母親には、栄養を

jbjkhjkgj.jpg

ムネ肉と、お米、そしてフードの混ぜご飯です

そして、ミルクなど。

たくさん、体力いるので栄養つけないとね。


たくさんの気持ち、お花ありがとうございました。

ジャズ

寂しくないかな?お母さんアリスに会えたかな???

たーくさん仲間がいるから寂しくないよね。

あなたには、本当に感謝です。

たくさんの子孫を産んでくれてありがとう。


hgjhkljk;lj;lj

たくさんの仲間に見送られ、お花やメッセージ、気持ちをいただき本当にあなたは、

たくさんの方に愛されていました。

いつも、可愛い笑顔でね。

ジャーたん、ジャジャ、ジャぞーん、

マスコットみたいだったもんね。

昨年、参加したアイリッシュセターの集まり、サマーパーティー、オフ会、ドッグショー、全てにおいて

あなたは、輝いていました。

14歳で参加したドッグショー子孫が一緒に参加してくれ、みんなに笑顔をふりまいて、、、、。

14歳でドッグショーに出れるなんて最高です。

だーーーーい好きな写真

ce4e7698-s.jpg

sammerpt1_20140219170809710.jpg

945341_461617290593732_1892231396_n.jpg



01555_201402191736309f3.jpg
この2匹は、同じ日に空に旅立ち、天国で結ばれました。ルイス&ジャズ1999年産まれコンビ




たくさんの、お花、果物、お菓子、メッセージありがとうございました。

この場で、申し訳ありませんが、お礼の言葉と、させていただきます。


仲間、見守って応援してくださる方々に感謝致します。




1999年11月4日~2014年1月13日
14歳2ケ月9日





子犬スクスク育っています。

子犬ちゃん元気に育っています。

気の早いオーナー様は、もうワクワクしています。

我が家に残す女の子は、ストーリー、ジャスミンという名前になりそうです。

どちらにしても、ジャズの生まれ変わりなので、ジャズへの思いが込められた名前なんです。

ヒルク、ベル、ケリ―、アールと同じお誕生日なんです。

ちょうど、一年前に誕生した子達、お誕生日おめでとう1歳ですね

みんな、元気に過ごしてください。

素敵なオーナー様に子犬達が巡り会えますように願います。



子犬誕生致しました。

BIG NEWS


2014年2月16日の朝方から出産が始まり8匹の子犬が誕生致しました。

jkojhvchik.jpg

男の子3匹女の子5匹

みんなしっかりと、オッパイを吸っています

父にBIS,JKCCHドリアン君
ドリアンの父は、オーストラリア産のINT、JKCCHのNED君
     母は、アメリカ産で有名犬舎のAM,INT,JKCCHのキウィちゃん

母にJKCCHデイジーちゃん
(2012年ペディグリーアワード受賞犬)日本ランキングNo1受賞
デイジーの父は、オーストラリア産のBIS、AUST、INT,JKCCHの有名なトロイ君
     母は、我が家の看板娘INT、JKCCHジャズ
     (2001年ペディグリーアワード受賞犬)

      
           です。

今回の子犬達を通じて、また色々な出会いがあることを祈ります。

この中に、ジャズ、ルイスの生まれ変わりの子がいると信じています。

ジャズが繋いでくれた大切な命、血統、血液、

この子達にもジャズの血が流れていると思うと、愛おしくなります。

ジャズ、アリスに感謝しガンバッて行きたいと思います。

この子達が病気することなく、健やかに育って、成長してくれることを願います。

hjhkhvgcg.jpg

kkhjii.jpg

1186308_500760556679405_1246967273_n_2014021620065938c.jpg




とうとう今週出産です。

fasdf_201402101958482b0.jpg

4_20140210200045bc6.jpg

みんな元気に産まれてきますように。
現在子犬のパパはドッグショーで頑張っているBIS、JKCチャンピオンのドリアン君です。
インターナショナルのドッグショーにても、R.KINGを受賞致しました。

母は2012年NO1アイリッシュセターです。

バレンタインデーに産まれるかもしれません。
元気な赤ちゃんをプレゼントしてくれるかな???

プロフィール

ダンシングヒロ

Author:ダンシングヒロ
奈良県の自然豊かな田舎でアイリッシュセターのブリ―ディングをし共に楽しく毎日を過ごしています。

*JKC公認A級ハンドラー資格取得

*アウトスタンディングブリーダー受賞

*JKC東京南アイリッシュセタークラブ会員

年に1度ですが、アイリッシュセター仲間を集めオフ会、焼き肉パーティーを開催しています。アイリッシュセターを飼ってるかた。ご参加ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR