ロイドおめでとう(*^_^*)

先日、香川で行われたインターナショナルショーにて、ロイド君は、数百匹の男の子の2番に選ばれました。

素晴らしい好成績でした。

ロイドママとも楽しく走れたしお兄ちゃんとも楽しく走れました。100点満点です。

お疲れ様でした。

-C_xqzQ5bmMyO53rmBldoA_20160425221811d80.jpg

今週はロイド君と共に!!!

今週は、四国に行って来ます。ロイド君と共に楽しく走れたらいいなー。

甘えん坊のロイド君、ママさんが当日会場に連れて来てくれます。お利口さんなんで、当日でも大丈夫です。

ロイドママの夢インターチャンピオンを完成させてあげたーーーーいです。

2015年度の九州インターナショナルドッグショーでは好成績と素晴らしい事でした。

今週も頑張ろうね。ロイ君

1476460_815136595299421_8210089875837187189_n.jpg

2016ジャパンインターナショナルドッグショー(日本最大のドッグショー)


2016年4月2日、3日と、東京お台場にある、東京ビッグサイトにて、日本最大のドッグショーが開催されました。

アイリッシュセターは11匹と、少なくはありましたが、とても綺麗なアイリッシュセターばかり頑張っていました。

11976_1098366620225714_2643404535357846494_n.jpg


12963403_1002467123175410_3861981016370290511_n.jpg

7694_1098412196887823_3935869816971406305_n.jpg

1916289_1003199693102153_7535700129791689460_n.jpg

12931001_1002467093175413_1831407348240114294_n.jpg

アメリカ、タイ、韓国、台湾、香港、中国、ハワイ、などなど各国からも遠征しているワンちゃんもいました。

審査員も海外のジャッジでした。

ドリアン、りんたろう、ロータス、レオン、ルーラみんな頑張りました。

応援して下さる方々ありがとうございます。

093.jpg



プロフィール

ダンシングヒロ

Author:ダンシングヒロ
奈良県の自然豊かな田舎でアイリッシュセターのブリ―ディングをし共に楽しく毎日を過ごしています。

*JKC公認A級ハンドラー資格取得

*アウトスタンディングブリーダー受賞

*JKC東京南アイリッシュセタークラブ会員

年に1度ですが、アイリッシュセター仲間を集めオフ会、焼き肉パーティーを開催しています。アイリッシュセターを飼ってるかた。ご参加ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR