

父の趣味

盆栽や金魚の趣味をやめ、今はカメラで景色を撮るのに夢中で休日には、長野県や、その他の県外に行き写真を撮り楽しんでいます。

仕事の最中でも(自営業なんで)綺麗な景色だなっと思えば、撮りに行きます。

楽しいことを見つけイキイキしています。家は、父1代で築いた割り箸屋さんです。

奈良県吉野郡下市は吉野杉で有名なところです。割り箸の町なんです。

ゴルフ場や、ホテル、築地などいろいろな場所に、卸しています。

父は、本当に尊敬できます。男として、尊敬する人間です。

平日夜は、ジャズ祖母さんと、テレビを見て2人でしゃべっています。ジャズも父に甘えるんです。寄り添って寝ています。

夏には父母に川に連れて行ってもらったり、平日は母の買い物に大好きな車に乗せてもらったり幸せな毎日です。

IMG_6801.jpg

IMG_6024.jpg


ジャズがいるので、家族の会話も増えます。

怒られることも多いけどジャズは家族が大好き

まだまだ、長生きしてよ



応援お願いいたします。ポチッと宜しく

にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

ヒロくん、元気そうでなによりです
素晴らしい家族に囲まれてほんとに羨ましいですよ
めったにメールもしませんが、お父さんの写真があまり綺麗だったので
読み逃げ出来ませんでした
また忙しくなるけど “ガンバッテ” みんな応援してます
頂いた割り箸、使えずにしまっています・・・もったいなくて
プロフィール

ダンシングヒロ

Author:ダンシングヒロ
奈良県の自然豊かな田舎でアイリッシュセターのブリ―ディングをし共に楽しく毎日を過ごしています。

*JKC公認A級ハンドラー資格取得

*アウトスタンディングブリーダー受賞

*JKC東京南アイリッシュセタークラブ会員

年に1度ですが、アイリッシュセター仲間を集めオフ会、焼き肉パーティーを開催しています。アイリッシュセターを飼ってるかた。ご参加ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
