

11月にはビッグニュース、2月にはシエルが、帰国

BIG NEWS  


11月には、、、、。。。。。。。。ビッグニュースが1つ


2月には、アメリカよりシエルが帰国します。


     早く会いたいです。

      シエルと共にアメリカで夢を叶えてきます。ダンシングヒロファミリーの皆様も参加します。

     暖かい心の方々に感謝です。



毎週毎週、忙しいです。

先週は、徳島県、今週は埼玉県とドッグショーで忙しくしています。

お留守番も、頼りになる方がお留守番してくれます。わんちゃん達も安心です。

10534619_679917428763716_5544162084306677261_n.jpg


1匹だけの命を扱うのではないので、きちんと責任感のある人でないとお仕事はできません。

日光浴も毎日欠かせません。お外で排便、排尿をさせます。

そのあいだに室内のゲージを消毒し、雑巾で拭きます。

毎朝、7時からフル活動でわんちゃんの事をしています。

遅いときは、夜中までシャンプーしたりとワンちゃんで毎日時間は、まわっていますよ。

fasdf_20140506002804c11.jpg

各地で、アイリッシュセターに出会えると嬉しいです。

今週、土曜日10月4日(土)埼玉県比企郡吉見総合運動公園多目的広場にてドッグショーが開催されます。

時間はAM9時からです。

アイリッシュセターも数頭出ます。たくさんお買い物ブースも出ますよで、お近くの方は、お越しください。

DSCF3386_20140930005632dd1.jpg


わんちゃん部屋

部屋の一部を公開です。

朝から、お庭で、みんな遊んでからゲージにいれご飯タイム。

そして、お昼寝して、排便タイム。またまた、ワンちゃんは寝て夕方の排便です。

そして夕ご飯です。1日が本当にあっと言う間です。

お預かりしているワンちゃん達とも、みんな喧嘩せずに庭で遊んでいます。

お庭も朝、晩と水で流し消毒を行います。週に1度程度でジェットで庭の汚れをとります。

ショーでも忙しいので1週間も早いですね。



10672356_695476950541097_4174486214312652625_n.jpg

わんちゃんのシャンプーや爪切り、耳掃除など、たくさんいるので大変です。

頑張って綺麗にしています。

4799887.jpg

平日でよければ遊びに来てください。

お待ちしています。

良いご報告になりますように。

                               交配情報ありです。

                           良いご報告となりますように。

綺麗綺麗に、しましょうねー。

今日は、愛知県よりラトゥールちゃんがシャンプーカットに来ました。

昨年の5月8日生まれの女の子です。

おりこうさんに、シャンプーカットさせてくれました。

オーナー様に、犬舎、お庭を見ていただきました。

また、遊びに来てください。

トリミング、ホテルお待ちしています。

10414638_577713299021973_4548316037530942095_n.jpg

おめでとう

DSC_0217.jpg

Fさんの御愛犬ロータスちゃん

                  私がお世話、ハンドリングをさせていただいている綺麗な女の子です。

                  素晴らしい成績を受賞しています。

                  普段は、ソファーの上で寝てペットちゃん生活です。

                アマアマのパパママだからねっ。良く頑張りました。

               父は、オーストラリア母は、アメリカの有名犬舎のわんちゃんです。

              ドリアン君と同胎です。たくさんの方々の協力でブリ―ディングができています。

              心より感謝致します。

こちらをご覧ください。

 
              会場では、たくさんの仲間にお会いできるのを楽しみにしています。   

      年に一度のアイリッシュセターだけのドッグショーです。皆様、お気をつけて来てくださいね。

          芝生の綺麗な施設です。晴天に恵まれ、みんな笑顔で過ごせますように。


               10704143_687962087959250_9209012742760721850_n.jpg

7歳のお誕生日おめでとう

                 
                               9月7日

                 AMCHラッキーとINT,JKCCHジャズの間に産まれた子供達

                         キング、マシュ、アイリ、レックス

                         7歳のお誕生日おめでとう



1911955_544123859049639_7264210561514386004_n.jpg

10月12日(日)に開催されますアイリッシュセター展

10月12日(日)に開催されます、アイリッシュセターが40匹以上集まるアイリッシュセターだけのドッグショー

山梨県の富士吉田の富士カームで開催されます。

アイリッシュセターのファンシャー達が全国より集まります。

ドッグショーに出されない方も、アイリッシュセターをたくさん見れるチャンスです。

お時間のあるかたは、是非お越しくださいませ。

年に一度のアイリッシュセター祭りですね。

我が家の繁殖犬たちも、ショーが終わったら記念写真や兄弟にも会えます。

東京、広島、千葉、大阪、京都、神奈川、愛知、宮城、と各地から、たくさん集合します。

b575d261-s_20140905123209e84.jpg

20140115-01_201409051237443ce.jpg

昨年、参加したルイス、ジャズ、おらいおんは天国から見ててくれますね。

243_20140905124231d16.jpg

親子達、頑張っています。

10580262_680335122055280_7933437486171235325_n.jpg

         我が家のホープ ジャスミンちゃん


10638016_614300685357928_633123306_n.jpg

                 スカイ君

10643372_614327078688622_110598597_n.jpg

                         ドリアン君

みんな、たくさんの審査員の方々から評価していただいています。

海外の審査員、そしてアイリッシュセターのスペシャリストの審査員の方からも評価していただき本当に嬉しいです。

素晴らしい血統を繋いでくれているドリアン君(オーナー様)に感謝ですね。


プロフィール

ダンシングヒロ

Author:ダンシングヒロ
奈良県の自然豊かな田舎でアイリッシュセターのブリ―ディングをし共に楽しく毎日を過ごしています。

*JKC公認A級ハンドラー資格取得

*アウトスタンディングブリーダー受賞

*JKC東京南アイリッシュセタークラブ会員

年に1度ですが、アイリッシュセター仲間を集めオフ会、焼き肉パーティーを開催しています。アイリッシュセターを飼ってるかた。ご参加ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
