

2012年6月9日(日)アイリッシュセターオフ会途中経過

2013年6月9日(日)開催します、アイリッシュセターオフ会

和歌山県橋本市のアニマルレストガーデンにて開催です。

皆様たくさんの、ご参加メールありがとうございます。

現在20匹を超えました。

会場は狭いですが引き続き参加者を募集しています。

ゲームでは、お楽しみ景品、シャンプー、お手入れ用品など用意しています。

みなさんアイリッシュセターと共に楽しい1日にしましょう。

東京や徳島、広島など遠方の参加者の方々もいます。

大切な時間にしたいと思います。

メール、お電話での連絡お待ちしています。

090-8654-6008
dancinghiro1215@yahoo.co.jp


みんな動く動く

koinumesu.jpg
koinumesu2.jpg
koinumesu3.jpg
koinumesu4.jpg
koinumesu5.jpg

みーんな動き回るので可愛い写真も撮れません。
食器の中で寝る子犬ちゃんもいます。
その、姿笑えますよ。

永遠ベイビーお待たせいたしました。御紹介男の子達

koinu1.jpg

koinu2.jpg
koinu3.jpg
koinu4.jpg
koinu4.jpg

みんなスクスク育っています。
男の子は、現在3匹予約済みです。

どんな成長をしてくれるのか楽しみです。
もう、永遠のご飯食器に、顔を突っ込んでいますよ。笑

子犬は、みんな可愛い

376880_158467254324704_1371759804_n.jpg

13386_158467067658056_670138267_n.jpg

847_551563f702b197_20130519175958.jpg

子犬は、みんな可愛いですねー

今回の組み合わせの御紹介

父 インターナショナル、JKCチャンピオンアーサー君 (T様御愛犬)

アーサー君の父オーストラリアから来たオーストラリアチャンピオンのトロイ君(N様御愛犬)現在15歳
アーサー君の母インターナショナルJKCチャンピオン、アンジーちゃん(T様御愛犬)

母 永遠ちゃん

永遠ちゃんの父アメリカチャンピオンのチーフ君(Y様御愛犬)
永遠ちゃんの母JKCチャンピオンのデイジーちゃん当犬舎所有犬

と、素晴らしい血統です。

父母の良いところが子犬ちゃんに受け継がれると嬉しいですね。

永遠ちゃんは、アロイス君、シャイン君、スティーラーくんの同胎犬です。


ケリ―たん

もこもこ王子様

    その名は、ケリ―君  2月16日生まれ    

    パパ インター、JKCチャンピオンアーサー君

    ママ  JKCチャンピオン  ディア―ナちゃん

  今回産まれた、子犬とパパは、同じです。

   ママのママは、一緒です。

  1月2月に産まれた子犬達は、どんな成長を見せてくれるのかな????


   楽しみです。  

   20130430212827162.jpg



25fb4b9c.jpg

6月9日に、アイリッシュセターパーティー開催

皆様お待たせいたしました

        遅くなりましたが、日時、場所をご連絡致します。

185243_2159534263847_1111244570_2566615_5168387_n_20130514191312.jpg

場所は凄ーく凄ーく狭いのですが、ドッグランを貸切で、ご飯を食べて良い場所も貸切となりますと、

なかなか、貸していただける所がありません。

他のお客様に迷惑のかからないところが良いので和歌山になりました。

交通の便も、良くないのですが、。。。申し訳ありません。

6月9日  日曜日  (雨天決行) 

11時から5時ぐらいまでと考えています。

和歌山県橋本市隅田町中島1057-7

アニマルレストガーデン  

TEL  0736-36-8898

当日、お食事は、焼き肉パーティー、その他色々

あと、色んなゲーム(豪華景品が、当たります)開催します。

参加費は、1人2000円から3000えんと考えています。


argphoto200101_20130514192947.jpg


1d2af59f9dd054cb18d955a9522629b9.jpg

59aa4b9b8346c44fdb288ae885421a58.jpg

アイリッシュセターを飼われている方なら誰でも参加OKです。

ドッグランには、アイリッシュセター以外立ち入り禁止でお願い致します。

駐車場も、広くはありませんので、皆さんのご協力の程お願い致します。



参加ご希望の方は、ダンシングヒロ水本まで、メールください

参加人数 参加のわんちゃん、人の名前、住所、お電話番号、ワンちゃんの性別、お名前、年齢を書いてください。

dancinghiro1215@yahoo.co.jp

090-8654-6008

お気軽にお問い合わせもお待ちしています。

東京、広島、徳島などと、色々各地からアイリッシュセター大好き飼い主さんが集まります。

皆さんお気軽にご参加ください。

015_20130428155109.jpg









赤ちゃんこんにちわ、永遠ちゃん出産しました。

1月、2月に産まれた子犬ちゃんは、全て優しい飼い主様の元へ、旅立ち我が家にはヒルク姫がいるだけです。

5月8日に、永遠ちゃんは男の子6匹女の子5匹を出産しました。

kpopo^pop@

男の子は、3匹優しい飼い主様がご予約済みです。

お父さんインターチャンピオン、JKCCHチャンピオンのアーサー君、アーサーのパパはオーストラリアから来たオーストラリアチャンピオンのトロイ君です。

お母さん永遠ちゃんアメリカチャンピオンのチーフ君とJKCCHチャンピオンのデイジーから産まれた娘です。


みんな、しっかりしていて毎日鳴き声が、凄いです。

お母さんの永遠にも、栄養のあるスペシャルメニュー、ニンジン、キャベツ、さつまいも、鶏肉、缶詰めと

あげています。

永遠ちゃん頑張って子育てお願いいたします。




パート2

120101_134718_20130501201430.jpg
奈良県にいるヴィッツ君
jbjkkjkmklmk;lm
神戸に、いるチャンドラ君、ポセイドン君
DSC_0247_20130501201927.jpg
兵庫県にいる、アール君
400947_149779248497815_1307420867_n.jpg
千葉県にいるマシュ君
034_20130501202118.jpg
京都にいる、ロイド君

1866109064_45_20130501202154.jpg
長崎にいるアンディージュニアちゃん

DSC_2256s_20130501202331.jpg
神奈川県にいるディーゼル君
_fgdfgsgsdd_20130501202434.jpg
奈良県にいるアビちゃん

DSC09014_20130501202554.jpg
奈良県にいるアロイス君

みんな、元気にしているかな???

DSC_0395-1.jpg
滋賀県に、行ったレクサス君
201106011041000_20130501200637.jpg
奈良県にいる、おぼっちゃま、スティーラー君

_;,;,;;

大阪にいるチョッパー君
1_20130501200847.jpg
埼玉県にいるスバル君

IMG_0002_NEW_20130501200924.jpg
広島県にいるキング君
PDSC00603_20130501201001.jpg
奈良県にいるラルフ君
プロフィール

ダンシングヒロ

Author:ダンシングヒロ
奈良県の自然豊かな田舎でアイリッシュセターのブリ―ディングをし共に楽しく毎日を過ごしています。

*JKC公認A級ハンドラー資格取得

*アウトスタンディングブリーダー受賞

*JKC東京南アイリッシュセタークラブ会員

年に1度ですが、アイリッシュセター仲間を集めオフ会、焼き肉パーティーを開催しています。アイリッシュセターを飼ってるかた。ご参加ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
