

水遊びで、楽しんでます。

fsfshj.jpg

毎日、子犬達は日光浴したり水遊びしたり、元気一杯です。

もう大きい子で12キロ(黒君)女の子は10キロです。

ワクチンも2回目も終わりました。

おとついに、5匹の子犬をシャンプー、爪切り、耳掃除と、へトヘトです。

でもでもーーー、この子達に元気をもらってます。



gfgdgfj.jpg

小さいプールに入り良い湯だなっ。

大きなプールが欲しいみたい。

濡らしてあげると体温もだいぶ涼しいみたいです。

1日3回お外で遊んでいます。かけっこしたり、おもちゃで遊んだりと楽しんでます。

みんな優しい飼い主様が、迎えに来てくださるのを待っていますよー。

hhhc.jpg

jhgfd.jpg

黄色君は、韓国へ

紫ちゃんは、我が家に残します。

赤色の女の子 オーナー様募集中

黒の男の子ショーオーナー募集中


fghhj.jpg

fghjh.jpg

毎日、遊んで遊んで楽しそうにしています。

11218826_869773939778063_1736181031313232908_n_20150819234818a3f.jpg

父親    BISS,MBIS,SUP,INT,JKCCHチャンピオン
          ドリアン
       (日本NO1アイリッシュセター)

母親      RBIS,INT,JKCCHチャンピオン
           ルーラ
       (日本NO1アイリッシュセター)

女の子1匹

男の子1匹

お気軽にお問い合わせください。

090-8654-6008

8月22日は、20歳のお誕生日(*^_^*)

    8月22日は、ダンシングヒロの始まりアリスの誕生日です。


jhjhj.jpg

生きていたら、20歳の故アリス

hghgh.jpg

15歳(中学3年生)の私に、アリスを譲っていただきましたY氏に感謝感謝

空港に迎えに行った日の懐かしい写真です。

お目目クリクリで可愛いアリス

たくさん宝物をありがとう

hggh.jpg

レオンと、リアンの間に産まれた子犬も、もう4歳

お誕生日は同じ8月22日、お誕生日おめでとう


gfgfg.jpg

ご協力お願いいたします。

当犬舎の繁殖ではありませんが、私たちが愛するアイリッシュセターの事なので、ご協力お願いいたします。

オーナー様の了解の上、ブログに書かさせていただきました。

アイリッシュセター男の子

2015年8月14日(金曜日)15:00〜20:30
長崎県長崎市戸石町の自宅庭より居なくなりました。


不可解なのは
人の手が加えられないと開けれない様にしてたにも関わらず
居なくなってた、という事です。

犬種は
アイリッシュセッターという大型犬で
色は赤茶色です。

首輪はしてないです。

人なつっこいオスの犬で10歳です。

11892107_117261988620579_4774223257612553294_n.jpg

11846522_117261658620612_6420035902748769867_n.jpg

11892254_117261668620611_5808853618115577863_n.jpg


もし、見かけましたらご一報ください、宜しくお願い致します。



赤リボンちゃん(女の子)

        優しいパパママを、待っている赤リボンちゃんを御紹介します。

kkhjhko.jpg

5月19日生まれの女の子

父INT.JKCCHチャンピオン(ドリアン君)
母INT,JKCCHチャンピオン(ルーラちゃん)

oopop.jpg


赤リボンちゃんは、毛色が濃く綺麗な色をしています。
元気一杯の女の子です。
頭部も綺麗な形で美人さんです。


ワクチンも1回済みです。2回目も、終了しています。
マイクロチップも入れています。
検便、健康診断など検査済み。異常なし。

お散歩も、OKです。楽しいアイリッシュセターライフをしたい素敵なパパママを待っています。


もう、お外にもドッグランに連れて行けますよ。

アイリッシュセターは、やんちゃで、活発な犬種です。子供と一緒でわんちゃんは、手がかかります。

10年から15年寄り添う家族、素敵なわんちゃんと巡り会えると良いですね。

PUPPY

162.jpg

163.jpg

164.jpg

166.jpg

(*^_^*)生後80日だーっ

gfxcvhb.jpg

8月10日撮影しました。

赤りぼんちゃん

もうすぐ2回目のワクチンです。

みんなスクスク成長中です。

一番、産まれたとき大きかったですが、今は女の子らしい美人なお顔の赤リボンちゃん

素敵なパパママがお迎えにきていただけますように。

みんな、喧嘩したり、一緒に寝たり見ていてほっこりします。

青君、黒君も海外に行くのかな???

水色君、京都に巣立ちます。

女の子の様な可愛いお顔の水色君

京都の優しいパパママの元へ行きます。

ドッグダンスや、訓練にも力をいれているママさん

名前も決定大豆、。。。。。えっダイズです笑

前のわんちゃんは、キナコちゃんだったそうです。

ユニークで楽しいパパママさんです。

末永く宜しくお願い致しますね。

また、明るく笑顔になれますようにっ。

jhjhkl.jpg

大きくなるのが早いですね。(*^_^*)

11218826_869773939778063_1736181031313232908_n_2015080709544869c.jpg

待望のパパママから産まれた子犬達
11701153_865942066827917_9012710891751916813_n.jpg

11698506_865198293568961_1547826681789805449_n.jpg

22091_865942090161248_460711613233599519_n.jpg

5月19日生まれのドリアン、ルーラベイビー達

11403097_865942130161244_2884214086338304714_n.jpg

11700918_865942013494589_1456597168330185914_n.jpg

11707530_869773959778061_2853120100158162817_n.jpg

たくさんの愛情に囲まれ育っています。

ワンパクな姿を見てると面白いですよ。

現在の子犬達は、。。。。。

hghh.jpg


現在2カ月半です。

みんなしっかりしていて元気一杯です。

黄緑君は、愛知県へ
オレンジちゃんは、長野県へ
ピンクちゃんは、鳥取県へ
緑君は、東京へ
白ちゃんは、愛知県へ
黄色君は、韓国へ

行った子や、行く予定の子です。




みんな、幸せになってね。

みんな良い子に育っています。

おトイレもお利口さんです。

巣立って行った子達も、みんなお利口さんの様です。

hghh.jpg

赤リボンの、女の子

水色の男の子は、

オーナー様募集中です。

ワクチンも1回済みです。

パピーちゃん

ojoj.jpg

毎日、この子達に癒してもらい感謝感謝です。

話しかけて、毎日過ごしています。

起きていれば赤毛の悪魔、寝ていれば赤毛の天使かな???笑

クーラーの効いた部屋でスヤスヤ寝ています。お外では、涼しい時間に、水浴びさせて扇風機もかけたりと、

ワンコ様なんで、ケアが必要です。笑

みんな世界で羽ばたきますように願っています。

幸せに、元気でいてほしいです。

東京に行った車屋さんの看板犬 エルちゃん


とても、おしゃれな車屋さんの看板犬娘ちゃんエル

大人しくなったかな???現在1歳半ですね。ジャスミンと姉妹の美人さん

有名人にも、ヨシヨシしていただいてます。みんなに可愛がられて一緒にドッグカフェなど幸せだね。嬉しい限りです。

oohik.jpg

ラトゥールちゃん御来店、シャンプートリミング

kkll.jpg

愛知県より、シャンプートリミングに来てくださりました。

いつも遠方よりありがとうございます。

ラトゥール今月から北海道旅行だそうです。

楽しんできてね。

プロフィール

ダンシングヒロ

Author:ダンシングヒロ
奈良県の自然豊かな田舎でアイリッシュセターのブリ―ディングをし共に楽しく毎日を過ごしています。

*JKC公認A級ハンドラー資格取得

*アウトスタンディングブリーダー受賞

*JKC東京南アイリッシュセタークラブ会員

年に1度ですが、アイリッシュセター仲間を集めオフ会、焼き肉パーティーを開催しています。アイリッシュセターを飼ってるかた。ご参加ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
