

ジュニパーのお孫さん

1月2日に産まれた我が家のジュニパー姫のお孫さんです。

オーナー様募集中です。

1543_p1601140131.jpg

1543_p1601070262.jpg

1543_p1601070271.jpg

1543_p1601160271.jpg

アメリカにて活躍中

アメリカにいるジャスミン、今週もうショーに出ているようでポイントを取ったそうです。

とても嬉しいニュースでした。

jkhjhk;


ブリーダーとは、色々追求し、時間、手間やただいなるお金が、かかります。ただ、産まして売るという簡単な事ではありません。

ワクチン、狂犬病、フィラリア、PRA、股関節の検査など本当に、たくさん費用もかかります。

たくさんの方の支えがあるので、アメリカ、海外のショーにも行けるのです。

海外から血液をいれないと血統が、詰まってしまいますし、てんかんや、病気の無いセターをと思い頑張って繁殖しております。

生きているものなので本当に病気はさけられないものも現実です。

本当に、難しいですし、目に見えないものもたくさんあるのです。

日本は環境に恵まれない事が多く感じます。

ドッグランで我が家のわんちゃんが走っている姿を見るのが、一番安らげる時ですし好きです。

khfgdd_20160118144419f9b.jpg

kjhg_20160118142132e9d.png

今日もドッグランで、走ってきます。

最近ようやく冬らしい気温になってきましたね。

ワンコ達は、寒さなど関係なく走り回り遊んでおります。

12239566_923462914409165_1070128963957144621_n.jpg
海外より来たドラコも元気にしております。

11428500_853869604701830_4494872010001431913_n.jpg
見た目は、優しいお顔で女の子の様なドラコですがいつもドリアンと、女の子の取り合いしています。笑

12009640_1473201246342913_8189546669265698578_n.jpg


12月にアメリカへ旅立ったジャスミン

12月にアメリカに渡ったジャスミン

早く会える日が来ると良いな

アメリカの広い大地でたくさんたくさん楽しく走って遊んでね。しばらくの間、頑張れージャスミン

1724020_944292625659527_9210896475287461122_n.jpg

1936547_944292648992858_196045862951185536_n.jpg

我が家の長老ジュニパーの可愛いお孫さん

1月2日に、我が家の長老イングリッシュスプリンガ―スパニエル、ジュニパー(ホームページにも載っている)のお孫さんが産まれました。

男の子2匹(レバー、ブラック)
女の子3匹(レバー、ブラック)

女の子レバー1匹はショーで走る予定です。

ジュニパーは、私が小さい頃から欲しかった一番最初の今年11歳のスプリンガ―ちゃんです。

性格も良く、とても甘えん坊さんです。

jjhf.jpg

父JKCCH(全米NO1直子)アメリカ外産犬
母INT.JKCCH娘

両親共に、性格の良い犬、人間が好きなスプです。

10450437_943662255722564_2766894894417432269_n.jpg








明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願い致します。

明けましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願い致します。

934119_945976852157771_1257696983627876462_n_20160107153623511.jpg


094.jpg

今年は、アメリカで頑張ってくれているジャスミンがアメリカチャンピオン&お腹に待望の赤ちゃんを授かり元気に帰国してくれることでしょう。

楽しみにしています。

アメリカの血統を入れて、ショーキャンペーンし、色んな事にチャレンジしたいと思います。

支えてくれている仲間達に感謝です。ありがとうございます。

lloplo.jpg



プロフィール

ダンシングヒロ

Author:ダンシングヒロ
奈良県の自然豊かな田舎でアイリッシュセターのブリ―ディングをし共に楽しく毎日を過ごしています。

*JKC公認A級ハンドラー資格取得

*アウトスタンディングブリーダー受賞

*JKC東京南アイリッシュセタークラブ会員

年に1度ですが、アイリッシュセター仲間を集めオフ会、焼き肉パーティーを開催しています。アイリッシュセターを飼ってるかた。ご参加ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
