兄弟のシエルベストインショー

Yさんへの最高のプレゼント

それは、。。。。。

__erysy.jpg


この大きな大きなリボン


このリボンには、たーくさんの気持ちが入っています

ベストインショー

ほんの、一握りのワンコしか、もらえないショーです。

シエルと共に鹿児島にて素晴らしいショーをもらえて嬉しかったです。

1000キロ頑張って運転して帰りました。

シエルありがとう、応援して下さってる方々ありがとうございます

あとAちゃんありがとう

何かを感じました

にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

シエル君 おめでとう!

ヒロさん、シエルパパママ BIS おめでとうございます!

最近、いろいろな事がありましたが、
本当に嬉しいお知らせです。
シエル君が、みんなに幸せを運んでくれました。
ありがとう! シエル君
これからも頑張って下さい。 

ありがとうございます

レオンパパ・ママありがとうございます
随分ご無沙汰してすみません

ファミリー含めこちらも本当に色々あったから、今回ばかりはシエルを誉めてやりたいです
レオン君につづけて良かったです
これからも兄弟で頑張っていきたいですね。

アイリッシュはお坊さん?

アイリッシュって、本当にお坊さんのような気がしませんか?
アイリッシュと暮らしていると、小さなことに固執していることが馬鹿らしく思えて来ます。
そして人間の欲の一つである、物欲がなくなって行くことを感じます。
アイリッシュと暮らすことは、比叡山で暮らすのと同じくらい、修行に近いのかもしれません。
人間の社会にもいろいろなことがありますが、私達も犬に教えてもらって謙虚に生きたいものですね。そしていつも笑顔を忘れずに。
プロフィール

ダンシングヒロ

Author:ダンシングヒロ
奈良県の自然豊かな田舎でアイリッシュセターのブリ―ディングをし共に楽しく毎日を過ごしています。

*JKC公認A級ハンドラー資格取得

*アウトスタンディングブリーダー受賞

*JKC東京南アイリッシュセタークラブ会員

年に1度ですが、アイリッシュセター仲間を集めオフ会、焼き肉パーティーを開催しています。アイリッシュセターを飼ってるかた。ご参加ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR