命.

ダンシングヒロでは、これまでにたくさんのアイリッシュセターが素敵な飼い主様の家族に歓迎され優しい

パパママのところにお嫁、お婿に行きました

何年振りかに会ったりすると、覚えている子覚えていない子など様々なんです

犬って本当に面白いですし楽しいです


NEC_0094_20110411205750.jpg



ジャズ、デイジー、フィーバー、ユメ、トゥルーみんな食いしん坊で甘えたです


アリス、ジャズ、ユメ、デイジーに素敵なアイリッシュセターを産んでくれて、あなた達のおかげでたくさんの方々とも出会え本当に有り難く思いますよね

31.jpg
11.jpg

北海道のしゅんくん、から鹿児島のゼウス君まで本当に幸せです

天真爛漫なアイリッシュセターが、大変だけど大好きです

良くダンシングヒロさんアイリッシュセターにそっくりと言われますが実は嬉しいな―

って密かに思っています

まーお世辞ってーーーーーお世辞でも嬉しくなっちゃいますね

これからも、みなさんに素敵なアイリッシュセターを渡れるように頑張っていきたいです

夏にはチャリティーバーベキュー大会でもしようかな???っと思っています

昨年は出来なかったので今年は開催出来たら嬉しいですが、、、。。。。

ガンバって計画しておきます

アイリッシュセターの好きな方、飼っているかたなら誰でも参加OKですので

みなさんお待ちしています

日時決まり次第BLOGにUPしますので見てくださいね。

場所はいつもと一緒の和歌山の橋本市アニマルレストガーデン(アリスのお墓のある)を予定しています

ポチッと応援お願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村










コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ダンシングヒロ

Author:ダンシングヒロ
奈良県の自然豊かな田舎でアイリッシュセターのブリ―ディングをし共に楽しく毎日を過ごしています。

*JKC公認A級ハンドラー資格取得

*アウトスタンディングブリーダー受賞

*JKC東京南アイリッシュセタークラブ会員

年に1度ですが、アイリッシュセター仲間を集めオフ会、焼き肉パーティーを開催しています。アイリッシュセターを飼ってるかた。ご参加ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR