スポンサーサイト


デイジーママは雷、花火が怖いのです

デイジーママは、少し恥ずかしがりやの女の子

雷、花火の音を聞くと、。。。

うぎゃーーーーーー

早く中に入れてちょうだいなー

pp_20120820201709.jpg

綺麗なお顔のママJKCCHデイジーママです

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

デイジーママ、元気ですか?
ボクは元気にしています。
だけど、毎日暑すぎてウンザリしています。
ボクの兄弟姉妹達も元気にしてるかな。

涼しくなって、走っても走っても疲れない季節に
早くならないかなって思うこの頃のボクです。

素敵なママ、大好きです。
いつまでもキレイでいてください。



花火

デイジーの子供のレオンは、花火も雷も平気みたいです。
先週の土曜日、近所の花火散歩がてら一緒に見て来ました。でも、花火よりも、回りの人の方に興味があるようです。

No title

そうなんですね。
シャインは雷・・・苦手です。
小さくなってそばから離れませんよ。
私たちの留守中に・・・雷がすごい日があって
パニックになったのか、羽毛布団が・・・悲惨なことになりました。
花火はずっと吠え続けるそうです。
プロフィール

ダンシングヒロ

Author:ダンシングヒロ
奈良県の自然豊かな田舎でアイリッシュセターのブリ―ディングをし共に楽しく毎日を過ごしています。

*JKC公認A級ハンドラー資格取得

*アウトスタンディングブリーダー受賞

*JKC東京南アイリッシュセタークラブ会員

年に1度ですが、アイリッシュセター仲間を集めオフ会、焼き肉パーティーを開催しています。アイリッシュセターを飼ってるかた。ご参加ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
