ジェイミーちゃんも素敵なパパママが決まりました。♡

オーナー様を募集していたジェイミーちゃん優しいパパママが決まりました。

お姉ちゃん犬も、いるので安心です。しっかり社会勉強してお利口さんなアイリッシュセターになってほしいです。

みんな素敵なオーナー様ばかりで安心しております。

また会える子ばかりで嬉しいです。



出産予定は、9月です。
天使が舞い降りてきますように

父BIS.TH.JKCCH DRACO
母JKCCH MAHINA


テイラー改めチャンス(シャンス)フランス語

ジャスミンの子供のテイラー君6か月素敵なオーナー様が決まりました。

関西の方でフランスに住み日本に帰国してきた方で、とても笑顔の素敵なご夫婦です。

甘えん坊のテイラーがお気に入りで、もうメロメロです。

1週間後引き渡しです。幸せにな~れ

17342885_1294125360676250_7617232124977156806_n.jpg

川やプールで水遊びですね。

もー暑い暑い日々が続いております。

皆様、熱中症にはなっていませんか???水分補給や、日陰で少しは休んでくださいよ。

sdnsd.jpg

我が家から3分で川です。上流の綺麗な川までは30分ほどです。

今年も何匹か連れて行こうかなと思います。

fsfshj_20170717204442975.jpg

IMG_0061_20170717204531fb1.jpg

ljlpjojklhjjk_201707172046323e4.jpg

お家では、プールを出して水遊びですね。

昨年も、みんなで楽しみました。

テイラー、ジェイミーに素敵なご縁を

ジャスミンが夢を叶えてくれ、生まれてきた子犬達。

ジャネットは我が家で残します。

今、ジェイミー、テイラーのオーナー様を募集しています。

ワンちゃんを飼うには時間とお金、手間がかかります。大型犬でおとなしい犬種ではありません。

真剣に、考えてくださりお庭があり手をかけてくださる方をと考えています。

17342885_1294125360676250_7617232124977156806_n_20170714005203c8f.jpg

ダンシングヒロの犬たちがまた笑顔で再会できる環境がいいですね。

17309213_1294118077343645_4178946230521852364_n.jpg

父母は、股関節やその他も検査済みです。

真剣に考えてくださり我が家と共にその子の成長を楽しんでいただけるかたお待ちしています。

TJとTRISTANは本当に大切にしてくれるオーナー様と巡り合えました。

人は、たくさんの人に支えられて生きています。感謝感謝

biri1_201707121000163ec.gif

今、こうしてワンちゃんと接して生活できるのも、たくさんの方々に支えられているからです。

ワンちゃんを通じ世界のたくさんの方々が応援してくれ、励ましてくれ、助けてくれる。

本当に自分は幸せ者だなーって思います。感謝感謝。

047_20170712100052fa6.jpg

656565_201707121002202c8.jpg

10351964_638565329565593_8996636395158641726_n.jpg
ワンちゃんを通じ、飼い主様が笑顔になり元気がでるようになっていただきたい。

ワンちゃんは、生き物だから本当に大変だし、難しいです。

僕自身も努力してもっと良くしていきたいと思います。

皆様の温かいお気持ちにお応えできるように。

アイリッシュセターに感謝です。

長野県までお出かけ

7月8日に韓国より帰国後、9日の朝から長野県へお出かけしてきました。

ドッグランにてみんな楽しい時間でした。

19756778_1413712935384158_1561575969752502118_n.jpg

19756491_1413712988717486_7181975837599246016_n.jpg

19875095_1413712932050825_7928204873220537940_n.jpg

19905319_1413712915384160_8460228798822036132_n.jpg

シエル、レオン、ミナ、マリン、ラッシュ、その他兄弟姉妹お誕生日おめでとう

7月5日は、ソニーデイジーの子供達のお誕生日です。


9歳お誕生日おめでとう


052DSC00991s_201707042001154a4.jpg

みんな元気で幸せであることを祈ります。

マヒナ(ハワイ語で月の光)チャンピオン完成

先日、新潟県にて行われたドッグショー遥々参加してきました。


19225941_1392515637503888_6610643230162496996_n.jpg

マヒナちゃんJKCチャンピオン完成致しました。

おめでとう

甘えん坊で、可愛いマヒナ
プロフィール

ダンシングヒロ

Author:ダンシングヒロ
奈良県の自然豊かな田舎でアイリッシュセターのブリ―ディングをし共に楽しく毎日を過ごしています。

*JKC公認A級ハンドラー資格取得

*アウトスタンディングブリーダー受賞

*JKC東京南アイリッシュセタークラブ会員

年に1度ですが、アイリッシュセター仲間を集めオフ会、焼き肉パーティーを開催しています。アイリッシュセターを飼ってるかた。ご参加ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR