スポンサーサイト


先日、ディアーナちゃんと再会しました

先日、岡山にいる女の子レオン、シエル、ミナ、マリン、フィーバーの兄弟、ディアーナちゃんに会いました。コ

ートも綺麗になって肉付きもよくなり立派になっていました、。

ボサボサだったので、美人さんになるように綺麗にカットしてあげました。

お利口さんに、大人しくしていました。

ディアーナ家はワン子が大家族なんです。

ママさんが大の犬好きなんで、アフガン4匹、アイリッシュセター1匹、ポメラニアン1匹がいます。

みんな綺麗に手入れしてもらっているので、ピカピカなんです。

お庭も広いし、のびのび毎日を楽しく過ごしています。

Tさん一家はデイジーが大のお気に入りなんです。

デイジーが可愛くてしかたないようです。

デイジーママ嬉しいです。

デイジーはとても美人さんなんです。

父に東京アイリッシュセタークラブ会長様、中島マリさんの愛犬オーストラリアチャンピオン、トロイ君

母に我が家のインターチャンピオンジャズちゃん

の、子供です。デイジーは、ディーゼル君レイナちゃんララちゃんアビディーの兄弟です

たくさんのアイリッシュセターがいますが、いろんな性格がいますので、観察するのが楽しいですね。

人間みたいなジャズばあさんをはじめ、キャピキャピのトゥルーちゃんまで毎日賑やかです。



a_1.jpg


今週は、岐阜県まで行ってきます

先週、日曜日はアロイス君見事、グループファーストにてCCカードGETしました。

ジャーマンショートヘアードポインターに勝ち勝利   

アロイスママおめでとうございます

あと1枚でチャンピオン完成です

頑張って―――ファイト



応援してくださる方は、ポチッと願いしますィ
にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

3枚目のカードをGETする事ができて、とても嬉しいです。
ヒロさんありがとうございました。
応援して下さったみなさまにも、この場をお借りしてお礼申し上げます。
本当に、ありがとうございました。
まだまだショーに向けての調整が下手で、アロイスを自信を持ってお預けする事ができません。毎回ヒロさんがどう見ていらっしゃるかドキドキしているんです。
こんな頼りない母ですが、可愛いアロイス(親ばかです)共々、どうぞよろしくお願いいたします。

初めはみんな…

大丈夫ですよ。
レオンはヒロさんにアンポンタンと呼ばれています。
最初の頃は審査員のかたの目の前で横になって寝るし。最近では、食べ物飲み込むのが下手で、リング上でもらったおやつ吐きそうになるし。
見ている方もドキドキです。
プロフィール

ダンシングヒロ

Author:ダンシングヒロ
奈良県の自然豊かな田舎でアイリッシュセターのブリ―ディングをし共に楽しく毎日を過ごしています。

*JKC公認A級ハンドラー資格取得

*アウトスタンディングブリーダー受賞

*JKC東京南アイリッシュセタークラブ会員

年に1度ですが、アイリッシュセター仲間を集めオフ会、焼き肉パーティーを開催しています。アイリッシュセターを飼ってるかた。ご参加ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
