

ベイリーママのわんちゃんショップ

ドリアン、ルーラベイビー

グリーン君(ベイリー)のママさんが素敵なわんちゃんの用品、輸入雑貨を取り扱っています。

どうぞ、皆様素敵でおしゃれなので御覧ください。

http://www.malibudog.net/

top-logo2014_20150728123742324.png

赤毛の悪魔達(笑)やんちゃな子犬ちゃん

みんな毎日元気にしています。

水色君まだパパママ募集中です。

元気一杯の水色君、お顔も可愛い男の子です。

いつも、反撃が素晴らしく強い。やんちゃさん

お気軽に見学もお待ちしております。

pkpkp.jpg

女の子の通称ジャイコちゃん

笑うでしょ。。。。

一番、産まれたとき大きくて大女でした。笑

なので、ジャイコと付けられてしまいました。

色が濃く綺麗なお顔のジャイコちゃん

お目目も大きくパッチリお目目です。

骨格もしっかりしていて素敵なセターになりそうです。

お気軽にお問い合わせお待ちしております。

jjhghj.jpg

お問い合わせは、
090-8654-6008
dancinghiro1215@yahoo.co.jp

まで。宜しくお願い致します。

黒滝村へ、お散歩

khhk.jpg

夕方、遅い時間から、黒滝村へ行って来ました。

pppooi.jpg

まだ、雨の影響で川は濁っていました。

静かな時間、良いですね。

可愛い家族迎えてください。

uhohihioh.jpg

可愛すぎる写真撮影ができました。

みんな勢ぞろいです。

東京、鳥取、長野、愛知、広島、インド、コロンビアにみんな巣立ちます。

あと、男の子1匹、女の子1匹オーナー様募集中です。

優しい素敵な飼い主様お待ちしています。

アイリッシュセター子犬。女の子オーナー様募集中です。

jhkkl.jpg


赤のリボン 女の子です。

綺麗なお顔で、上品な頭部です。

jpojojo.jpg

アイリッシュセター子犬。男の子オーナー様募集中です。

jhjhkl.jpg

2015年5月19日生まれの男の子です。

父SUP.BISS.MBIS.INT.JKC CHドリアン君
母INT.JKC CH ルーラちゃん

klhkjklj.jpg

ワクチン1回済み、マイクロチップ挿入、健康診断、検便済みです。

健康で元気な男の子です。

素敵な家族の一員にしてあげてください。家族が賑やかになります。

お気軽にお問い合わせください。

dancinghiro1215@yahoo.co.jp
090-8654-6008
までお問い合わせください。

シエル君

             klhkkk_201507121608170a1.jpg
シエルどうしているかなー???

     お父さんに可愛がってもらって広いドッグランで走り回ってるのかな???

     また、九州に行ったときは会おうね。

    

空へ

お空のワンコ達に、会いに行きたくなる時があります。

なーんにも考えず静かに、。。。。

ジャズ、アリス、その他にも僕にとって大切な子に


人間の世界から抜け出したいです。

今は、可愛い子犬に癒されたすけられています。

1381147_352932098186542_691825935_n.jpg

今日は、七夕(*^_^*)

1375064_517547645000696_549430957_n_201507071033229f9.jpg

今日は、七夕

           全国的に、良いお天気ではないのが、残念ですね。

          皆様にとって、良い七夕になりますよーにっ。

大阪府岸和田市にて、わんちゃんと一緒に食べれるお店、山麓苑

大阪府岸和田市にあるお店、山麓苑さん一度行ってみてください。

素敵なお店です。

 http://www.withdog2525.com/?page_id=1493


0711is.jpg

20060223-4ajisai1.jpg

20060223-1sakura3.jpg

20060223-chokanzu2.jpg

久々のパピーちゃん達

dsfddfd.jpg

みんな、可愛くて可愛くて

dsdffd.jpg

可愛いお目目です。

dsfd.jpg

みんな優しい飼い主様の元へ旅立つんだよ―。

dfsd.jpg

今回の血統書名前は、DEAR親愛なる、。。。。。です。

dsf.jpg

みんなこの子達がたくさんたくさん愛されますように。

タイPHOTO

sffd.jpg
韓国の友人にドラコをハンドリングしていただきました。色々たすけていただいた、友人に感謝です。

dsfsd.jpg
ドラコ世界の地で頑張ってます。

jipohio.jpg

kbklnkl.jpg







プロフィール

ダンシングヒロ

Author:ダンシングヒロ
奈良県の自然豊かな田舎でアイリッシュセターのブリ―ディングをし共に楽しく毎日を過ごしています。

*JKC公認A級ハンドラー資格取得

*アウトスタンディングブリーダー受賞

*JKC東京南アイリッシュセタークラブ会員

年に1度ですが、アイリッシュセター仲間を集めオフ会、焼き肉パーティーを開催しています。アイリッシュセターを飼ってるかた。ご参加ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
