ヨチヨチ歩き

子犬ちゃんヨチヨチ歩きしています。

もう、目も開きました。

男の子で1匹小さい子がいますが、元気に育っています。

ディアーナちゃんは、もうすぐ出産です。

アーサー君の子供です。

オーストラリア、アメリカの混合血統おもしろいですよね。

予約がもう、何件か入っています。

みなさん、早くお迎えに来たいみたいで、。。。。

もう少しお待ちくださいね。

リアンの子供はもう血統書の名前が決まりました。

DANCING HIRO JP'S MTR JAZZ PIANO
って感じでJAZZの後に素敵なJAZZに関する言葉が付きます。

hgghj.jpg

gggggggg.jpg

48__gff.jpg

リアンちゃんとシエル君の子供の男の子オーナー様募集しています。

お気軽にお問い合わせください。

090-8654-6008
dancinghiro1215@yahoo.co.jp



コメントの投稿

非公開コメント

No title

JAZZ PIANOちゃん

 最高の お名前だと 思いま~す!  ス・テ・キ

   可愛過ぎ! 

    どこの 犬舎 さんも 頑張って 居ますねぇ!

  写真 ガンガン ぶちまけて 盛り上げて 下さいね!

  サンキュー~v


プロフィール

ダンシングヒロ

Author:ダンシングヒロ
奈良県の自然豊かな田舎でアイリッシュセターのブリ―ディングをし共に楽しく毎日を過ごしています。

*JKC公認A級ハンドラー資格取得

*アウトスタンディングブリーダー受賞

*JKC東京南アイリッシュセタークラブ会員

年に1度ですが、アイリッシュセター仲間を集めオフ会、焼き肉パーティーを開催しています。アイリッシュセターを飼ってるかた。ご参加ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR