4月8日に再会

再会。。

福岡のドッグショーにて

アンディちゃんと、ロイド君が久しぶりに再会しました。

アンディちゃんは、とても恥ずかしがりやさんになっていました。

ロイ君はやんちゃさんなんで、アンディに向かってパンチ―したり遊ぼう攻撃

再会出来てよかったね

また、会えたらいいですね


いつか、みんな再会できますよ―に



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとう~~♪

日曜日はお世話になりました。

ロイドくんの勇士を見れて感謝感激雨あられでした☆彡

こんなに早く兄妹わんこに会えるなんて、機会を与えてくれて感謝です。

今度会うときは、HIRO君がびっくりするくらい変身させてきますからね。(期待・願望(^_^;)

No title

お疲れ様でした!
アンディちゃんにも会えて良かったです(^^)
ルーラちゃん、ラルフ君、あんでぃちゃん・・・もはや3兄妹に会えてロイドは幸せ者です。他の兄妹達にもいつか会えるといいなぁ。
レオン父さんには5月に会えるし今から楽しみです(*^_^*)
プロフィール

ダンシングヒロ

Author:ダンシングヒロ
奈良県の自然豊かな田舎でアイリッシュセターのブリ―ディングをし共に楽しく毎日を過ごしています。

*JKC公認A級ハンドラー資格取得

*アウトスタンディングブリーダー受賞

*JKC東京南アイリッシュセタークラブ会員

年に1度ですが、アイリッシュセター仲間を集めオフ会、焼き肉パーティーを開催しています。アイリッシュセターを飼ってるかた。ご参加ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR