一組目の組み合わせ(子犬のパパママ紹介)

父アーサー君は、オーストラリアから来たオーストラリアチャンピオン、トロイ君を父に持ち、母にインターチャンピオン優しい綺麗なアンジーを母に持つ、インター日本チャンピオンの男の子らしいしっかりした男の子です。

アーサー君は、我が家のデイジー、ジャズ、ユメ、とも血が繋がっています。
コートが長く毛質も素晴らしい綺麗な男の子です。

そして、子犬の母親は、日本№1も獲得した、可愛いと評判の垂れ目のユメちゃん。ユメちゃんは、BISS.BIS.INT.JKCCHチャンピオンの素晴らしいショー歴の小ぶりな女の子です。
ユメちゃんのパパは、AM.INTCHソニー君です。母は、INT,JKCCHジャズです。

ユメは小ぶりですがとても綺麗で優しい女の子です。
皆様が大好きなジャズの子供です。
ジャズは、アリスの子供です。
ダンシングヒロのアイリッシュセターは優しい顔で、やんちゃさんが特徴ですかねー笑。

_82O0051.jpg
ユメちゃんシャンプー会社のポスターのモデルになりました。

_82O0037_20130108174145.jpg

_82O0015.jpg

_82O0021.jpg

_82O0027_20130108175935.jpg
_82O0018.jpg

皆様にもうすぐ生まれますと連絡をしていますが、皆様本当に楽しみにしてくださってて嬉しいかぎりです。

元気にみんな産まれてくるんだよー。

2週間続けて出産、頑張ります。

リアンの方がたくさんお腹にいそうです。

2匹共、頑張ろうね。

お気軽にお問い合わせください。

楽しくアイリッシュセターライフを楽しみましょう。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ダンシングヒロ

Author:ダンシングヒロ
奈良県の自然豊かな田舎でアイリッシュセターのブリ―ディングをし共に楽しく毎日を過ごしています。

*JKC公認A級ハンドラー資格取得

*アウトスタンディングブリーダー受賞

*JKC東京南アイリッシュセタークラブ会員

年に1度ですが、アイリッシュセター仲間を集めオフ会、焼き肉パーティーを開催しています。アイリッシュセターを飼ってるかた。ご参加ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR