

13歳6カ月

015_20130428155109.jpg

もうすぐ。13歳6カ月のジャズ

ショ―引退後は、ペットカット

毛が柔らかくなり、色の変わってしまいました。

笑顔、。。。

良い笑顔でしょ。

1999年11月4日生まれ

父たけるくん(INTCHデニッシュ、AMCHリリックの子供です)
母 故 アリス

まだまだ、長生きしてよー

ジャズばあさん


6月9日にアイリッシュセターオフ会を開催します。

御待たせ致しました。

オフ会の日程が決まりました。

2013年6月9日に、開催します。

場所は現在、考え中、。。。。

アイリッシュセターを飼われているかたなら誰でも参加OKです。

皆さん楽しい一時を過ごしませんか????

参加費、場所などは、またご報告いたします。

6月9日、日曜日は皆さんお出かけのために、。。。。お休みをとっていてください。

071_20130424153906.jpg




レオ君頑張って

僕が、まだ10代のころ頑張ってショーに参戦していたTさん家のレオ

もう15歳、。。。。

我が家のアリスとお父さんがいっしょ、。。。。アメリカチャンピオンのラスティー君

頑張って、。。。。

また、サマーパーティ―で会おうよ。・・・・

約束、。。。ジャズと会ってあげてね。

明日もレオン頑張ってね

明日は、四国インターナショナルドッグショー

東京から参戦のレオン君頑張ってね。

シエル、リアンの子供シエラちゃんが今日も応援に行ってたみたいです。

シエラも将来素敵なショードッグになってほしいですね。

先日チャンピオンになったルーラちゃんこれからは、インターナショナルチャンピオンに頑張ってなるのだ。

ファミリーの皆さんが、やる気満々な事が嬉しく思います。

たーーーくさんのダンシングファミリー、アイリッシュセター大好き仲間が集まると本当に楽しいですよね。

6月にもアイリッシュセターのオフ会を予定しています。

アイリッシュセターのみ参加できます。

全国から、たーーーくさんの参加お待ちしています。

今日もレオン頑張ってます

903520_133748286810863_372685390_o.jpg

今日もレオンは四国で頑張っています。

グループ1おめでとう

永遠ちゃんご懐妊???

INT,JKCCHアーサー君(オーストラリアチャンピオン息子)と、永遠ちゃん(アメリカチャンピオンチーフ娘)の間に子犬が誕生する予定です。

価格、出産予定は、お気軽にお問い合わせください。

1230__.jpg

30.jpg

ユニーク特集

今回も楽しい名前をつけました。

飼い主様すみません。笑

どんだけ―いっこ

みっつまんぐろーぶ

まつこでらっくす

いうよねーあい
    
      です。

さてさて、次は、。。。。。また考えておきます。

新しい名前

みんな素敵な名前をつけてくださいました。

H やまと君
S アデル君
M  チャンドラ君
  ポセイドン君
U かい君
S ???お迎えが、まだなので考え中かな???

N クレアちゃん
I シュカちゃん
N シエラちゃん
K イ―ファちゃん
愛知県に行った女の子は、。。。どんな名前をつけていただいたのかな???


T ケリ―君
男の子まだ、考え中、。。。。
愛知県の男の子も考え中、。。。。
M  ヒルクちゃん


みんな、かっこいい名前、可愛い名前をつけてもらって良かったね。

07475__.jpg

0724__.jpg

子犬達優しい飼い主様の所に、行きました。

1月22日生まれ

2月16日生まれの子犬達、全て優しい飼い主様が決まりました。

みんな、幸せに過ごしています。優しいパパママに巡り会えてよかったです。

好きな写真2

577446_206072269504890_100003063557547_311940_879692146_n_20130409205054.jpg
2011年シエルが、アイリッシュセター男の子でNO1を受賞した時の思い出

111109_171815_20130409205159.jpg
ジャズのバースデ―

DSC_2276_20130409205235.jpg
2012年ジャパンインターでのシエルがBOB、G1st

__erysy;l;[
シエル君初めてのベストインショー

__hgvhkhk_20130409205353.jpg
苦しいときに、涙が出た嬉しい報告、神山さん、夕子さん、たくちゃん、レオン、三嶋さん、ありがとうございます。レオンベストインショー。

26.jpg
山口さん所のソニー君ハンドリングさせていただき本当にありがとうございました。良い記念になりました。

243_20130409205619.jpg
我が家の出身犬がみんな頑張ってくれました。
ありがとう。記念撮影。

IMG_4870_20130409205816.jpg
だーーーーーーーい好きなスバルと一緒に。
arisu01a_20130409205905.jpg
アリス最後のサマーパーティーにて。

430_20130409210053.jpg
スバルと共に走った本部展の大きなメインリンクにて

NEC_0130.jpg
ディーゼル、ユメ揃ってBISS,BOS受賞本当に嬉しかった。
NEC_0122_20130409210327.jpg
アリスが1歳6カ月ぐらいのとき


みんな大切な思い出、写真ですね。

好きな写真集1

015_20130409204317.jpg
ジャズのスマイル

026.jpg
レオン、デイジー、ロイド親子で記念撮影

a223ce3c-s.jpg
ジャズの13歳バースデーみんなありがとうファミリーありがとう
44534_365254970229965_314578181_n.jpg
ジャズと、香川に行きました。

562466_286431644772089_100002157673162_646030_150846777_n.jpg
2012年四国インターにて、シエル500匹の1位になりました。

2013ジャパンインターナショナルドッグショー

レオン、ルーラ、タラが、我が家からのエントリーでした。

BOB ネド君  おめでとうございます。
やっぱりかっこいいですねー。

AOM レオン君頑張ったねー。一緒に頑張れたね。ありがとう。

WD エリ君おめでとう

BOB リコちゃん おめでとう

WB  ルーラ来年は、チャンピオンクラスで頑張らないとね。

ファミリー達は広島、神奈川、京都、宮城、東京、から見に来ていました。

みんなが、アイリッシュセターに対する思い本当に嬉しかったです。

姉妹、兄弟など血縁関係のあるアイリッシュが可愛くて可愛くて仕方ない様子。笑

そんな思い本当にありがとうございます。

sadasdasdasd_20130409204127.jpg

2月16日生まれの男の子

ディア―ナちゃんの男の子もあと1匹となりました。

DSC_0247.jpg

DSC_0245.jpg

DSC_0244.jpg

1匹は、神奈川県へ

1匹は愛知県へと

巣立っていきます。

ホッと一息

1月22日生まれの男の子

甘えん坊で抱っこされています。

     お鼻も、耳もなが―くながーくなりました

DSC_0250_20130409152303.jpg

ジャパンインターナショナルドッグショーも終わり、これからは、。。。。。。

ゆっくりします。

ホッと一息します。

アイリッシュに、力を注入しちゃいますー

ディア―ナちゃんの子供達

847_551563f702b197.jpg
ディア―ナちゃんの子供、みんな元気に育っています。

今回の子犬ちゃんは、毛がモジャモジャ凄いんです。

さてさて、どんな成長をしてくれるのか楽しみです。

847_351563f693a374.jpg

男の子3匹女の子1匹オーナー様募集です。

847_251563f65a561b.jpg

847_151563f6023f89.jpg

父FCI.INT.JKCCHチャンピオン  アーサー君

母JKCCHチャンピオン  ディア―ナちゃん

只今、子犬ちゃん45日

離乳食を、みんなで競争しながら食べています。

成長

リアンの子犬ちゃんもうこんなに大きくなりました。

男の子1匹になりました。

可愛い女の子顔の子です
750_10515642fd49fea_20130402162515.jpg

みんな優しい飼い主さんのところへ行き幸せだろうな
750_1551564319178b8.jpg

750_1451564314d20dd.jpg

優しいパパママに巡り会えるといいね。

毎日、元気にわんわん鳴いています。

プロフィール

ダンシングヒロ

Author:ダンシングヒロ
奈良県の自然豊かな田舎でアイリッシュセターのブリ―ディングをし共に楽しく毎日を過ごしています。

*JKC公認A級ハンドラー資格取得

*アウトスタンディングブリーダー受賞

*JKC東京南アイリッシュセタークラブ会員

年に1度ですが、アイリッシュセター仲間を集めオフ会、焼き肉パーティーを開催しています。アイリッシュセターを飼ってるかた。ご参加ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
