう。

しかし、そのお客様の笑顔があるから信頼、通じるものがあると思います。

僕はダンシングヒロファミリーの皆様が大好きです。

色々な場面で、応援してくれ色々な所から、色々な角度から見てくれています。

僕もダンシングヒロのアイリッシュセターみんなファミリーに囲まれて幸せです。

世界中には、たーくさんのアイリッシュセターがいます。

僕たちは、そのアイリッシュセター1匹1匹で飼い主様が笑顔になれることを望んでいます。

世界中のアイリッシュセターファンシャー、アイリッシュセターが幸せで健康でありますように。

071_20130117221051.jpg






生き物。。。。。

最近テレビを見ていると、心が痛くなります。

でも、頑張っている人、心が痛いのに人より頑張っている人。

頑張って生きている人、。。。。。

正直、犬の仕事は大変です。休みもなく、綺麗な仕事ではありません。ブリーダー本当に、良いときもありますが、色々苦しい時があります。

わんちゃんが、いるからこんなに頑張っていける。何回も辞めたいと思ったこともあります。

しかし、たくさんのファミリーの皆様がいるから、またダンシングヒロのアイリッシュを飼いたいという

お客様がいるから、こうして今があります。

アリス、。。。。。貴女のおかげですよ。

宝物、家族を亡くす悲しさ、寂しさ、。。。。

誕生があれば別れもある、。。たくさんたくさん色々教えてくれますね。

気持ち、、。お金では買えません。そういう方々とお付き合いして行きたいと思います。

心から、お付き合いできるお客様アイリッシュセター、わんちゃんを通じて交流できること幸せに思います。

新しい命産まれてくる子犬ちゃん達、頑張って命がけで産むお母さん犬、リアン、ユメ一緒に頑張ろうね。

あなた達が産む新しい命で、新しい飼い主様が元気になれるんだから。

大切に、家族として飼っていただける事、、。お願いいたしますね。



世界中の人々が笑顔でありますように。

1分1秒でも、命がありますように。

幸せな世界でありますように。





一組目の組み合わせ(子犬のパパママ紹介)

父アーサー君は、オーストラリアから来たオーストラリアチャンピオン、トロイ君を父に持ち、母にインターチャンピオン優しい綺麗なアンジーを母に持つ、インター日本チャンピオンの男の子らしいしっかりした男の子です。

アーサー君は、我が家のデイジー、ジャズ、ユメ、とも血が繋がっています。
コートが長く毛質も素晴らしい綺麗な男の子です。

そして、子犬の母親は、日本№1も獲得した、可愛いと評判の垂れ目のユメちゃん。ユメちゃんは、BISS.BIS.INT.JKCCHチャンピオンの素晴らしいショー歴の小ぶりな女の子です。
ユメちゃんのパパは、AM.INTCHソニー君です。母は、INT,JKCCHジャズです。

ユメは小ぶりですがとても綺麗で優しい女の子です。
皆様が大好きなジャズの子供です。
ジャズは、アリスの子供です。
ダンシングヒロのアイリッシュセターは優しい顔で、やんちゃさんが特徴ですかねー笑。

_82O0051.jpg
ユメちゃんシャンプー会社のポスターのモデルになりました。

_82O0037_20130108174145.jpg

_82O0015.jpg

_82O0021.jpg

_82O0027_20130108175935.jpg
_82O0018.jpg

皆様にもうすぐ生まれますと連絡をしていますが、皆様本当に楽しみにしてくださってて嬉しいかぎりです。

元気にみんな産まれてくるんだよー。

2週間続けて出産、頑張ります。

リアンの方がたくさんお腹にいそうです。

2匹共、頑張ろうね。

お気軽にお問い合わせください。

楽しくアイリッシュセターライフを楽しみましょう。

順調です

ユメ、リアン順調にお腹が大きくなっています。
食欲もモリモリと、凄いです。
鶏のモモ肉などたーくさん贅沢しています。
元気な子犬が誕生しますように。
みなさんもう、待ちきれないようですが、、、。。。。

待っててくださいね。

dsdsdv_20120820192634.jpg

__ghrghsrhrt_20120216174739.jpg

血統書の名前

かなーり気が早いですが、。。。。

血統書の名前を実はもう考えています。

今回の子犬は僕にとって記念の子犬になりそうなんです。

ダンシング ヒロ ジェイピーズ 、。。。。。。。。

飼い主様は、3年待ちの方もいます。

あと、生まれ変わりの女の子を待っている方。

名前も決まってるそうですよ。

リアン、ユメの子犬どちらか選ぶのも本当に迷うでしょうね。

明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。

374388_378772215544907_1050889597_n.jpg

2013年も、宜しくお願い致します。

__erysy_20130101212833.jpg

1月半ばに2匹出産予定です。

__plplp_20130101212929.jpg

今年もみなさんと仲良くアイリッシュセターと共にワイワイしていきたいですね。

プロフィール

ダンシングヒロ

Author:ダンシングヒロ
奈良県の自然豊かな田舎でアイリッシュセターのブリ―ディングをし共に楽しく毎日を過ごしています。

*JKC公認A級ハンドラー資格取得

*アウトスタンディングブリーダー受賞

*JKC東京南アイリッシュセタークラブ会員

年に1度ですが、アイリッシュセター仲間を集めオフ会、焼き肉パーティーを開催しています。アイリッシュセターを飼ってるかた。ご参加ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。