スポンサーサイト


もうすぐ1年、。。。。

皆さま昨年の事覚えていますか?

今こうして生きていられることが幸せと思わないといけないと思わされます。

生きたくても生きれない、。。。

本当に命って大切、。。。

そうです東日本大震災

もう1年が経とうとしていますね。3月11日、。。。。。

昨年のその日はドッグショーのためシャンプーをしていました。

シャンプーが終わり車に乗り出発の時、車のテレビを見ると本当にびっくりしました。

車が流され、家が流され、。。。。

たくさんの方が亡くなり悲しい出来事です。

今こうして好きな事が出来ていることに感謝

アイリッシュセターを通じて、そんな悲しんでいる方、心を痛めているかたに勇気や希望を与えれれば良いなー。

頑張れ口では簡単に言えますが、なかなか難しい事です

頑張れ日本

ブリーダーという事、。。。。色々な事があります

たくさんの方々と交流できて知り合えて、。。。。産んでくれた父母にも感謝感謝

世界中の方々が健康で幸せでありまうように

生きてること、。。。。

素晴らしいこと、。。。。。

196857_151214218273108_100001535911650_303237_5030580_n_20120306221924.jpg


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

日本人みんなが心を痛めてもう一年に。
自然の脅威を思い知らされた辛い一年でした。
生きる…生きてる…ってホントに幸せなこと!
生きてるから素晴らしい出会いがある!
無駄な時間ってないですよね!
ヒロさんの純粋なセター愛!
共感してくれる新しいファミリーがもっともっと増えますように!

がんばってね!

No title

覚えています!
仕事柄、現地(南三陸町)に行きましたので、いまだに脳裏に張り付いています。
ちょうど1年のその時間に、買物中のスーパーの管内放送で、黙とうしました。

ヴィッツパパへ

コメントありがとうございます。そうですよ。生きてるという素晴らしいこと、今こうして犬と共に生活できている幸せ有難く思わないといけないですね。
たくさんの仲間ファミリーに囲まれて幸せ。
たくさんの方が幸せになりますように!

犬きちおじさんさん

お仕事で行かれたのなら、尚更現実をわかったんですね。心が痛くて、苦しくて。
世界中の皆様が幸せになればいいですね。
たくさんの人々、動物が犠牲になり、宝物を亡くした方々本当に心が痛みます。
自然は怖いですよね。
今生きてる幸せ
大切に思うべきです。
プロフィール

ダンシングヒロ

Author:ダンシングヒロ
奈良県の自然豊かな田舎でアイリッシュセターのブリ―ディングをし共に楽しく毎日を過ごしています。

*JKC公認A級ハンドラー資格取得

*アウトスタンディングブリーダー受賞

*JKC東京南アイリッシュセタークラブ会員

年に1度ですが、アイリッシュセター仲間を集めオフ会、焼き肉パーティーを開催しています。アイリッシュセターを飼ってるかた。ご参加ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
