アメリカ(ISCA2017)

今回のNO1アイリッシュセターです。

男の子です

IMG_6109.jpg

下の写真は女の子の1番です。チャンピオンではなくクラスドッグから上がってきた女の子でした。

IMG_6103.jpg

IMG_5786.jpg

IMG_5728.jpg

IMG_5824.jpg

IMG_5897.jpg

IMG_5980.jpg

IMG_6007.jpg

毎日たくさんのアイリッシュセターに逢えて楽しかったです。

良いアイリッシュセターを求めて。。。。。

色々な部分で大変ですが頑張っていきたいと思います。

犬のために毎日頑張って働きます。笑

自分の夢ですから。

10日間アイリッシュセターナショナル2017inアメリカ

5月16日から25日までアメリカに行ってきました。

今回の開催は、アメリカのプロビデンスWarwickです。

乗り継ぎで大変でしたが天候にも恵まれました。

IMG_5503.jpg
ホテルはクラウンプラザホテル。そこのホテルの敷地で行われました。

IMG_5542.jpg

IMG_5543.jpg

IMG_5541.jpg

良いアイリッシュセターを作るには、時間と費用、手間、と色々たくさんかかります。

とても大変な事だと思います。

IMG_5605.jpg

IMG_5606.jpg

海外は、こうして開催する場所のホテルは部屋にワンちゃんが入室可能なんです。素晴らしいこ事ですよね。

日本もこうなってほしいです。

みなさんゴールデンウィークは、どうお過ごしですか???

こんにちは、みなさんゴールデンウィークは、犬たちと共にお出かけですか???
我が家は、明日明後日と岡山のショーがありお仕事です。

いつもと変わらない日々を過ごしています。
069_20170505145410b5b.jpg

1月に生まれたジャスミンの子犬達も3か月ワクチン、マイクロチップも終了しお外デビューです。

ジャネットには、大きな夢を背負っていただかないといけません。
アメリカに渡り、ジャスミン、シエル同様、日本のアイリッシュセター代表として。

578_201705051458509f8.jpg

今月16日から25日までアメリカに行きます。
勿論、遊びで行くわけではありません。残念
アイリッシュセターが100匹以上集まるアイリッシュセターだけのナショナルショーに行くんです。
僕にとっては、本当に幸せなことなんです。
皆さんに素晴らしいアイリッシュセターをと頑張りたいのです。
生き物相手の仕事です。毎日、考えさせられます。

たくさん支えてくださる方々のお陰で頑張っていれます。
アイリッシュセターの仲間、たくさんの飼い主様方、ありがとうございます。

839.jpg

これから、季節が夏に向け暑くなります。わんちゃんの体調管理や、車内での管理

十分気をつけてください。皆さんが、毎日、楽しくワンちゃんライフを過ごせますように願っています。

858.jpg

福岡の海で遊んだよ!(^^)!

IMG_8077.jpg

IMG_8091.jpg

IMG_8115_20170503224439ac1.jpg

福岡の海に行きました。3匹みんな海や砂浜を走り楽しそうでした。

見ているだけで楽しくなりました。可愛い子達( ^)o(^ )
プロフィール

ダンシングヒロ

Author:ダンシングヒロ
奈良県の自然豊かな田舎でアイリッシュセターのブリ―ディングをし共に楽しく毎日を過ごしています。

*JKC公認A級ハンドラー資格取得

*アウトスタンディングブリーダー受賞

*JKC東京南アイリッシュセタークラブ会員

年に1度ですが、アイリッシュセター仲間を集めオフ会、焼き肉パーティーを開催しています。アイリッシュセターを飼ってるかた。ご参加ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR