アロイス君チャンピオン完成

土曜日に岐阜で行われたドッグショーにてHアロイス君、グループファーストにてチャンピオン完成いたしました。

土曜日、日曜日共にワイマラナー、ジャーマンショートヘヤ―ドポインターが出ていて2日間頑張ってくれたので

2日間グループ1Stでした。

アロイスママいつも綺麗にして努力したのが成績にでましたね。

おめでとうございます




応援お願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとう~♪

メールでも電話でも言ったけど・・・
改めて、おめでとうございますv-237

土曜日、どうしてもアロイスのチャンピオン完成が見たくて
夜勤明けで車をとばしたけど、ぎりぎりアウトでしたv-395
7Gの女の子が終わったところで到着でした。。。
でも、次の日のグループファーストは見れたし、
ニューチャンピオンのお立ち台写真も撮れたし・・・
うちのダックスのキラは、ベビーリザーブキングだったし
楽しい楽しい、岐阜遠征でしたv-352

さーて、アロイス
次のステージ目指して、また頑張ろうねv-344

ありがとうございました。

在り来たりですが、ダンシングヒロさんに心から感謝の気持ちでいっぱいです。
ショーのことも無知でちゃんとしたお手入れもした事のない飼い主の所にやって来て、愛情だけはいっぱいかけて(甘やかすとも言う)育てた結果、甘えん坊でやんちゃ、したい放題の少々乱暴な男の子に育ってくれました。笑
昨年単独展は予想外の出陳で、こんな子がショーというものに出るなんて、返ってジャッジの方に失礼なんじゃないかって悩んだのですが、クラブにお伺いすると、シャンプーして清潔であれば良いと言って励まして下さり、ヒロさんに全てをお任せしてスタ-トしたのが昨日の事のようです。
当日早朝にアロイスをお預けしないと行けないのに、無知だったとはいえ、ショーの始まる少し前に着いて、ヒロさんをやきもきさせてしまった事、本当にすみません。
アロイスは暴れてきっと退場になるんじゃないかと、ハラハラしながらアロイスに気づかれないよう人の陰に隠れて、カメラを持つ手だけ人の前に出して出番を待ってました。すると何と!アロイスはハンドリングヒロさん(上手い表現!)の傍らで素敵に走ったり止まったり、私には立派なショードッグに見えたのでした。
でも、知ってます。ちゃんと出番の前のお昼休みの時間を利用して、アロイスに練習をして下さってた事、嬉しかったです。
私がショーに出ているアロイスを生で見たのはこの単独展だけです。
あとはもうこれまでおんぶに抱っこで、手のかかるアロイスをここまでにして頂きました。
お手入れはレオンママから教わったのに、サボる日の方が多かったですが、コームを握った時は「レオン君の様になりますように」と念じながら一生懸命梳かしました。
アイラママは私が行けないのでいつも写真とDVDにして送って下さったり、どんな様子だったかも教えてくださって。。
先日は一日早くアロイスの為に岐阜まで走って下るなんて、そんなにまでして頂いて頭が下がります。
他にもお礼を言わないといけない方たくさんいらっしゃるのですが、本当にみなさんのお力をお借りして、ここまで来れたと思っています。

本当に本当にありがとうございました。

アイラ家のキラちゃん、リザーブキングおめでとうございました☆


プロフィール

ダンシングヒロ

Author:ダンシングヒロ
奈良県の自然豊かな田舎でアイリッシュセターのブリ―ディングをし共に楽しく毎日を過ごしています。

*JKC公認A級ハンドラー資格取得

*アウトスタンディングブリーダー受賞

*JKC東京南アイリッシュセタークラブ会員

年に1度ですが、アイリッシュセター仲間を集めオフ会、焼き肉パーティーを開催しています。アイリッシュセターを飼ってるかた。ご参加ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR