

6日目

klhkll.jpg

子犬が誕生して6日目

みんなスクスク育っています。

お母さんルーラも最近お疲れの様子。休憩したりお乳をあげたりと自分で調整しています。

パパのドリアン君は、。。。。。

124.jpg

うんうん素晴らしい名犬ですね。

母ルーラちゃんも

9924761_2112351290_66large_20150525001105299.jpg

ビューテイーな女の子です。

FACEBOOKやお電話、メールなどでお問い合わせが来ています。

みんな素敵で優しい飼い主様に巡り会えますよう願っています。

引き渡しは生後45日以降で健康診断、検便、ワクチン、マイクロチップをしてからになります。

みんな健康に育ちますように。

アイリッシュセターライフをみなさん楽しみましょう。


DRACO

アメリカ生まれのドラコ君

hcjgdjh.jpg

そろそろ、日本のドッグショーにエントリーします。可愛いお顔のドラコを宜しくお願い致します。

こんにちは、赤ちゃん

こんにちは、赤ちゃん

uiguioh.jpg

5月19日に、赤ちゃん誕生致しました。

18日の夜から出産が始まり、19日とルーラ母さん頑張りました。

男の子6匹女の子5匹の計11匹です。

iohihip.jpg

みんな元気に、お乳を吸ってます。

御予約も数匹入っています。東京や福岡、奈良、広島、など各地よりいただいております。

一生涯大切にしてくださる方のみ、お譲りいたします。

お気軽にお問い合わせください。

090-8654-6008
dancinghiro1215@yahoo.co.jp

ダンシングヒロケンネル

マヒナ(ハワイ語で月の光)

                



          DANCING HIRO JP'S RISE BE MY LIGHT


             私の光になる BE MY LIGHT ビーマイライトです。


           マヒナとは、ハワイ語で月の光という意味です

             

               素敵な名前なんです。



              mahina.jpg


               父は、SUP.MBIS.INT.JKC チャンピオン ドリアン君  

             2014年のドッグショーにてオールブリードNo1受賞した名犬です。

               数々のショーを受賞した素晴らしいアイリッシュセターなのです。

               母は、JKCチャンピオン  リアンちゃん
             
               リアンの父はアメリカチャンピオンチーフ君です。母はリルラちゃん

             マヒナちゃん素敵なアイリッシュセターになってくれることを願います。

               月の光のように美しく僕たちを照らしてほしいです。

2015アイリッシュセターたくさんでワイワイしよう。オフ会

みなさん御待たせしております。仕事や出産で忙しい毎日を送っています。

アイリッシュセターたくさんでワイワイしようオフ会ですが、7月になりそうです。

涼しい会場でできればと思いますが、。。。

全国よりたくさんのアイリッシュセターが集まるのを楽しみに計画中です。

アイリッシュセターなら誰でも参加OKです。

6月に入るまでには日程を決めます。皆様に御連絡が遅くなり申し訳ないです。

楽しみにしてくださっている方、申し訳ありません。

10376316_633601106734098_2950144397964332570_n.jpg

047_20150518003401e6a.jpg

10361589_633599553400920_574191459354337641_n_2015051800345717e.jpg

022DSC00156_201505180038261b0.jpg

癒し、。。。。。ありがとう。

癒し、。。。。。。。。

ワンコと、のんびり何も考えないでのお散歩

2人で、しゃべりながら時間を過ごすんです。

むしろ、独り言です笑

犬は、自分が愛されているかわかるんです。

目を合わすだけで喜んでくれます。

僕が近寄ってきて名前を呼ぶと尻尾をフリフリッ

お散歩して、お尻拭き拭きしてることが幸せです。

本当に可愛いやつです。

一緒にまったり時間を過ごし、2人で寝たいなーっ

10563096_667770266645099_3042872911392830644_n.jpg




某カレンダーの撮影

iohp.png

ho;

pohop@o.jpg

2カ月前ぐらいのこと。
東京まで出張でした。
羽田空港の近くのスタジオにて撮影しました。

いよいよルーラちゃんの出産ですね。

いよいよルーラちゃんの出産ですね

現在、ルーラちゃんのお腹の中では赤ちゃんが運動会しているのでしょうか???

みんな、大きく育っているのかな?

心配もありますが、楽しみです。みんな優しい素敵な飼い主様の元へお届け致します。

初めてのお産になります。

ドリアン君とルーラちゃんの組み合わせ

父ドリアンは、
超有名なアイリッシュセター君です。貴公子イケメン君。
海外の審査員からも認められたアイリッシュセターです。

10330271_622435877845205_111714495025932411_n_20150507192736ce0.jpg

o0480085413110003075_20150507193100bad.jpg


母ルーラちゃんは、2013年日本NO1アイリッシュセタービッチです。

10712731_699565933465532_5304691176197178228_n_20150507193153eb9.jpg

健康で元気な子犬がうまれますように。


予約は数名の方がおられます。
お問い合わせも、お気軽にお問い合わせください。

090-8654-6008    dancinghiro1215@yahoo.co.jp

ダンシング ヒロ ケンネル 販売第4073012号





お、ま、け(笑)
僕がハンドリングしている、ドーベルマンのOライト君
なんとなんと6月にパパになりまーーーす。
オーナー様おじいちゃんの気分ですね。おめでとうございまーーーす。

ojopuiggui.jpg





6月にタイのインターナショナルショーに、行って来ますー(^u^)

共に行くのは、。。。。。。ジャスミン、ドラコです。

後は、お客様のサルーキーです。

みんな、インターチャンピオン目指して海外に進出します。

海外のお友達にも会えるので楽しみです。

lmlk_2015050523232273e.jpg
プロフィール

ダンシングヒロ

Author:ダンシングヒロ
奈良県の自然豊かな田舎でアイリッシュセターのブリ―ディングをし共に楽しく毎日を過ごしています。

*JKC公認A級ハンドラー資格取得

*アウトスタンディングブリーダー受賞

*JKC東京南アイリッシュセタークラブ会員

年に1度ですが、アイリッシュセター仲間を集めオフ会、焼き肉パーティーを開催しています。アイリッシュセターを飼ってるかた。ご参加ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
