

笑顔でいること

015_20130226212452.jpg

犬も、人間も笑顔でいること


大切ですね。


DSC_2256s_20130226212616.jpg

kpopo^pop@

自家繁殖犬

486749_363463120407111_1811379265_n.jpg

o0552039612064349087_20130226204855.jpg

052DSC00991s_20130226204945.jpg

DSC_2276_20130226205014.jpg

243_20130226205121.jpg

赤毛の仲間ROSE頑張れ

赤毛のROSEちゃん  頑張って  同じ赤毛 

助かって欲しいです。  

パパママ  世界中の赤毛が貴女に、パワーをおくっていますよ

びっくり

うぎゃーーーーーー

ビックリです。

使えないですよ―。

赤丸ママ、バブルスパパママからこんな物が届きました。

綺麗に作られた、作品。


中身は、、、、、、、、。。。。秘密です。。。。

すすす凄い、素晴らしい


心がコモっているプレゼントありがとうございます。

7676667__.jpg

6767677__.jpg

22日で、1カ月だね

8787877__.jpg

みんな元気に大きくなってますよ

それぞれ、個性が出てきています。

4444444__.jpg

やんちゃな姿は本当にかわいですね

55555__.jpg

離乳食もモリモリ食べています
9999__.jpg

45日でワクチンを接種し、健康診断確認後、オーナー様に引き渡しです。

たくさんの、たずさわった宝物達(ほんの一部です)

333333__.jpg
1234__.jpg
1111111__.jpg
9898988__.jpg

今まで、たーくさんたーくさん携わってきた子達

みんなみんな一緒に頑張って、色んな思い出がある子達です。

リアンの子供レディー達

リアンママの赤ちゃん

女の子は、みんな待ちに待った方々ばかりで、本当に御待たせしています。

徳島へは、お空から可愛い子犬シエラと言う可愛い綺麗な赤毛が、舞い降りてきました。

東京のN様 

奈良のK様

大阪のI様

そして、我が家のピアノちゃん

みんな、優しいパパママに会えて幸せだね。

引き渡しまで精一杯頑張って育てますね。

777777__.jpg


2012年アイリッシュセターオスメス共に№1受賞致しました

__nvvnb_20130217204952.jpg

男の子2012年アイリッシュセターNO1受賞しました、Mレオン君

BIS.INT.JKCCHダンシングヒロ ジェイピーズ サマージェットボーイズ

pp_20130217205248.jpg

女の子2012年アイリッシュセターNO1受賞しましたデイジーちゃん(我が家所有犬)

JKCCHダンシングヒロ ジェイピーズ イッツラブソング

親子での受賞は本当に嬉しいです。

デイジーは、トロイ君ジャズの子供です。

トロイの良い部分、ジャズの良い部分本当に綺麗な頭部で恥ずかしがりやなデイジーです。

ブリーダーは、繁殖したわんちゃんをきちんと見つめ自分の理想のアイリッシュセターを目指す事だと思います。

生き物なので、絵に描いたようなことは絶対にありませんが、それに少しでも近づけるようにしていくことがブリーダーの役目だと思います。

ドッグショーで犬と楽しみ、評価され、犬とショーで輝けるように頑張って行きます。

アイリッシュセターが好きなファンシャーさん達に幸せをお届けできたら嬉しい限りです。

これからもダンシングヒロのアイリッシュセターを見つめて可愛がってあげてくださいね。

ディアーナちゃん出産しました。

ディア―ナちゃん出産致しました。

20090903_372634_20130217203805.jpg
1歳少しの時の写真です。

20090903_372633.jpg

ディアーナは、シエル君の兄妹です。

2012年ペディグリーアワード受賞犬の我が家のJKCCHデイジーの娘です。

綺麗な女の子で可愛いお顔の甘えん坊さんです。

302959_220220544714737_1777992499_n_20130217204237.jpg

子犬の時のディーちゃん

可愛いでしょ。

女の子は全て売約済みです。

男のみの募集になります。

素敵なパパママお待ちしています。

お気軽にお問い合わせください

dancinghiro1215@yahoo.co.jp
090-8654-6008


大きく成長中

子犬の様子です。

シエル、リアンの子犬ちゃんみんな元気に成長中ですよ。

6666__.jpg

777777__.jpg

男の子の残す、ライブ君は決めました。

構成は、なかなか良いと思います。

55556__.jpg

女の子のピアノは、まだ決まっていません。

45日には決めたいと思います。

飼い主様が、早く早くと待ちどうしい様子です。

054DSC01017s_20130217203112.jpg

お父さんの様に、かっこいいアイリッシュセターになってほしいですね。

もう、みんな飼い主様は名前も決めているのでしょうね。

東京、奈良、徳島、大阪、兵庫などなど全国各地に子犬ちゃん達が旅立ちます。

ワクチン、検便、健康診断後、お渡し致します。

もうしばらくお待ちください。

神戸から優しいパパママが来た、オーケストラ君

一番小さい男の子優しい優しいパパママが、決まりました。

本当に愛してもらえる素敵な御夫婦お兄ちゃんは安心しています。

パパママお願いいたします。

名前のオーケストラみたいに、たくさんの方々に囲まれますように。

ありがとうございます。

JAZZシリーズの天使達

429138_396623273759801_2137544293_n.jpg

パパママ共に優秀なアイリッシュセターです。
パパのシエルは、アイリッシュセターでの日本で初めてシュ―プリームドッグを受賞、そして海外に行きタイチャンピオンを獲得し、インターナショナルドッグショーでは、500匹の中での一番を受賞することができました。
ドッグショーを共に頑張って、楽しく走ってきた大切なダンシングヒロの繁殖犬です。
シエル君とはたくさんの思い出があります。
泣いたり笑ったり怒ったりシエルは僕の、色々な顔を見ています。
シエル感動をありがとう

リアンママは、素敵なダンシングヒロリアンと言う素敵な名前もつけていただきました。
嬉しいです。

この2匹にも色々な思いがあります。
なので大切な大切なジャズの名前をつけたかったのです。

ブリーダーとして、良いアイリッシュセターに育ってくれることを祈り頑張っています。

子犬達が、本当に色々な事を教えてくれ、パワーをもらっています。

みんな素敵なパパママがお迎えしてくれますように。

優しいパパママ天使たちがお待ちしています。



レオン、リアンの娘ルーラちゃん

前回のリアンちゃんの子供

H様のルーラちゃん

ドッグショーに参戦中です。好成績あと1枚でチャンピオン完成です。

78__.jpg
自家繁殖の子供たちが頑張ってくれていることが光栄です。

ルーラちゃんは、アマアマ父さん母さんに育てられ甘えん坊でわがままなお転婆娘です。

元気よく楽しく走ってくれます。

当日引きでお兄ちゃんは、大変ですよー笑


356__.jpg

チャンピオン完成すれば、インターチャンピオン目指して頑張って欲しいですね。

ルーラのパパママはキャンピングカーでルーラと共に、北海道に行ったり、宮崎に行ったりと日本旅行を楽しんでいますルーラも幸せですよね。

5535__.jpg

ヨチヨチ歩き

子犬ちゃんヨチヨチ歩きしています。

もう、目も開きました。

男の子で1匹小さい子がいますが、元気に育っています。

ディアーナちゃんは、もうすぐ出産です。

アーサー君の子供です。

オーストラリア、アメリカの混合血統おもしろいですよね。

予約がもう、何件か入っています。

みなさん、早くお迎えに来たいみたいで、。。。。

もう少しお待ちくださいね。

リアンの子供はもう血統書の名前が決まりました。

DANCING HIRO JP'S MTR JAZZ PIANO
って感じでJAZZの後に素敵なJAZZに関する言葉が付きます。

hgghj.jpg

gggggggg.jpg

48__gff.jpg

リアンちゃんとシエル君の子供の男の子オーナー様募集しています。

お気軽にお問い合わせください。

090-8654-6008
dancinghiro1215@yahoo.co.jp


プロフィール

ダンシングヒロ

Author:ダンシングヒロ
奈良県の自然豊かな田舎でアイリッシュセターのブリ―ディングをし共に楽しく毎日を過ごしています。

*JKC公認A級ハンドラー資格取得

*アウトスタンディングブリーダー受賞

*JKC東京南アイリッシュセタークラブ会員

年に1度ですが、アイリッシュセター仲間を集めオフ会、焼き肉パーティーを開催しています。アイリッシュセターを飼ってるかた。ご参加ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
