ぱぴぱぴ

7__ugu.jpg

子犬ガンバって育っています。2匹だけ小さい男の子がいますが、哺乳しながら頑張って生きています。

男の子7匹
女の子5匹
毎日大変です。女の子は全てオーナー様が決まっています。
女の子ご希望の方は2月に生まれます、ディアーナの子供をご予約ください。

3年待ちのI様、1年待ちのN様、本当にお待たせいたしました。

5__767.jpg

毎日、バタバタ大変ですが授かった命、一生懸命に育てています。

優しいパパママが、迎えに来てくれる日を楽しみにしています。



コメントの投稿

非公開コメント

No title

まだモグラみたいだけど、めちゃくちゃ可愛い!!!
見たいし触りたいです〜♪

子育て大変でしょうけど頑張って下さいね。

男の子達みんなに良いご縁がありますように♪

No title

うちの『シエラ』は、どの子かなぁ?

おでこに『シ』って書いてある子・・・おる?

頭数が多くて大変やけど、頑張ってな~v-363

みーんな元気にすくすくと育ちますように!

No title

かわいいですね。
会いに行きたいな、触ってみたいな~(ノ▽〃)
男の子たちきっと良いご縁ありますよ!
うん!きっとある。

ルーシー・シャインママ

ただまん(笑)

2521443k
ただまんどころか、
逆 に 稼 げ る ぜ w
お小遣いゲットでちゅ♪
http://E3Tdse40.takaoka.mobi/E3Tdse40/

お願いします

アイディッシュセッターの
赤ちゃんですか?
1カ月前にアイディッシュセッターを
病気でなくなってしまって
ずっと新しい愛犬探しています
里親探しでしたらお願いします
ほんとにアイディッシュセッターを
またかいたいんです
プロフィール

ダンシングヒロ

Author:ダンシングヒロ
奈良県の自然豊かな田舎でアイリッシュセターのブリ―ディングをし共に楽しく毎日を過ごしています。

*JKC公認A級ハンドラー資格取得

*アウトスタンディングブリーダー受賞

*JKC東京南アイリッシュセタークラブ会員

年に1度ですが、アイリッシュセター仲間を集めオフ会、焼き肉パーティーを開催しています。アイリッシュセターを飼ってるかた。ご参加ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR