元気だしてジャズ

最近ジャズが元気なくて、。。。

凹んでいるダンシングヒロです

病院で、いわゆる検査をして、そんなに検査結果は、おかしくありませんでした。

ジャズはたーくさんの方々から愛され本当に幸せなおばあちゃん

幸せです。

ダンシングヒロファミリーその他の方々には本当に感謝しています

アイコンタクトを凄くするので、なおさら可愛いんですよね。

頑張って持ちこしてほしいです。

ジャズずっとそばに、いるから頑張って

みんな付いてるからね。

頑張って
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ジャズちゃん、如何ですか?
心配ですね、寒くなったからでしょうか。

ドライブの好きなジャズちゃん
元気になって
又色々連れていってもらえると良いね。

温かくして、また元気なお顔見せてね☆

No title

可愛い可愛いジャズおばあちゃん。
みんなが心配しています。
早く元気になって下さい。
みんなの心の元気玉をいっぱいもらって頑張ってね。
お大事に。

大丈夫でしょうか

単独展ではとっても元気よくラウンドしていたのに....
昔とった杵柄で、しっかりスタッキングもしていましたよね。

急に寒くなったので、体調を崩したのでしょうか?
お大事にしてくださいね。

No title

ジャズちゃん 体調いかがですか?
単独展では 元気で美味しそうにケーキ食べてましたね
今朝なんかは12月のさむさとか…
体温調節がちょっとできなかったかな?
暖かくして ゆっくり休んで  早く元気になってね   

ルーラのひいばあちゃん!!!
また  会おうね(^-^)☆

No title

ジャズちゃん
心配ですね。
大分冷え込むようになりましたからね。
元気になりますように、祈っています。
シャインの元気を分けてあげたい!

No title

ジャズおばあちゃん、

あんでぃが立派なアイリッシュになるまでは元気でいてよ!
立派な姿をジャズばあちゃんに見てもらいたいよ!

食欲ないの?
美味しい物HIRO兄ちゃんに作ってもらって元気だして!
ゆっくりでいいから元気取り戻してね。
応援してるよ。

     あんでぃJrより。
プロフィール

ダンシングヒロ

Author:ダンシングヒロ
奈良県の自然豊かな田舎でアイリッシュセターのブリ―ディングをし共に楽しく毎日を過ごしています。

*JKC公認A級ハンドラー資格取得

*アウトスタンディングブリーダー受賞

*JKC東京南アイリッシュセタークラブ会員

年に1度ですが、アイリッシュセター仲間を集めオフ会、焼き肉パーティーを開催しています。アイリッシュセターを飼ってるかた。ご参加ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR