

もうすぐお誕生日だね

もうすぐ8月22日

ダンシングヒロを作ってくれた故アリスのお誕生日

そして、レオンとリアンの子供達の1歳のお誕生日です。

_ihihppoip@i_20120820192545.jpg

dsdsdv_20120820192634.jpg

__ghrghsrhrt_20120820192727.jpg

みんな産まれて来てくれてありがとう




コメントの投稿

非公開コメント

誕生日おめでとう

レオンの子供達、誕生日おめでとう。

子供達のパパ、ママ
もしレオンの遺伝子を引き継いでいるとすれば、優しく、甘えん坊で、ちょっと頑固に育ってくれるはずです。気長に大事に育てて下さいね。
レオンもまだ子供ですが。。。

No title

今日はレオン君とリアンちゃんの子供達の1歳のお誕生日でしたね☆
パパやママに負けない素敵なアイリッシュに成長しているのでしょうね。
本当におめでとうございます☆

今日8月22日は、ダンシングヒロの生みの親であるアリスちゃんのお誕生日でもありますよね。
こんな素敵な偶然を持って生まれた子供達、運命的なものを感じますね。
これからまたショーを盛り上げてくれるアイリッシュになって
私たちの目を楽しませて頂きたいです。
楽しみにしています♪
プロフィール

ダンシングヒロ

Author:ダンシングヒロ
奈良県の自然豊かな田舎でアイリッシュセターのブリ―ディングをし共に楽しく毎日を過ごしています。

*JKC公認A級ハンドラー資格取得

*アウトスタンディングブリーダー受賞

*JKC東京南アイリッシュセタークラブ会員

年に1度ですが、アイリッシュセター仲間を集めオフ会、焼き肉パーティーを開催しています。アイリッシュセターを飼ってるかた。ご参加ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
