走る走る

44534_365254970229965_314578181_n_20130730190850c48.jpg

432270_291933380874369_942903523_n.jpg

DSC_1596[1]

045DSC00968s.jpg

a8cc0af78e5d8eb4b083fd7f92e39130.jpg

新犬舎建設、ランスペース建設

大変ご心配、ご迷惑お掛けしております。

現在、家族の治療のため、実家を離れていましたが、病状が安定したため実家に戻ることになりました。

新たに前犬舎を全面改装中で


現在、ランの一部が完成し、まだまだですが、一歩づつ完成図に向かって進んでおります。

犬舎の方は、知り合いの建設関係の方とデザインなどをミ―ティング中です。

新犬舎完成を心待ちにしています。



追伸

ダンシングヒロファミリー、並びに皆様には、大変ご迷惑をお掛けして申し訳ありません。

どうぞ宜しくお願い致します。





2013年2014年は、夢が叶いそうです

ずっとずっと、叶えたい夢が2013年2014年に実現になりそうです。

656565.jpg




予定では、7月にと考えていましたが、暑い季節、気候が怖いので延期にしました。

秋ぐらいにと考えています。

047_20130721185151.jpg


もう1つは、ダンシングヒロの大切なファミリーが協力していただき実現しようとしていることです。

DSC_2414_20130721183233.jpg


sammerpt1_20130721185033.jpg

ホームページもまもなく、リニューアル致します。thank you

あと、色々な事も企画中です。(グッズ販売、トリミングなど)




たくさんの出会いと、絆に感謝致します。

にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村




7月27日、28日は奈良県宇陀市榛原にてDOHGSHOW

ご案内    


近鉄榛原駅より奈良交通バス
「桧牧バス停」下車徒歩10分程度

奈良県宇陀市榛原桧牧2107番地4

平成榛原子供のもり公園
TEL:0745-82-7411


奈良県ではあまり、開催されないドッグショー今回は、奈良県の榛原で開催されるようです。

我が家のヒルクちゃんも土曜日は参戦します。

僕は、お留守番の予定です。

ヒルクちゃん頑張ってよ―。



pink君

垂れ目の情けない顔のピンク君

誰かに似てると思いませんか????

子犬のママの兄妹犬のスティ―ラー君です

何とも言えない甘えん坊そうな憎めないお顔

owner_20130721171843.png

         
写真は、56日目です。しっかりしていてお耳もながーーーい男の子です。


owner2.png

優しい飼い主様に巡り会うといいね

にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村

群馬県へ、。。。旅立ち

赤ピンク君、群馬県へ旅立ちます。

大切にしてもらうんだじょー

今頃、豪邸でへそ天で寝ているのだろうなー

オーナー様の家の近くにアイリッシュセターを飼っている方がいるので安心です。

しっかり可愛いダンシングヒロっ子を見ててくださいね


okuri1111111.jpg


悲しい目しないでよ―

また、会える日まで我慢我慢、。。。。


お名前はミロ君です。


にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村



ヒルクちゃん

ケリ―ちゃん、アールくん、ベルくんの兄妹のヒルクちゃん

1069123_490880517658366_1323656415_n.jpg

1069152_490880610991690_1929922570_n.jpg
先日、初めてのドッグショーデビュー

1003301_490880734325011_921574396_n.jpg
見事赤ちゃんクラスにてNO1を受賞できました。

暑い中精一杯がんばってくれてありがとう

988233_490880737658344_908986358_n.jpg

5月産まれの弟、妹なども頑張ってほしいと思います。



皆様、お出かけの際は熱中症に気をつけてあげてくださいね。

暑い夏、皆様が健康にわんちゃんと過ごせますように。


にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村




10月12日は、アイリッシュセターだけのDOGSHOW

10月12日土曜日    富士吉田市人材開発センター富士Calm
         (富士吉田市新屋1400)

             東京南アイリッシュセタークラブが開催されます。

朝9時ぐらいから開催されます。

ドッグショーに皆さんご参加してみては、どうでしょうか?????

1月産まれの子犬2月生まれの子犬5月生まれの子犬みんな、頑張ってくださーい

にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村




BABYちゃん

5月8日生まれの子犬ちゃん、あと2匹となりました。
2子犬ちゃん

各オーナー様方、今頃大変なのでは、ないでしょうか?

ワンパクな赤毛のワンちゃん

みんなオフ会で集合出来る日が来ますように

兄弟が会えることは幸せだからね

アイリッシュセターの事を良く理解してから購入を考えましょう。

わからない事はお気軽に聞いてくださいね。長い長いお付き合いです。

楽しく過ごせますように

にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村

DOG SHOW

レオン君頑張っています。笑顔で、楽しく走っています。

ショーの最中も良くおしゃべりします。


int1.jpg
ドッグショー楽しもう

int2.jpg
犬と共に笑顔で走るのです。
int3.jpg

ルーラちゃん、みんな飼い主様が毎日お手入れ、運動を頑張っています

int4.jpg
皆さんダンシングヒロの由来は、ここから付けたんです

踊るような華麗で楽しくハンドリングが、出来ますようにと、願いを込めてダンシングとつけました。
int5.jpg

勝ち負けも大事ですが、犬との共に楽しくできるスポーツでもありますよね。

審査員に自分のわんちゃんを評価していただき、お披露目の場所でもあります。

素晴らしいアイリッシュセターを目指し頑張ってブリ―ディングしていきます。

皆さんに、喜んでいただける素敵なアイリッシュセターを、。。



にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村




熱中症対策、胃捻転に気をつけて

7.8月本当に暑い日が続いております。

午前は早い時間、午後は遅い時間のお散歩にしてください。

地面を手で触り温度を確かめて、あげてくださいね。

現在、湿気が多いのでお外で飼われている方は、日陰を作ってあげて扇風機をあててください。

風が、あるとないとでは、違います。

室内での飼育の方も、十分気をつけてお世話してください。

お出かけした場合でも現地での管理に気をつけてください。

ワンちゃんの命、人間が気をつけてあげましょう。

水分ですが、運動の後の大量の水をあげたり、食事してから、すぐの運動は避けてください。

1匹でも命を落とさないように気をつけてくださいね。


皆さんが楽しい夏の思い出ができるように、してください。

302959_220220544714737_1777992499_n_20130709172454.jpg


わからない事など、色々お気軽にお問い合わせください。





にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村

アイリッシュの集まりには、。。。笑顔がたくさんたくさん溢れてます

アイリッシュセター 428
714 138
027_20130709170812.jpg
024_20130709170846.jpg
IMG_2515_20130709171129.jpg

皆さん大好きなワンちゃんと、いると笑顔が自然と溢れていますよ

にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村

アメリカトーク

以前アメリカにドッグショーの見学のため数回行きましたが、私には夢がありました

いつか、自分の繁殖犬をアメリカへ、。。。。。。

夢が一つ叶いますように



DSCF3388_20130709164501.jpg

DSCF3309_20130709164526.jpg



にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村

親子で頑張ってます

現在ドッグショーで頑張っている親子をご紹介致します。

family6.jpg

パパのレオン君
BIS.FCI,INT,JKCチャンピオン2012年NO1アイリッシュセター受賞犬

family5.jpg

いつも飼い主様が当日、会場へ連れて来てドッグショーを楽しんでます。

family4.jpg

娘のルーラちゃん(この写真の北陸インタードッグショーではオーストラリアの審査員から女の子の1番をいただきました。)


family.jpg
JKCチャンピオン  インターチャンピオン目指して頑張っています。  

family3.jpg

ルーラちゃんは、レオン君とリアンちゃんの間に誕生した娘です。


family7.jpg

この日は記念すべき親子で受賞でき飼い主様が、とても喜んでいました。

ドッグショーも遠足気分で来ていただいているので楽しくリラックスしてさせていただいています。




今回のベイビーちゃんも訓練、アジリティー、ドッグショーみんな活躍するのかな?????

早くまた、会いたいです。

にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村




スーパービッチ、トロン10歳おめでとう

2003年に産まれたアリスとトロイの子供
sammerpt6.png

I様の御愛犬トロンちゃん

ビビ、デイジーは、お空へ急いで行ってしまいました。


レーガン、モモも元気にしているのかな????

10歳おめでとう

病気をしないで長生きしてほしいです。我が家から巣立った子犬達、みんなみんな、どんな子であっても可愛いです。

また、会える機会があれば1頭でも会えるといいなー


みんな1日でも1時間でも優しいパパママの傍にいてあえてほしいです。


また、トロンのような素晴らしいアイリッシュセターを、。。。。。。。。





にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村


2013夏の思い出に

2013年思い出に長野県まで行ってきました。

ジャズとの1日1日が大切に

sammerpt.jpg

アイルちゃん14歳と

笑顔の二人

sammerpt1.jpg

15歳のトロイ旦那様と
以前トロイ君と交配を2回しています。

2匹の間には素敵で素晴らしいアイリッシュセターが産まれました。トロイ、ジャズありがとう

sammerpt2.jpg

素敵な場所で夕食です。

sammerpt3.jpg

sammerpt4.jpg

アイリッシュセターを愛する方々が全国より集まりました。

お酒を飲んでみんなで楽しい一時です。

ジャズの子供や我が家の繁殖したワンちゃんがたくさん来ていました。



sammerpt5.jpg


夜は私と一緒で寝ました。

ジャズたくさの方々に愛され、遊んでいただき爆睡でした。



にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村




ハードスケジュール

明日は、お昼から長野県へ行ってきます。

夕方に、長野県に着くように

ジャズとの時間、大切にしたい。あと、アリスとトロイの子供トロンちゃんの10歳のお誕生日のお祝い

今、バタバタと忙しいですがジャズとの思い出たーくさん作りたいので、お留守番をお願いして行ってきます。

たーくさんアイリッシュセター大好きpeopleが集まります

みんな来て来てと、。。。。。大変ですが行ってきます

ジャズ、良い思い出作ろうね。



にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村





5歳お誕生日おめでとう

532883_286431131438807_100002157673162_646029_1870872813_n.jpg

__erysy;l;[

BIS,SUP,FCI.INT.TH.JKCチャンピオン
シエル君

__nvvnb_20130705203958.jpg

__hgvhkhk_20130705204142.jpg

BIS,FCI,INT,JKCチャンピオン  
レオン君


012DSC00097_20130705204613.jpg
エヴァちゃん

110521_171623_20130705205153.jpg

フィーバー

20090903_372634_20130705205411.jpg
JKCCHチャンピオン
ディアーナちゃん

ラッシュ、ラスティー、ジブリ、マリン、ミナ、グレース、

みんな5歳お誕生日おめでとう


196857_151214218273108_100001535911650_303237_5030580_n_20130705210041.jpg



にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村






わんぱく小僧

5月8日産まれ

毎日ワンパクしています。
大変だけど楽しい毎日です。
服を噛まれたり、みんな僕がお掃除していると寄ってきます
可愛い子供たちです。

もうすぐ、2カ月成長は早いものです。


首輪なし君
shashinn.jpg

ピンク君
shashinn2.jpg
ピンク君

shashinn3.jpg
2色君
shashinn5.jpg

みんな、元気印の子犬ちゃんです。

みんな、それぞれ顔、性格など様々です。

みんな、幸せになってほしいです。




にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村





新しいパパママこんにちわ

新しいパパママが、どんどん赤い悪魔のお迎えに、。。。。

大変ですが、少なくなっていくのは、寂しいものですね

みんなどんな幸せを運んでくれるのかな???

たーくさん笑顔が産まれる家庭にしてくださいね。




0000000000000000000000000000006.jpg
ピンクちゃんは、東京に行きます。メイちゃんに、なります。

oooooooooooooooooooooooooooo1.jpg
黄色君は、兵庫県シエル君に、なりました。

赤君は、山口県へステラ君です。

男の子二色君は、京都に行きバディ君に。

女の子二色ちゃんは、愛知県へ、ルビーちゃんに。

女の子赤色ちゃんは、兵庫県にシェリーちゃんになりました。


みんなこれから、末永く宜しくお願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村






13歳8カ月

まだまだ、元気でいます。我が家のジャズ祖母さん
毎日、ジャズのお顔で癒されてます。

7月で13歳8カ月になります。



oooooooooooooooooooooooooooooooooo2.png


0000000000000000000000000000004.jpg

お客様の、膝の上で甘えてます。

可愛いでしょ????

腎臓が悪いのですが、頑張って傍にいてくれています。

15歳までは、頑張って欲しいな―。少しでも、僕の傍にいてほしいです。



にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村

デビュー戦にてBEST IN SHOW

アーサー君と、ディアーナちゃん、の子供

ヒルクちゃん

デビュー戦にてBABY CLASS  にてBEST IN SHOW



hiruku.png

にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村

プロフィール

ダンシングヒロ

Author:ダンシングヒロ
奈良県の自然豊かな田舎でアイリッシュセターのブリ―ディングをし共に楽しく毎日を過ごしています。

*JKC公認A級ハンドラー資格取得

*アウトスタンディングブリーダー受賞

*JKC東京南アイリッシュセタークラブ会員

年に1度ですが、アイリッシュセター仲間を集めオフ会、焼き肉パーティーを開催しています。アイリッシュセターを飼ってるかた。ご参加ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR