スポンサーサイト


プリンセス ザ ユメ 

_82O0064.jpg

赤丸、ヴィッツ、アイラのママユメちゃんをご紹介します

_82O0037.jpg

広告の時に撮影しました写真です

_82O0027.jpg

何時間もかけて綺麗な写真を撮影してくださいました

_82O0019.jpg

_82O0010.jpg

今はママになったお転婆わがままユメ姫です




にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

綺麗で美しいお母さん!
ヴィッツもお母さんに負けないくらい美しくなるぞ~

画像ゲット~ありがとうね!

夢ママ♥

見目麗しい~、ゆめママ。

あの気丈でおてんばなゆめママ。流石、見せる時にはビシッとやりますね♪
格好良いです~。

写真、私のブログにも頂戴します!

ありがとうございます、大親びん!!

アイラも・・・

いつか、こんな風になれるんでしょうか???

「アイたんは、ママみたいになりましゅ!」と、本人は申しておりますが・・・。

とりあえず、スヌードつけて・・・耳の毛の保護だな^^

私も、写真・・・パクッていくよ~!
プロフィール

ダンシングヒロ

Author:ダンシングヒロ
奈良県の自然豊かな田舎でアイリッシュセターのブリ―ディングをし共に楽しく毎日を過ごしています。

*JKC公認A級ハンドラー資格取得

*アウトスタンディングブリーダー受賞

*JKC東京南アイリッシュセタークラブ会員

年に1度ですが、アイリッシュセター仲間を集めオフ会、焼き肉パーティーを開催しています。アイリッシュセターを飼ってるかた。ご参加ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
