スポンサーサイト


17年前

17年前にアイリッシュセターに出会い今がある、。。。。。。。

もう明日で、僕も。。。。。。歳




月日が経つのは、早い、。。。。


大変で、休みがないお仕事、。。。。

アリスと出会わなければ、。。。。。

今はないですね。


そして多くの方々の応援、支え、家族の協力、。。。。

普段口では言えないけど


ありがとう、。。。。。。;


_82O0032.jpg


_82O0019_20111214153027.jpg


にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ヒロさん、今日がお誕生日なんですね。
お誕生日 おめでとうございます♪
何歳ですか?秘密?

大変だけど、ヒロさんの今までの努力の積み重ねがあって、今の素晴らしいダンシングヒロがあると思います。
私たちは、そのお陰で素晴らしいアイリッシュとご縁を頂いて、今アイリッシュライフを楽しませて頂いています。
それこそ、ヒロさんにお誕生日のプレゼントの代わりに、心を込めて
        「ありがとうございます」
普段、私も言えないけど。。感謝の気持ちでいっぱいです。

この?歳の1年も、素晴らしいお仕事、頑張って下さい。
でも、頑張り過ぎて倒れたりしないでね♪

お誕生日の今日くらいは、ゆっくり過ごせますように☆

アロイスママへ

僕はたくさんの方々の応援があり今があります。
アイリッシュセターに出会いたくさんの方々が協力してくださりダンシングヒロは有名になりました。
犬そしてたくさんの仲間にありがとう

これからもどうぞよろしくお願いいたします
プロフィール

ダンシングヒロ

Author:ダンシングヒロ
奈良県の自然豊かな田舎でアイリッシュセターのブリ―ディングをし共に楽しく毎日を過ごしています。

*JKC公認A級ハンドラー資格取得

*アウトスタンディングブリーダー受賞

*JKC東京南アイリッシュセタークラブ会員

年に1度ですが、アイリッシュセター仲間を集めオフ会、焼き肉パーティーを開催しています。アイリッシュセターを飼ってるかた。ご参加ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
