スポンサーサイト


朝からボール投げ

今日は朝からシエルとボール投げをして遊んでいました。

テニスボールをくわえ遊んでいるシエル君本当に子供のようです。

きちんとくわえてきたら、僕の前でボールを出して遊んで投げてと催促するのです

姿は大人でも中身は子供のシエル君、いつになったら大人になってくれるのかな???笑

アイラ娘もやんちゃさんみたいです。パパママが大好きで甘えん坊さんララお姉ちゃん、レ

イラお姉ちゃん、と共に楽しんでいるようです。

もう9カ月になった夢ちゃんの子供達みんなもうそんなのに、経つのですね。

しっかりと大きくなってほしいです。たくさん食べて大きくなってよー

今日は天気も、まずまずなんで、のんびり過ごせるかな???

早く天気良くなってほしいですね

今週は兵庫県に行きますアロイス君で勝負だ―

アロイス頑張るのだ―

CIMG2443.jpg

応援お願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

シエルくんと夢ちゃんの子供たち、あと1週間で10ヶ月です。
アイラは体高も60センチを超えました。体重は20キロ。
コートも少しずつですが伸びてきて、だいぶアイリッシュに見えるように
なってきたかな~v-221
夢ママみたいな立派なアイリッシュさんになれるのは
いつの日になるんだろう?

今週はアロイスくんで勝負なんですね。
アロイス頑張れ~v-237
おばちゃんは、ずっと応援してるよ~v-344

兄弟

レオンもボール遊び大好きです。ドッグランだけでなく、朝布団の上でもやるのです。おかげで、爪で布団ボロボロです。
アロイス頑張って下さいね!

No title

アロイス、今週頑張りたいです♪
だけど、だけどだけど。。。ちっとも太れない~。
見栄えがしない。グスン
いっぱい食べてるのに、悲しくなっちゃいます。

ママにかわってアロイスです。
ボクはいっしょうけんめいたべてあそんでねています。
うごきまわることがいちばんすきなんだ。
ジッとなんかしてられないよ。だからふとれないってママにいわれるんだけど。。
だけどみんなだってそうでしょ?
アイリッシュにうまれてきたんだもの、じっとしていたらおかしいよね?
ボクだってボールがだいすきだよ。
ボールをおいかけてるときと、だれかとおいかけっこしてるときがすっごくたのしいんだ。
ショーもちょっとづつすきになってきたよ。
きょうはおひるからヒロおにいちゃまにきれいにしてもらんだって。
ちょっときんちょう。
でもがんばってきれいになって、ショーにでるからみんなオウエンしてね♪
ヒロおにいちゃまよろしくおねがいいたします。

食べるもの

アロイス

リンゴとヨーグルト食べるんだ! あと、鮭の皮。
もっとも、レオンはこれでちょっと太ってしまったのですが。

No title

アロイスです♪

アイラママ、レオンパパママ、いつもオウエンありがとうございます☆
きょうからボクはしゅっぱつだそうです。
がんばってきます。

レオンパパへ
レオンママからこのまえレオンおにいちゃんの1にちのたべてるものをおしえてもらってボクのごはんのうえにヨーグルトがのるようになりました。
レオンパパいちおし?のさけのカワもママにおねだりしてみます。
ボクのおなかはとってもデリケートだからってママがこまってるけど
ボクはいろいろたべるのすきだから、これからもおいしいものおしえてください♪
それから、レオンおにいちゃんはげんきにしてますか?
あそびたいです。


アイラママへ

いつも、応援ありがとうございます
アイラも、徐々に大きくなって太ってきていますね
しっかり、してコートも綺麗になりますように
頑張っていきましょうね

レオンパパへ

確かにレオンやんちゃさんで大変ですね笑
アイリッシュセターらしくていいですね
レオンパパママが良くしてくれて幸せですね

アロイスママへ

アロイス少し太っていましたね
ショーでは、最近イケイケですが頑張ってますよ
一日、二日でもママと離れるのは寂しいようで、大変です
優しいママがいいみたいです
あと、一枚頑張りましょうね
プロフィール

ダンシングヒロ

Author:ダンシングヒロ
奈良県の自然豊かな田舎でアイリッシュセターのブリ―ディングをし共に楽しく毎日を過ごしています。

*JKC公認A級ハンドラー資格取得

*アウトスタンディングブリーダー受賞

*JKC東京南アイリッシュセタークラブ会員

年に1度ですが、アイリッシュセター仲間を集めオフ会、焼き肉パーティーを開催しています。アイリッシュセターを飼ってるかた。ご参加ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
