命を助ける我が家のアイリッシュセター

、我が家のアイリッシュセターは命を助けています

今日も動物病院からお電話があり、ワンコに血液が必要なので我が家のアイリッシュセターが力になりました。

1匹でも助けれればと思い活動しています。

みんな、いつもありがとうね

あなた達の血液でたくさんのわんちゃんが命を救えています。

にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

素晴らしいですね。
人間と違って、輸血の制度や、保存血がないですから。
自分の犬のためにも、動物病院単位で、輸血の仕組みを作れるといいですね。
そのためには、体重ごとの安全な採血量や、献血すると血液検査してくれる、などいろんな工夫が必要ですね。

No title

ヒロさんのアイリッシュに関する日々のご活躍には本当に心から感心し尊敬しておりす。
いつも、ブログを読ませて頂いております。

wan達の為に輸血の協力をされているんですね。
以前に飼っていた犬は稀な病気を持っていた為、獣医畜産大学付属動物病院で手術を受けた事がありました。
その時に犬の輸血があるという事を知りました。

アイリッシュの繁殖だけではなく、wan達の健康にも携わっている方なのですね。
これからも、陰ながら、ご活躍をお祈りしております。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ダンシングヒロ

Author:ダンシングヒロ
奈良県の自然豊かな田舎でアイリッシュセターのブリ―ディングをし共に楽しく毎日を過ごしています。

*JKC公認A級ハンドラー資格取得

*アウトスタンディングブリーダー受賞

*JKC東京南アイリッシュセタークラブ会員

年に1度ですが、アイリッシュセター仲間を集めオフ会、焼き肉パーティーを開催しています。アイリッシュセターを飼ってるかた。ご参加ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR