老後は幸せに暮らしたい12歳

アイリッシュセターと出会い15年

生きていれば15歳のアリス


ダンシングヒロの最初に出会ったアイリッシュセターのアリスは11歳でお星様になりました。
IMG_5283bday-cake.jpg
アリス10歳の長野県でのパーティーにて
arisu01a.jpg
おめかしして可愛いでしょ???

続いてアリスが残してくれたジャズ今年で12歳
DSCF3637.jpg
毎日、家の中でゴロゴロ幸せな生活
テレビを見たり、川に行ったり、山に行ったりと老後はのんびりしています
CA3C0221.jpg
同じく10歳のお誕生日に長野県でのパーティー
(ジャズの子供や、孫、ひ孫など参加して幸せでした)


大型犬は寿命が短いですが、少しでも長く生きてほしいです

アリスが教えてくれたもの

ジャズまだまだ、元気で家の中を走り回り幸せなのかな?

目標15歳

って20歳まで頑張ってほしいものです。

病気は治せるものは、人間がきちんと治してあげて長生きできるようにしてあげないと、いけません。

だって幸せもたくさんもらってるし、たーくさんなものをこの子達にはもらっているからね。

人間の責任です。

乳腺腫瘍もとり、病気は解決していき15歳20歳まで生きてね。

命は何にも変えれない

世界中のアイリッシュセターに、犬に幸せで長生きしてほしいと願います






コメントの投稿

非公開コメント

No title

見つけたっ!v-291

貴方に出会ってからアイリッシュセターをみると
目が行くようになったゎよ。 可愛いよなぁ☆
飼うように洗脳しないでねぇ~(笑)

プロフィール

ダンシングヒロ

Author:ダンシングヒロ
奈良県の自然豊かな田舎でアイリッシュセターのブリ―ディングをし共に楽しく毎日を過ごしています。

*JKC公認A級ハンドラー資格取得

*アウトスタンディングブリーダー受賞

*JKC東京南アイリッシュセタークラブ会員

年に1度ですが、アイリッシュセター仲間を集めオフ会、焼き肉パーティーを開催しています。アイリッシュセターを飼ってるかた。ご参加ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR