

人の為に働く盲導犬





悲しいニュースですね。

目の見えない方のパートナーとしいて、働く盲導犬。

その頑張っている、目の役目をしている盲導犬の背中にフォークで刺し傷を付ける、本当に悲しい出来事です。



10410933_679917398763719_1697503860156080648_n.jpg

現在、ドッグショーに出るために、修業中のスカイ君

毎日、同胎犬のジャスミンと、遊んでいます。

1424512_10202591205531490_752834949_n.jpg

我が家のアイリッシュセターはハイテンション、子供ともフレンドリーで遊んでいます。

13907_675497449205714_7779574731783517032_n_20140828172101009.jpg

もう、楽しい夏は終わりますね。

ワンちゃんと楽しい思い出ができましたか?

わんちゃんは、絶対という、逃げない、噛まない、がありませんので離すときは怪我、事故には十分気をつけてくださいね。

他の方に御迷惑にならないようにしてください。楽しく、わんちゃんと、休日を過ごして下さいね。




広島県の災害



    先日、起きた広島県の土砂崩れ、たくさんの方が亡くなり行方不明者が、でています。

   お客様で安佐南区に住まれていた方がいますが、無事とのことでした。

   テレビで見ているだけでも心が痛いです。

   自然の事故は本当に怖いです。

    先月、お仕事で仙台に行きましたが、空港の周りは、まだ津波の被害が感じられました。

    また、明日も雨ですが、二次災害にならないように願います。

   みなさまも、事故のないよう、気をつけてください。

10259701_702726779766729_8936810334097870157_n_20140821234908635.jpg


   

スカイ君(ブレイク ダンス)


     


10153903_609938332428293_3937097745570632650_n.jpg


   こんなに、小さかったベイビーが、。。。。。


10609671_676757202413072_1619234881619859093_n.jpg


  6カ月のスカイ君

  現在、合宿中です。

  先日は、ドッグランで遊んだり水遊びしたりと、楽しんでいます。

  同胎にジャスミンにも会えて毎日、遊んでいます。

  エルちゃん、アリス、ドナ達に会えたらいいねっ。

  シャンプー、カットして、イケメンになりました。

  

本日は急遽。最近のお天気予報は、。。。



今日は、本来なら、川遊びをする予定だったんですが、朝、こちら地方は雨<が降っていましたので急遽、

大阪のドッグランに場所を変更し、皆様とエンジョイいたしました。

関西の各地から、来ていただきありがとうございました。



10341941_675500429205416_8321432347094062149_n.jpg

10599716_675500312538761_4882127060699226104_n.jpg

10356335_675500282538764_7111290072588914846_n.jpg
10624855_675498129205646_7020128813095649005_n.jpg

10970_675497712539021_8147811933736178534_n.jpg

10403174_675497742539018_4665619955902681227_n.jpg

13907_675497449205714_7779574731783517032_n.jpg

10615523_675497202539072_2578525439439646211_n.jpg

御連絡。本日川遊びは、中止です。

本日の川遊びは、雨の為、中止です。

大阪のドッグランフィールドに遊びに行きます。

アイリッシュセターが何匹か集まります。よかったらお越しください。

楽しみにしていたかた、本当に申し訳ありません。

また、何か企画致します。

アイリッシュセター会



17日、(日)暑いと思いますが、お昼より奈良県吉野郡で、ワイワイ川遊びをしようと思います。集合場所お昼12時に奈良

県吉野郡下市町下市の我が家です。、開催場所は移動です。、食べ物、飲み物は各自持参です。

各自、愛犬は飼い主様が管理してください。熱中症には、ならないように、注意してください。

(現在まだ川が台風、大雨のため濁っています)涙。少しでも綺麗な所を探し中

参加は無料です。来られる予定の方は、メッセージください。当日、飛び入りでも大丈夫です。

お気軽にご参加ください。わからないことは、メッセージください。

もし、17日朝9時まで、雨ならば中止です。


097.jpg

ヒルクちゃん、ソルティーちゃん

                        

                         皆様、台風、雨は大丈夫でしたか???

                

               奈良県も、風、雨は、結構強くて吉野川の水位が、普段より何倍も増えていました。


                    
                      これからも、暑さ、雨に気をつけてくださいね。


   


                    昨年、産まれた子犬達も、もうこんなに大きくなりました。

             13603_672957186126407_3534642574095996175_n.jpg
                        2013年2月16日生まれ  ヒルクちゃん

                   10524342_669503743138418_171168270641083786_n.jpg
                     2013年5月8日生まれ  ソルティちゃん

    この2匹には、私の大切な秘密があります。毎日ワンパクして大変ですが、可愛い娘ちゃんです。

          女の子にしては、しっかりしたワイルドな女の子です。

          毎週シャンプーして、綺麗綺麗タイムです。すぐに、遊んでビチョビチョに濡れます。笑

          夏でも食欲満点の2匹です。



2014年8月17日(日)奈良県の吉野川で遊びましょう

                      暑い日が続きますが、川で遊ぼう会を開催します。

                     朝9時まで、雨が降っていましたら中止とします。

                         アイリッシュセターなら、誰でも参加OKです。

                        8月17日(日)奈良県吉野郡の吉野川にて。

                  場所は、現在検討中です。我が家の、近くで開催します。

               お昼から、集まる予定です。場所、時間など木曜日までにアップします。

             お食事、飲み物は各自持参でお願いいたします。もちろん参加費は要りません。

            各自の愛犬は、各自で管理してください。熱中症など十分に気をつけてくださいね。

          事故のない、楽しく過ごしたいと思います。

995054_667770189978440_6059832215201612816_n.jpg

台風

またまた、台風が来ています。

お外にいるわんちゃん、雷など怖がるわんちゃん、お散歩に行くときなど気をつけてあげてください。

早くわんちゃんが、楽しく遊べる天気になりますように。


可愛い子犬ちゃん、我が家もまた産まれてほしいです。お待ちくださいね。
10489644_10203378369814401_1656993029858342653_n.jpg

理想だね

543146_708821279132710_766894381_n.jpg
私の大好きな顔です。

このような優しい綺麗な顔のアイリッシュセターが、できてくれればいいですね。

996594_708819819132856_763932463_n.jpg
顔のストップもりますし、リップもあるし、綺麗なお顔ですね。




1.jpg
スバル君の若かりし時

もう今は10歳です。元気でいてね。


こんな、暑い日は、可愛い写真で元気にいきましょう。

1910115_326765680816946_2446655275289115356_n.jpg



1656143_587316704690456_1380608670_n.jpg

シャンプーシャンプー

今日は、頑張って6匹シャンプーしました。

しかし、気持ちいいですね―

今週は天気も悪いので気分が、ブルーです。

早く天気が回復すれば川にでもいけるのにー

みんな、食欲も落ちずに、元気一杯です。

皆さん、どうぞお気軽に遊びに来てくださいね。

近くにはキャンプ場や、川があり自然豊かなところです。

皆さん、お出かけの際は、わんちゃん、飼い主様の熱中症に気をつけてくださいね。

995054_667770189978440_6059832215201612816_n.jpg

今月22日は、故アリスのお誕生日ですね。

1208526_508323202589807_863133890_n.jpg

8月22日は、私の初代アイリッシュセター(アリス)のお誕生です。

1995年8月22日生まれです。

10500455_653137558108370_7160795845385717601_n.jpg
プロフィール

ダンシングヒロ

Author:ダンシングヒロ
奈良県の自然豊かな田舎でアイリッシュセターのブリ―ディングをし共に楽しく毎日を過ごしています。

*JKC公認A級ハンドラー資格取得

*アウトスタンディングブリーダー受賞

*JKC東京南アイリッシュセタークラブ会員

年に1度ですが、アイリッシュセター仲間を集めオフ会、焼き肉パーティーを開催しています。アイリッシュセターを飼ってるかた。ご参加ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
