また、アメリカへ行きたいな

続きを読む


2016年12月4日(日)に、大阪にてアイリッシュセターと共に1日楽しく過ごそう会

今年も、皆さんのご要望にお応えして全国からアイリッシュセターと集まろう楽しくしようと、集まりを計画しました。

2016年12月4日(日曜日)

場所  ペットランドミクニクラブランにて貸し切りです。

予定ですが、11時から4時ぐらいを予定しています。

参加費は、わんちゃんと、人間1人3000円から4000円前後予定    人間1人追加につき1000円プラス(お弁当代)

ワクチン証明書をご持参ください。

ドッグランでの、わんちゃんのトラブルに気をつけてください。

飼い主様の責任になります。事故のないよう、楽しい1日にしましょう。

ビンゴ大会、じゃんけん大会、その他多数のゲームを開催。豪華賞品あります。お楽しみにしてください。

ご参加の方は、メール、お電話でご連絡ください。

dancinghiro1215@yahoo.co.jp

090-8654-6008みずもと

10376316_633601106734098_2950144397964332570_n.jpg


アイリッシュセターを飼われている方なら誰でもご参加できます。

昨年も、東京、長崎からのご参加もありました。楽しい1日にしたいです。

お気軽にお問い合わせください。

22091_865942090161248_460711613233599519_n_20161018124917331.jpg

10534619_679917428763716_5544162084306677261_n.jpg

バディ君巣立ちました

今日、バディ君が東京に巣立ちました、

そして19日に中国に行きます。

優しいパパだから心配はしていません。また、会えるといいなーっと思います。

中国のドッグショーで活躍できるかな???

どうでしょうかw


子犬の、お世話は大変ですが癒されます。

また天使が舞い降りてきますように

1124.jpg
画像はアメリカのADURIAN君

10月に突入です。

アメリカにいるジャスミン早く宝物をお腹にやどして帰ってきてほしいな。

日本に、入ってきていない血統のお婿さんと交配致します。

1176.jpg

ジャスミンに今年会いに行くため、必死に毎日僕は働いておりました。

愛する、我が子の頑張りを見てみたい、自分の繁殖したアイリッシュセターが日本を越えアメリカで活躍し名誉あるショーを受賞

してほしい。ジャスミンもアメリカにて目の検査、股関節など検査しOKでした。

少しでも、検査するだけでもいいのでしているブリーダーが増えますように。

911_20161003100012ce8.jpg

色々、追及していくには、色々大変なんです。時間、費用、その他たくさんの事が必要です。

ブリーダーとは、血統や素晴らしいものを求め、作出することです。

とても難しいですが健康で素敵なアイリッシュセターを皆様にお譲りできることを願います。

ジャスミン頼んだよー。アメリカの盛大な地で走り回ってるんだようなー。

578.jpg



プロフィール

ダンシングヒロ

Author:ダンシングヒロ
奈良県の自然豊かな田舎でアイリッシュセターのブリ―ディングをし共に楽しく毎日を過ごしています。

*JKC公認A級ハンドラー資格取得

*アウトスタンディングブリーダー受賞

*JKC東京南アイリッシュセタークラブ会員

年に1度ですが、アイリッシュセター仲間を集めオフ会、焼き肉パーティーを開催しています。アイリッシュセターを飼ってるかた。ご参加ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR