可愛い家族を守ってね

昨日はアロイス君をシャンプー、カット致しました。

少しお肉がついてきたかな???甘えん坊で、やんちゃなアロイス君、日曜日頑張ってよ

ワガママは、駄目だよ

やるときは男の子だから頑張って

今日、お迎えに行くから待っていてね。

ここでワンポイントアドバイス

1.男の子を飼っているかたは、お散歩が終わったり、おしっこをした後は、蒸しタオルでおしっこの後を拭いてあげたり、部分洗いをお勧めいたします。毛が絡んだり、切れたりいたします。
ご参考までに

2.あとアイリッシュセターに気をつけること、それは胃捻転、です。
餌の後、水を飲んだあとすぐに運動は避けてください。

反対に運動のあと、すぐにお水、餌は避けてください。

いきよい良く餌を食べる子は餌を少しふやかして与える、お水や、ぬるま湯をかけて与えるのも、お勧めいたします。

胃捻転はアイリッシュセターには多いですので人間が気をつけてあげないと防げません。

気を付けてくださいね





おまけ画像
アイラ、ビッツ、赤丸のママ

BISS。BIS.FCI.INT.JKC.CH夢ちゃん

NEC_0471.jpgNEC_0055.jpg



そして、13年ほど前の画像ジャズのママ

15歳のときに出会った僕の人生を変えてしまった笑、素敵なアイリッシュセターJKCCHアリス享年11歳
詳しくはホームページDANCINGHIROダンシングヒロの(MEMORY)にアリス物語を載せています。御覧ください

NEC_0122_20110422103302.jpgNEC_0028.jpg
お墓の石にアリスの絵を彫っていただきました

とても素敵なお墓、アリスと、亡くなった子犬が眠っています

和歌山県橋本市の丘にある英国風な霊園アニマルレストガーデンというドッグラン付きの場所です

アイリッシュセターファンシャーの皆様、

夏にチャリティーバーベキューを開催いたします

日程が決まり次第、日記にアップ致します

アイリッシュセターを飼っているかた、大好きなかた限定です

参加費は、2000円から3000円程度の予定

犬談議に、楽しく1日を過ごしましょう


小さなドッグラン付きの場所でいたします。


日程、早く決めないとなー。。。。。。。。。







ポチッとお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

日程

一昨年は、人間だけ参加だったので、今度はレオンも連れて行けるといいですね。
とすると、できれば土曜日がいいな。泊まって日曜日に帰ると楽なので。

今から期待大

う~ひゃぁ、集まり集まりv-10今から楽しみ。

手伝いますから、是非やってくださいね。
小豆も参加します。

夢ママの写真は、いつも笑ってるんですね。
そんなママから生まれたとは思えないほど、やんちゃな赤丸です。

アイラ家も

参加しま~すv-237
ララに赤ちゃんができていれば、私とアイラだけ。
できていなければ、一家総出で参加希望です。

夢ママのコート・・・なんて綺麗なんでしょうv-238
アイラのコートもストレートなんで、
何年か後には夢ママみたいになれるかなv-392
プロフィール

ダンシングヒロ

Author:ダンシングヒロ
奈良県の自然豊かな田舎でアイリッシュセターのブリ―ディングをし共に楽しく毎日を過ごしています。

*JKC公認A級ハンドラー資格取得

*アウトスタンディングブリーダー受賞

*JKC東京南アイリッシュセタークラブ会員

年に1度ですが、アイリッシュセター仲間を集めオフ会、焼き肉パーティーを開催しています。アイリッシュセターを飼ってるかた。ご参加ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR