

11月4日はジャズの誕生日

11月4日でジャズ13歳です

長生きしてくれてありがとう

120216_192539_20121031191405.jpg

023DSC00200_20121031191451.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ジャズちゃん、もうすぐ13歳おめでとう。
去年から会ってないけど、相変わらず愛くるしいお顔で可愛いですね。

今年は単独展に出るんでしょう?
ヒロさんと歩く姿、カッコいいでしょうね♪

ジャズちゃんの応援に行くって、いつだったかコメントしたんだけれど
やっぱり行けなくなってしまったの。
約束破ってご免なさいね。

でも、その日必ず奈良から応援していますからね♪
日に日に寒くなるけれど、ジャズちゃん風邪引かないようにね。

No title

ジャズちゃん、明日は13歳のお誕生日ですね♪
  おめでとう~~~~(^o^)丿♡♡♡♡

明日、おめでとう言い忘れる自信(笑)があるので、今日のうちに言っときます!

長生き記録更新してくれることを願ってます♪

朝晩と寒さが厳しくなってたケド、沢山美味しい物食べて、沢山睡眠とって、
いつまでも笑顔みせてくださいね。



プロフィール

ダンシングヒロ

Author:ダンシングヒロ
奈良県の自然豊かな田舎でアイリッシュセターのブリ―ディングをし共に楽しく毎日を過ごしています。

*JKC公認A級ハンドラー資格取得

*アウトスタンディングブリーダー受賞

*JKC東京南アイリッシュセタークラブ会員

年に1度ですが、アイリッシュセター仲間を集めオフ会、焼き肉パーティーを開催しています。アイリッシュセターを飼ってるかた。ご参加ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
